このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母親のオナニーに勃起してしまうという稀有なパターン・・・

投稿者男性は高校生の時、テストで早く家に帰った。しかしそのことを母に伝えていなかった。それを知らなかった母親は実は家でオナニーに耽っていたのだった。それを目撃してしまった投稿者。普通ならキモイで終わるところがなんと興奮し勃起してしまう・・・。

hahaona

実のお母さんとエッチをした事がある人っていますか?

私は十年ほど前にしてしまいました。
それも一度ではなくしばらくの間毎日のようにしてしまっていたのです。

事の発端は母のオナニーを見てしまった事です。
高校時代の事、期末テストの時期で早く帰る日があったのです。

私はそれを母に伝えていなくて早く帰ってしまったのです。
母は週3位パートで働いているのですがその日は休みでした。

「ただいま」と言ったもののそこまで大きな声ではなかったため気づかれずそのままリビングでくつろいでいました。

すると隣の和室から声が聞こえるのです。
初めは母が電話しているものだと思っていました。

それでも聞いていると「んっ」とか「あっ」としか聞こえません。
私はまさかのオナニーなんてしてないよなと思いながら好奇心が勝り襖を開けてみました。

すると母が大の字になって電マをあそこに当てながらオナニーをしていたのです。
当たり前の事ですがそれまで女としてみていなかった母ですがそのオナニー姿が妙にエッチで私のあそこは一気に勃ってしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして衝撃の展開が待っていた・・・

投稿者男性が中学1年の時、母親は35歳。当時、投稿者は母親の下着を使ってオナニーすることに嵌まっていた。そして父親が出張中で居ない日の夜、母親が珍しくワインを飲んでいた。そしてようやくお風呂に入ったすきを狙って母のクローゼットに侵入したのだが、ここで思いもよらぬ事態が・・・。

bosi2

【警告:母子物注意】

中学に入った頃、女物の下着にやたら興味を持つようになった。

ちょうど射精の気持ち良さを覚え、猿みたいに1日何回もオナニーに耽った時期。
なのに進学したのが私立男子校で、近所や親戚にも同年代の女の子がいない。
そんな環境のせいで、渦巻く性欲が方向性を誤った…のかどうかは知らない。

頭の中はエロが充満してるくせに、俺は家でも外でもマジメでおとなしい子。
下着泥とか大それた行為に走る度胸はない。一人っ子で女きょうだいもいない。
結果、興味の対象は身近にいる唯一の女性…つまり母親の下着になった。

念のため言い訳しておくと、別に母親そのものにハァハァしてたわけじゃない。
母は当時35歳。理知的美人と言えなくもないし、年の割にスタイルは良い方だ。

ただやっぱり母親だし、基本マジメで堅いというか、ちょっと怖いキャラ。
「ギャップ萌え」という言葉も知らない中坊には、エロの対象になり得なかった。

堅い性格と関係あるのかないのか、母は下着の管理はしっかりしてた。
洗濯するときは几帳面にネットを使うし、外干しは決してしない。
仕舞うときは、寝室のウォークインクローゼット内にある衣装ケースを使う。

下着を物色するには母の寝室へ行く必要があるんだが、これが結構難題だった。
俺が家にいる時間帯は、専業主婦の母もたいてい家にいる。
父の不在時、母の家事中とかに忍び込もうにも、そうそうチャンスはない。

当時の俺は、反抗期なんて考えられないくらい従順な良い子だった。
母の性格からして、下着に悪戯してるとバレたらムチャクチャ怒りそうだ。
下手こいて現場を押さえられたら…と考えると、どうしても慎重になる。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】レイプされていたはずの母親が戻ってみると・・・

投稿者男性は高2の時、不良たちからいじめられていた。ある日、母親と一緒に買い物をしていると不良のリーダーと会ってしまう。そして美人の母親に目を付けたリーダーは息子のいじめを止めさせるための相談にのると嘘をつき、母親に近づく・・・。

a4b5c371-480x360

僕は、大学1年生です。
ちょうど2年前、高2の時に母が犯されるのを見てしまいました。

母は、真由美その時41歳です。
元スチュワーデスで僕が言うのも変ですが松坂慶子に似ていて美人です。

父は、海外赴任をしています。
当時僕は、学校の不良たちからいじめを毎日のように遭っていました。

ある日、母と買い物の途中、2つ上の不良のリーダー弘樹に会ってしまいました。
弘樹は、母に丁寧に挨拶をすると僕に「困ったことがあったら電話して来いよ」と携帯の電話番号を書いた紙を渡しました。

