このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母親のオナニーに勃起してしまうという稀有なパターン・・・

投稿者男性は高校生の時、テストで早く家に帰った。しかしそのことを母に伝えていなかった。それを知らなかった母親は実は家でオナニーに耽っていたのだった。それを目撃してしまった投稿者。普通ならキモイで終わるところがなんと興奮し勃起してしまう・・・。

hahaona

実のお母さんとエッチをした事がある人っていますか?

私は十年ほど前にしてしまいました。
それも一度ではなくしばらくの間毎日のようにしてしまっていたのです。

事の発端は母のオナニーを見てしまった事です。
高校時代の事、期末テストの時期で早く帰る日があったのです。

私はそれを母に伝えていなくて早く帰ってしまったのです。
母は週3位パートで働いているのですがその日は休みでした。

「ただいま」と言ったもののそこまで大きな声ではなかったため気づかれずそのままリビングでくつろいでいました。

すると隣の和室から声が聞こえるのです。
初めは母が電話しているものだと思っていました。

それでも聞いていると「んっ」とか「あっ」としか聞こえません。
私はまさかのオナニーなんてしてないよなと思いながら好奇心が勝り襖を開けてみました。

すると母が大の字になって電マをあそこに当てながらオナニーをしていたのです。
当たり前の事ですがそれまで女としてみていなかった母ですがそのオナニー姿が妙にエッチで私のあそこは一気に勃ってしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性経験を積んだ息子はついに体を求めてくるようになる・・・

投稿者女性は43歳。夫と大学生になる息子がいる。2年前、大学受験を控えた息子が彼女に振られた時に慰めるつもりで3回、口でしてしまった関係だ。それからは、違う彼女もでき、何も言ってこなかったのだが、先日、飲み会から帰ってきた息子にバスタオル1枚の姿で鉢合わせしてしまう・・・。

haha

43歳の女性です。

週3回程度パートで働いていますが、今日は休みなので朝からこのエッチな投稿サイトにきています。

45歳の主人と大学2年の息子と、3人で暮らしています。
以前からこういうサイトは見ているのですが、自分のことを書くのは初めてです。
決して特異な経験ではないかもしれませんが、懺悔というか言い訳のつもりで書いてみます。

7月の連休のことでした。
主人が業務出張に同期会(翌日ゴルフ)を合わせて、1泊家を空けたのです。

1泊くらい珍しいことではなく、ごく普通の1日が普通に終わろうとしていました。
私がお風呂から上がろうとしたときに、飲み会があった息子が帰宅しました。

誰もいないと思っていたのでバスタオルだけ巻いた姿で下着を取りにいきました。
そのときちょうど息子と鉢合わせになったのが、きっかけだったようです。

向こうも驚いて、一瞬立ち止まって、私の全身を見ていましたが、すぐに
「母さん、エロいじゃん」
と笑って自分の部屋にいきました。

私も恥ずかしかったけど、特に気にしませんでした。
でも、その後私がちょうど寝入った頃でした。

変な感じがして目を覚ますと、浴衣がほとんど脱がされて、ブラも外されショーツがまさに下ろされようとしていました。

裸の息子がそこにいました。
私は咄嗟には状況がのみこめず、反射的にショーツに手をかけましたが、脱がされてしまいました。

なんとか体を隠そうとしながら、
「何してんの!やめなさい!」
と抵抗しました。

息子は、
「前に『考えとく』って言って、何もないじゃないか。おれ、今、母さんとやりたいんだよ。」
と言って、私を仰向けにして押さえつけました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いがみ合ってた二人の心中は実は・・・!?

投稿者の息子は中2、反抗期で特に妻とはよく口喧嘩している。ある日、息子の部屋でエロ本を発見、しかしよく見てみると母子相姦モノばかり。一方妻の部屋でも母子相姦モノのエロ小説を見つけ愕然とした。しかしこれを利用して二人の仲を良い方向へもっていこうと画策する投稿者だったが・・・。

bosisoukan

思春期の男の子がいる家庭なら大なり小なりそうだと思うが、うちも妻と息子の折り合いが悪い。
妻はしょっちゅう息子をガミガミ叱るし、息子も手こそ挙げないが「うるせえよ、クソババア!」と怒鳴り返す。

息子は中2。上背は俺を追い越したが、いつまでも子供扱いするのが母親だ。
独り息子で妻も幼い頃から溺愛してきたが、その感覚が抜けないのか。
思い通りにならないと、ついカッとなってキツい言葉を投げつけるらしい。

