このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】メンヘラ彼女の面倒を見てくれと頼まれ別れるつもりが・・・

投稿者男性が昔付き合ってた彼女がメンヘラだった。母子家庭で母親(38)とも仲良くなったが、娘の登校拒否や引きこもりの話を聞かされてからは別れようと思っていた。しかし酔った勢いで彼女に別れを告げたら「何でもするから」と言われ、「奴隷契約書」にサインさせる・・・。

oyakodon

昔酔った勢いで彼女を振ったら、何でもするからってんで母親と濃厚な3Pさせろって言ったらそれが本当に成功しちゃたとさ‥ 

彼女18歳、母親38歳だったな当時。 
需要が有れば思い出しながら書くわ。

元彼女になるが、当時は某有名エリート女子高へ通っていた。
ある日彼女のバイト先で一目惚れして連絡先を渡したらデートする事になって順調に交際に。 

彼女は処女では無く、見た目清純だがかなり淫乱タイプ。
後で知るが心に病を抱えているタイプだった。 

いわば何でも聞くどM娘でした。

母親は元彼女を迎えに行き顔を合わせてるうちに仲良くなっていった、仕事は婦警で典型的な子供に激甘なお母さん。

若くして産んだだけあり、見た目や雰囲気は鈴木砂羽な感じ。
とても明るく、街でたまたま会えば無理矢理お茶に付き合わされたりしてたな。 

娘は勉強を挫折し知らぬ間に登校拒否をしてたらしいが、夜しか会わない俺は知らなかった。 

毎晩毎晩やりまくり、アナルまで完璧に仕込んで楽しんでたある日、母親から呼び出されて内情を聞かされた。
登校拒否をしてる事実、精神を病んで病院へ通い俺と遊ぶ以外は引きこもりな状態な事。

ただ、俺はまだ結婚はしたく無いし、いくら迫られても厳しい旨をやんわりと伝えていた。
その時、母親が冗談なんだか娘を貰ってくれるなら何でもしますと言っていたんだが気にも止めず、引き返せなくなる前にと別れを切り出した。

何でもしますと言われても信頼出来無いし、実際にやれと言えば、そこまでは出来無いと騒ぐだろうと強烈な内容の奴隷契約書+借用書にサインしてと言うとアッサリサインをした娘。 
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏も一緒に居たのに情けないことに・・・

投稿者女性は19歳の時に母親と他界した父が遺してくれた一軒家に二人暮らしだった。母親は昼と夜にスナックで働いていたのだが、そのスナックの嫌な客に付きまとわれていた。そして投稿者が彼氏と海へ行った帰り、一緒に家に帰ると・・・。

rape

私が19歳の時の出来事。

39歳の母と二人暮らしでした。
母は昼働き、夜は週3日スナックで働いていました。

父は重い病気持ちで高校のとき他界していました。
まだ若く美人だった母でしたが男は居なかった。
父の事が好きで忘れられなかったようです。

当時、母の携帯に毎日電話する男がいた。
お店のお客で交際を迫られてると母が困っていた。
家には男からのプレゼントが沢山ありました。

母が言うには56歳で禿げて顔も好みじゃないと・・・
土建関係で身なりが汚く、同伴とかも恥かしいと・・・

母は父のような細身のイケ面が好きでした。
その男は全く違うタイプで、上客でも母は嫌っていました。

そして悪夢のような日・・・
私は交際してた彼と泊まりの海水浴から戻った。夕方4時頃。

私は彼に寄ってかない?と誘った。
母公認の彼でしたし、もう少し一緒に居たかった。
この記事の続きを読む