母は、僕がいじめに遭っているのを知っていたので、弘樹のことをいろいろと聞いてきました。

数日後、弘樹にばったり会った時に、
「おまえの母ちゃんから電話あったぜ、水曜日に話するからよ。でもいい女だ..水曜日は遅くかえって来いよ。そうしたら助けてやるよ、分かったな、さもないと..」と脅かされました。

僕はとても気になり、水曜日、普通通り家を出て学校に行かずに、近くで弘樹が来るのを待ちました。

11時頃、弘樹が現れました。
僕は気づかれないように後を付け弘樹が僕の家に入るのを確かめました。
そして家の中の様子をうかがいました。

少しして、ドカドカともの音がするので、そぉーと玄関を開け様子をうかがいました。
音は、2階から聞こえます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】優しい義父は実はとんでもない変態野郎だった・・・

投稿者男性は小さいころに父親を亡くして母子家庭だった。母親は若くして投稿者を産んでいたので若くて美人。そんな母親が投稿者が12歳の時に再婚、ハゲデブで変態の義父とのセックスの声が投稿者の部屋まで聞こえてきていた。そして、義父はついに母親に投稿者を誘惑するように仕向け・・・。

hitoduma

俺・・・18歳。今年から大学。
母親・・・36歳。16で結婚出産。
父親・・・俺が2歳の時に事故死。死亡時35歳

母親はけっこうな家のお嬢様。
中学出てから高校在学中に父親とお見合いして結婚。

そのまま学校やめて出産。生まれたのが俺。
父親は俺が小さい時に事故死。生活は保険金と両親どちらもいいとこ家だから問題なし。

母親はけっこうな美人。身長170近くあってかなり細いのに乳と尻が突き出たエロい体してる。
顔はちょっとたれ目の優しい美人。

小さい頃から買い物に行くと、普通にナンパやスカウトされてた。
俺が12歳の時に再婚の相談されて、反対するのもかっこ悪かったので了承。

相手は40過ぎでハゲ散らかした豚みたいなおっさん。
金に困ってるわけでもなく、モテる母親がなんでこいつととは思ったけど、反対はしなかった。

おっさんは外見豚だけど、優しいし偉そうにしないし、よく働くし普通にいいおっさんだった。
おっさんの家に引っ越しして部屋も新しくて広いし、母親ご機嫌だし、おっさんには感謝していた。

困ったのは母親とおっさんのセックスの時の声が丸聞こえだったこと。
部屋は防音になってるんだけど、配管か何かの都合で増やした俺の部屋に寝室の声が聞こえてきた。

母親28だったし、そういうことあるかと思ってたけど、こっちも思春期だしチンコはたつ。
普段は天然系のおっとりした母親がさ、絶叫しながらやりまくってる声が聞こえてくんの。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性経験を積んだ息子はついに体を求めてくるようになる・・・

投稿者女性は43歳。夫と大学生になる息子がいる。2年前、大学受験を控えた息子が彼女に振られた時に慰めるつもりで3回、口でしてしまった関係だ。それからは、違う彼女もでき、何も言ってこなかったのだが、先日、飲み会から帰ってきた息子にバスタオル1枚の姿で鉢合わせしてしまう・・・。

haha

43歳の女性です。

週3回程度パートで働いていますが、今日は休みなので朝からこのエッチな投稿サイトにきています。

45歳の主人と大学2年の息子と、3人で暮らしています。
以前からこういうサイトは見ているのですが、自分のことを書くのは初めてです。
決して特異な経験ではないかもしれませんが、懺悔というか言い訳のつもりで書いてみます。

7月の連休のことでした。
主人が業務出張に同期会(翌日ゴルフ)を合わせて、1泊家を空けたのです。

1泊くらい珍しいことではなく、ごく普通の1日が普通に終わろうとしていました。
私がお風呂から上がろうとしたときに、飲み会があった息子が帰宅しました。

誰もいないと思っていたのでバスタオルだけ巻いた姿で下着を取りにいきました。
そのときちょうど息子と鉢合わせになったのが、きっかけだったようです。

向こうも驚いて、一瞬立ち止まって、私の全身を見ていましたが、すぐに
「母さん、エロいじゃん」
と笑って自分の部屋にいきました。

私も恥ずかしかったけど、特に気にしませんでした。
でも、その後私がちょうど寝入った頃でした。

変な感じがして目を覚ますと、浴衣がほとんど脱がされて、ブラも外されショーツがまさに下ろされようとしていました。

裸の息子がそこにいました。
私は咄嗟には状況がのみこめず、反射的にショーツに手をかけましたが、脱がされてしまいました。

なんとか体を隠そうとしながら、
「何してんの!やめなさい!」
と抵抗しました。

息子は、
「前に『考えとく』って言って、何もないじゃないか。おれ、今、母さんとやりたいんだよ。」
と言って、私を仰向けにして押さえつけました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】リアルにいそうでちょっと怖い・・・

