このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セクハラどころの話ですまない罰ゲームが・・・

投稿者男性が中学2年の夏休み、水泳部だった投稿者のクラブに顧問として教育実習生がやってきた。彼女は同じ中学の卒業生らしく、当時の厳しかった練習のスタイルを取り入れ、当時のタイムに近づけなかった場合はとんでもない罰ゲームをすると言い出した・・・。

suieibu

俺が中学2年の時の話。

水泳部だった俺は夏休みになると学校のプールへ練習に行った。

水泳部といっても俺の学校の水泳部ははっきりってお遊びみたいな感じで顧問の先生も元水泳部とかそんなんじゃなく、運動ができない普通のオッサンが名義だけ顧問ってだけでぜんぜん力が入っていなかった。

部員も俺が入ったときは先輩が何人かいたけど辞めたり卒業したりで、実質的に活動しているのは男子は俺一人、あとは女子で部長のりな先輩(3年)とみどり(2年)がひとりずつって感じだ。

ちょうどそのとき俺の学校には教育実習に来ている女の先生がいた。
実はこの先生、以前はこの学校の水泳部でかなり活躍したらしかった。

で、夏休みはその先生の申し出もあって実習の先生が顧問として見てくれた。

その先生はたしか生物関係のことを専攻している人で、わりと可愛かった、というか奇麗な人だったのを記憶している。

昔水泳をやっていたせいか細身でかなりスタイルが良かった。
だから男子にはけっこう人気があったし、もちろん俺もファンの一人だった。

そんないつもと変わらない部活練習日のこと。
練習時間ももうすぐ終わるくらいの時に先生にプールサイドに集合をかけられた。

先生「みんなには正式に言ってなかったけど実は私、この学校の卒業生なの。で、君たちと同じ水泳部だったのよ。」

ちょうどこの先生が現役のころはうちの水泳部は人数ももっといてかなり強かったらしく、練習も半端ないものだったというのを噂で聞いたことがある。
俺の時はぜんぜん弱くて信じられなかったけど。

先生「君たち水泳部なのに練習はほとんどまともにしてないみたいね。さっき部長のりなさんから聞いたわ。」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの展開に出るわけにもいかず・・・

投稿者男性は高校時代、水泳部だった。先輩に巨乳で綺麗な女子がいて憧れていた。気さくな先輩だったので、ある日、自主練で残るという先輩を脅かそうと友人と二人で更衣室に隠れて待っていた。するとそこに現れたのは先輩と若いイケメン顧問だった・・・。

kouishitu

高校教師とか、JKとセックスするためになったとしか思えない。

というのも、ある光景を目撃してから。
高校時代、俺は水泳部だった。
弱小で人数も少なくて、大体指導は男女一緒にされてた。

一歳年上の先輩に、美人の先輩がいた。
巨乳でショートカットの長澤まさみみたいに、明るくて気さくな雰囲気の人なので、まさみ先輩って呼ぶ。
顔は似てないけど、同じくらい美人だと思う。
顧問はそこそこのイケメンの25才の体育教師で、IHに出場経験がある教師だった。
かなり女子に人気があった。

夏休みの練習終わり、まさみ先輩だけプールに残ってちょっと太ったから自主練するみたいなこと言って残った。
俺と、もう一人Aって奴は、ちょっとした悪戯心で女子更衣室に隠れて、まさみ先輩を驚かすことにした。
そういうノリにも乗ってくれる先輩だったし、男女ない感じだったからそのくらいのおふざけは許してくれる感じの部だった。

女子更衣室は、更衣室とトイレが一緒になってる。
で、トイレと更衣室の間には掃除用具入れがあって、俺とAはそこに隠れた。

待つこと30分、がちゃって音がして、まさみ先輩だと思った俺とAは、掃除用具入れから出て、まさみ先輩を驚かそうと思った。
しかし、なぜか顧問も一緒で、さすがにこの状況で出たらやばいな、と思った俺は、掃除用具入れの中でやり過ごすことにした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変質者に襲われかけた出来事がきっかけで・・・

・高校の水泳部に所属していた投稿者がある日、一人残って練習していた。
・帰ろうと部室に入るとジメッとした空気の中、振り返ると見知らぬ男が立っていた。
・男は鍵を閉め、彼女に「じっとしてれば何もしない」と言い、置いてあった彼女の下着を手に取り・・・

hensituhsa

女子って、初めて大人のオチンチンを見たのはいつ頃が多いんだろう?

わたしが初めて大人のオチンチンを見たのは、たしか高校生のとき。
当時、私は水泳部だったんだけど……その日は水温もけっこう低かったこともあって、体調を崩してもよくないからって早めに部活が終わったんだよね。

でもわたしはもう少し泳ぎたくって、先生に許可を取って、しばらく泳いでいくことにしたんだ。
プールのすぐ側に部室棟があるから、何かあったら声をだせば、誰かが気づくからってことで先生は職員室へ戻っていった。

わたしはそれからしばらく泳いでいたんだけど、その当時見ていた、ドラマの再放送があったのを思い出して。
急いで帰れば間に合うから、慌てて更衣室へ戻った。

更衣室のドアを開けたら、薄ぐらい室内から、もわっと湿気が出てきたのがわかった。
更衣室のこの湿った空気は苦手だった。だって、なんか幽霊とか出そうじゃない?w

ドアをしめて、振り返ったら、更衣室の隅に、知らない男の人がいた。

びっくりして声も出ない。
固まっているうちに、男は更衣室の鍵を内側から閉めてしまって、
「声を出したら乱暴するからな……! 黙っていたら、何もしないで帰してやるから…!!」
って言ってきた。

この状況で、「戦う」とか「攻撃する」っていうコマンドを選べるほど、勇気があるわけではなかったから、わたしは黙って何度も頷いた。

男に指示されて、私は更衣室の隅に立たされた。
更衣室には棚があって、そこにプラスチック製のカゴが置いてある。
カゴの中に着替えを入れるんだけど、もちろん、入っているのはわたしの着替えだけだ。

その着替えをごそごそと漁って、中からわたしのパンツを取り出すと、鼻を押し付けて臭いを嗅ぎはじめた。
そのときになって気づいたんだけど、男は下半身が丸だしで、あそこが完全に勃起していた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
133:2013/01/01(火) 23:59:52.98 ID:
仕事絡みで始めたフェイスブックで、先日中学時代の先輩と繋がった。

ガキの頃、肥満児で中学になって親に運動する様に進められ、泳げないのに水泳部に入部。

水泳を習うつもりで入ったが、泳げないデブが入部した事で当時は問題になったそうな。

水泳部は水泳教室ではない、迷惑だって。でも、部活動は教育であるという事で入部を認められた。


この記事の続きを読む