このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子のパンティに幻想抱いてるDTボーイは閲覧注意・・・

投稿者が大学で所属している水泳サークルに「マンコ集選手権」という風習がある。毎年水泳シーズンになると男子部員が女子部員のパンツを内緒で拝借し、臭いのキツさをランキングするというくだらないイベントなのだが、今年はいつもと少し男子たちの意気込みが違った。それは1年にかわいい後輩が入って来たのだ。

manshuu

大学では水泳サークルに所属してるんだが、毎年毎年アホな風習がある。

それは、「マンコ臭選手権」。

簡単に言うと、女子が泳いでる間に更衣室から女子のパンツ盗んで全員のマンコ臭を確認するってイベント。

もちろんイベント終了後には返却してバレないようにしてる。

なんでそんなアホなイベントがスタートしたかわからんが、大学のプールが使用可能になった翌週金曜に毎年行われてる。

可愛い子だけで十分なんだが誰が考案したのかサークル女子全員の下着を確認しなきゃならない。

ただ今年は一年生にすごく可愛い女の子が入ってきた。

こじはる似の巨乳美少女で何度か競泳水着姿は見たがどこのグラビアアイドルだよって雰囲気で、他の女の水着姿とはまるで雰囲気が違った。

全員そのこじはる似後輩のパンツ見てマンコ臭匂うの楽しみにしてたと思う。

そしてマンコ臭選手権の日がやって来た。

一応最大限の注意は払って、見張り・実行犯・連絡係に分かれることになってた。

俺はプールで女子の動向を探る見張りだった。

すると、こじはる似の後輩が話しかけてきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】このサイトの話に影響を受けて犯行に及んだ結果・・・

投稿者男性は当サイトの「マンコ臭選手権」に感化されて、学校のプールの時間に女子更衣室に忍び込みことを決意する。そして狙いを定めたのは水泳の授業を合同で受ける2クラスの女子のうち、選りすぐりの3名。そして当日、学校を遅れる旨を連絡し、見事女子更衣室に忍び込むことに成功するが・・・。

kouisitu

やりたい盛りの思春期の男です(年齢はとある事情で伏せます)。

それなりに女子と話せるし、外見・コミュ力については普通程度あるので普通に彼女はできるのですが、チキンなので彼女が出来てもラブホに誘えません。

女の子とデートとかして、ムラムラとはするのですが、そこから先、拒否られるのが怖くて彼女、デート相手をラブホに誘えないです。
なんで、このエロばなちゃんねるとか動画サイトとか見て性欲処理してます。

ちなみに、いちばん好きな話は「マンコ臭選手権」の話です。
ちな童なので女の子のマンコの匂いを嗅いだことありません、同じサークルとか部活の女子のマンコ臭を匂い比べできるとか、天国のように思えます。

仲間とわいわいやりながらマンコ臭比べ、やってみたいですが、友人とかにそういう話をする度胸はないです。
なので一人マンコ臭選手権をすることにしました。

詳細はこうです。
うちの学校、水泳の授業は自分のクラスと隣のクラス、2クラス合同であるのですが、その中にカワイイ子は3人います、学年トップクラスのモテ女子です。

なんというか、高校のかわいい女子って男子の性欲のはけ口みたいなところがありますよね。
よく、「麻衣で今日オナニーした」「ゆうの足、マジたまんねぇ」「のあとやりてぇ、あの可愛さ、何なん?」とか男子の中で話題になります。

その三人の制服、ブラ、パンツ、マンコ臭を嗅ぎたい、周囲の男子が口だけでガマンしていることを実行に移したいとか思いました。

もう自分は三年なので、このチャンスを逃したら「一人マンコ臭選手権」はできないと思ったので、チキンな俺でも一生懸命がんばりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

中学の時の水泳の授業で入りたくないので、女友達5人と水着を忘れたことにしてサボろうとした。すると故意に忘れたことがばれてしまい、怒った体育教師が「これを着て泳げ」と持ってきたものとは・・・。

pool

中学の時の水泳の授業は、スクール水着を忘れたときは更衣室やプールサイドを20分程掃除してあとは見学をしていてよいことになっていました。

実際に忘れる人はいても1人か2人でした。
同じクラスの私たち仲良し5人組で、着替えるのが面倒なのと、髪の毛が濡れるのが嫌で、わざと水着を忘れて(というか持って来ないで)水泳の授業は見学しよう、ということになりました。

水泳の授業が始まる前に5人組で体育の先生に、水着を忘れたので見学させて欲しいと言いにいったら、5人もいたのと、私達がわざと忘れたのがバレバレだったみたいで、怒ってしまい
「見学はダメだ!ちょっと待ってろ。」
といって校舎に戻っていきました。

代わりのスクール水着を持ってくるのかと思っていたら。
片手に竹刀を持って、もう片手になにか白いものを持って戻ってきました。

「これで泳げっ!」
と言って私たち5人組に手渡したものは落し物の予備の半袖体操服でした。  この記事の続きを読む