投稿者男性は33歳ニート。そんな彼は母親と二人暮らし。そして毎日二回、母親に授乳されるというおぞましい儀式があった・・・。
junyu

33でこんなこと書いてる場合じゃないというツッコミはナシの方向でお願いしますwww
こっちはメンタル弱めなんでw

俺は今、わけあって働いてません。
まぁ、ニートっちゃあニートですかね。
別に働きたくないとかじゃなくてなんとなく働かないだけですね。

そんなわけで、(どんなわけだw)突然ですが俺の特徴を書きますw

俺はいまだにおっぱいを飲まないといられないです。
母親のおっぱいじゃないと駄目ってやつなんで、いわゆる授乳的なやつです。

他の女のおっぱいだと多分、普通に欲情しちゃうんじゃないかと。。(ちな試した経験はゼロですwww)
母親のおっぱいを朝と晩に授乳されないと一日を過ごせないという中々やっかいな感じの生き物です。

母親は今、54歳なので、胸は普通に垂れてますwww
皮と干からびた干しぶどうみたいな感じ…とまでは言いませんが。

母親は色白で体型がむっちり、乳輪と乳首はピンクで見た目は若いと思います。
イヤ…若めの方かと思いますw
橋本マナミ的な感じですねw
昭和の何チャラロマンに出てきそうな感じの女ですw

母親と俺と二人暮らしなんで授乳(おっぱいタイムって呼んでますwww)はそんなに難しくはないです。
誰に隠れるとかじゃないんでw
多分、父親とか兄弟とかいたら罵られて大変だと思いますけどw
その点幸いですwww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世の中にはこんな家族の形もあるのです・・・(あるのか?)

とんでもない猛者が2chに降臨。酔った父親が母親とセックス中に自分を呼んだ。行ってみると母は切れているが投稿者はチンコを出した。そしてそれを咥える母(なんでやねん)。しかしこの家族の異常っぷりはそれだけでは終わらなかった・・・。

57mcsr00096jp-18

近親相姦スレ8の432だけど、俺もやっと母親にフェラしてもらった

と言っても酔っ払った父親にけしかけられて、父親の見てる前で母親に咥えてもらった…
最初父親と母親がセックスしてて、変わった事をしたくなった父親が俺を呼びに来た
母親は冗談だと思ってたみたいで、俺が来たらマジ切れしてた
母親は全裸だった

普通はこんなんでチンポ出さないと思うが、俺はマッハでチンポ出したw
出してすぐ勃起して、それを見た母親は諦めて咥えてくれたw
母親はさっさと射精させようと手で頑張ってきたけど、父親に見られてるし寝起きだからなかなか射精できなくて困った

母親も20分は頑張ったと思う
結局飽きた父親が俺をどかして母親に挿入
母親は半泣きだったけど、父親は気持ちよさそうに腰振ってた
俺は途中でオナニーで発射
1回出したら賢者モードになったわ…

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】真夏の夜に起きた不思議な体験・・・

当時、中1だった投稿者。部活の合宿に参加し、上級生が合宿中に呑んでいた酒をもらって帰ってきた。家には単身赴任の父を除いた母と二人きり。母は厳しい人なので、母の目を盗んで自室で初めての酒を飲んだ。しかし飲みすぎて風呂に入ってそのまま全裸で寝てしまったのだが、夜中に異様な感覚で目が覚める・・・。

e1400-400x266

中1の夏休み、部活の合宿に参加した。

学校近くにある大学体育会の施設を借りて、男ばかりのむさ苦しい集団で2泊。
夜になると上級生が当然のように酒盛りを開いた。部の伝統らしい。
もっとも1年の俺たちは、片付けをやらされただけだったが。
最終日、余った酒を分けてもらい…というかほとんど押し付けられて帰宅した。

貰ったはいいが、この酒どうする? 父は単身赴任中で、家には俺と母の2人。
母はマジメというか堅物というか、中○生で飲酒なんてトンデモないって人だ。
実際、俺もそれまで正月の「お屠蘇」以外、酒を口にしたことはなかった。