息子も小さい頃は母親ベッタリだったのに、中学に入って反動が来たようだ。
普通に受け答えすればいいのに、わざと無視したり食って掛かったりする。

俺に言わせれば、息子は自分勝手で短絡的。
一方の妻は、言ってる内容こそ正論かもしれんが、親離れしたい思春期男子の心情を全然理解していない。
もちろん夫として、父親として、2人には言ってるが、これがなかなか難しくて…

俺の威厳不足は否定しない。
まあ、そのおかげというか、妻も息子も俺には「母さんが…」「あの子が…」と愚痴をこぼすけどな。
ともあれ、家の雰囲気が悪いのは何とかしなきゃ、と前から思っていた。

夏休みのある日のこと。
息子のベルトを借りようと子供部屋に入った。
になって一人前に色気づいたのか、息子は俺より衣装持ちだ。
その日は部活の朝練で留守。あとで返しておけば怒りやしないだろう。

ベルトはすぐ見つかったが、ついでに面白い物も発見した。エロ本の束。
タンスの一番下の引き出しに袋に入れて隠してたが、父の目はごまかせんぞ。
そういえば妻が「子供部屋の臭いがすごくて」とこぼしてたな。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

bosi

僕も母と近親相姦の関係を続けている者です。

もう3年になりますが、初めて母とSEXを経験したときから、その快楽の虜になってしまい、狂ったように母の体をもてあそんできました。

最近、偶然このサイトを見つけて、多くの母子相姦の事例を読み進んでいくうちに、僕らと同じように世間の表には出ない母と息子の近親相姦がけっして少なくないことを知り、いつしか僕の心の奥底にあった罪悪感も薄らいできました。

僕は、自分を正当化しようとは思いませんが、僕を含めて、母子相姦経験者の多くの場合、発情期の息子と、その一番身近にいる女性機能を持つ母親との間に、 偶発的な何らかのきっかけが作用した時、お互いが、一線を越えてしまい、そのままズルズルと肉体の快楽が止められなくなっているのだと思います。

今日は、風が強くて、バイト先の現場が休みになったので、家でゴロゴロして、昼になってテレビを見ながら昼食をとっていたら、み○もんたさんの電話相談みたいな番組をやっていました。

あまり注意して見ていなかったのですが、大まかな相談の内容は、母子家庭のお母さんの相談で、小6の息子が携帯のHサイトにハマッて毎月の携帯料金が2万 円もかかるので、Hサイトを見ないという約束で、そのかわりにエロ本を買い与えているけどどうなのか…と言う内容だったと思います。

そのお母さんは、息子と一緒に本屋へ行って、息子に読みたいエロ本を選ばせて、18禁のため、お母さんがレジを通して息子に渡しているとのことでした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

bosisokan

俺自身の話じゃなくて申し訳ないんだが、以前、某映像プロダクション…という名のAV制作会社に勤めてた。

こっち方面って異常に詳しい奴がいるから、中身はかなりデフォルメしてある。

その会社でよく組ませてもらってた監督の「Aさん」は、当時30代後半くらい。
熟女系が専門で、人気監督ってほどじゃないが底堅い需要のある人だった。

今は別の世界に転身したが、レンタル屋にはまだAさんの作品が残ってると思う。
そのAさん、やたら「リアリティー」とか「ガチ」にこだわる監督だった。

例えば熟女物じゃ定番の「人妻ナンパ」。うちも結構な数を出してた。

作品にするにはある程度の人数が必要なんだが、街頭ナンパって成功率が低いよな。
携帯番号を聞くくらいならともかく、実際に即マンってのはかなり難しい。

札束(ってほどの額じゃないが)をちらつかせて何とかホテルに連れ込んでも、初対面の男優とカメラの前で絡んでくれる素人なんてそういないし。

だからうちじゃ頭数をそろえるため、応募してきたほとんど素人で見た目やスタイルが普通っぽい(つまり今いちな)女優さんを使ってたんだが、A監督は「最低2~3人はガチでナンパしてこい」なんて注文を出すわけだ。

おかげで撮影隊や男優は大変だった。ナンパの腕は上がったけどな。

 

ある日の仕事帰り、会社近くの店に繰り出して2人で飲んでたら、Aさんが
「まともな母子相姦物っての、いっぺん撮りたいよなー」と言い出した。 この記事の続きを読む