背伸びしたい年頃だし、酒を飲むという行為自体に興味はある。
友達の家に持ち込んで飲むか、公園かどこかで1人酒盛りするか…?
考えた揚げ句、自分の部屋でこっそり飲んでみることにした。

遅めの夕食後、少しテレビを見てから、母が台所で洗い物してる間に部屋へ。
猛暑で熱帯夜が続いてたが、あいにく部屋の冷房は故障中だった。
すぐそばを走る幹線道路の騒音が酷くて、夜間も窓を開けられない。
閉めきった室内は、夜になっても軽く30度を超えてたと思う。

風を通したいけど、母に飲酒を見つかったらムチャクチャ怒られる。
所詮12歳。親子の力関係は、まだ圧倒的に母が優位だ。仕方なく部屋のドアを閉め、
蒸し風呂のような暑さの中、ドキドキしながら初めての酒を味わった。

缶チューハイとかカクテルバーとか、女の子向けの甘ったるい酒だったと思う。
生ぬるかったが想像より口当たりが良くて、「結構イケるじゃん」が最初の印象。
とにかく暑かったこともあり、調子に乗って3~4本空けてしまった。

しばらくすると体がカーッと熱くなり、頭がクラクラしてきた。
吐き気はもよおさなかったが、こめかみがドクドク脈打つのが分かる。

『あ、これヤバいかも…』

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母は”強く”なければ務まらない・・・

投稿者が中学時代、オナニーに明け暮れている時期があった。そんな姿を母に見つかってしまう。しかし母親は面と向かって怒ったりせず、よそよそしい態度になってしまった。しかしある日、母親の携帯を見ていると、自分のことをある男に相談しているようだったのだが・・・。

ona

中学の時、母親にオナニーしているところを見つかってしまいました。

その頃は性欲が全く抑えられず、常にセックスのことを考えていて、暇さえあれば自分の部屋でオナニーばっかりしていました。
そんな僕の様子を、母は何かおかしいと感じていたのでしょう。

息子である僕のオナニーを見た母は、とても驚き狼狽えていました。
母はすぐに僕の部屋を出て行きましたが、あの気まずさは今でも忘れることができません。

普通にしようとお互いしていても、何か遠慮がちというか距離を置かれるというか。
思春期で母から離れたかったと思っていても、実際に母に距離を置かれると寂しいものです。

ある時から、母が携帯に依存するようになりました。
もしかしたら、僕のオナニーを誰かに話してるのではないかという不安から母の携帯を覗きました。
ほとんどが仕事のことや父とのメールで、僕のことは書いてありませんでした。

ただ、「一時保管」というファイルを見つけて何だろうと思い、そのファイルを開けたら、ある男とのメールのやりとりでした。
浮気しているのかと思ったのですが、母はそんな人ではありません。

恐る恐るメールを読んでいくと、メール内容は僕のことばかりでした。
一番最初のメールを読むと、男の方から「アドバイスしますよ」と誘っていて、母はかなり悩んだ結果少しずつ状況を話し始めたみたいな感じ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】DQNママのとんでもない教育方針・・・

投稿者女性がJKだったころ、制服の下に穿く黒タイツを水商売の母親のお古を穿かされていた。しかも、そのタイツはいつも伝線したストッキングだった。母親がタイツ代をケチっていると思っていたのだが、その理由は他にあった・・・。

taitu2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私は女です。

今は二十代前半になったんでシレっとOLやってますが育ちは悪いですw
飲み屋で働いているママとホストのパパの子ですからいいわけがないwww
つうかいつも酒臭いっつう家庭でしたw

私がJKってヤツだった頃の話です。
うちの学校はちょっとしたお嬢高だったんですよw
何故あたしがwwwみたいな感じのところでした。

で、そこの制服が黒タイツなんですけど、何故か、毎朝ママは店で穿いて伝線した黒ストッキングを穿かせるんです。
「煙草くさwwwこれ怒られるからwww」
って、ママに注意しても「へーきへーき」みたいな感じでした。
最初はタイツ代をケチってるのかと思ったけど、ちょっと違ったんです。

電車通いだったんですけど、駅とか道で見知らぬ男から声を掛けられるんです。
「伝線してるよ」
みたいな感じで。

最初はあたしもちょっと困惑してたんですけど、慣れちゃって
「知ってる」
って答えます。
「変えないの?」
みたいに聞かれるから
「変えるお金ないの。新しいストッキング代くれたら今穿いてるのあげるよ」
っていうオチに落とすという…www

話しかけてくる方がそれを望んでると知ったんです。
そうじゃないと伝線について話かけて来ないと。

この記事の続きを読む