このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさか彼女の●●をアレすることになるとは・・・

投稿者男性はハロウィンで浮ついている女の子ならナンパして簡単にエッチできるのでは、と考えてナンパ慣れしている友人にアドバイスをもらい一人で街へ繰り出した。しかし街中には一人でコスプレしているような女の子はなかなか見つからない。諦めて帰ろうとしたとき・・・。

nekomimi2

数年前のハロウィンの話。

口下手&ナンパ童貞だった俺は(セックス経験はアリ)、ハロウィンだったら見ず知らずの女にも「そのコスプレかわいいですね~」ってナンパできると思って、ナンパ慣れしてる友人に相談した。

その友人に教えてもらったハロウィンの女攻略法なんだが、緩い女って言うと、「露出が多い女」のようなイメージが強いが、実際は「下着のラインが見えても構わない女」がいちばん緩いらしい。

そういう女に狙い定めて口説けば、口説ける率高い&すぐヤれる、お前はそこそこ顔もいいんだからヤれるぜって助言をもらった(俺は別にイケメンじゃない24歳、あくまで「そこそこ」な)。

特にハロウィンは浮ついてる女が多いらしいので、ゲットしやすいんじゃね?と思い、ナンパに繰り出すことに。

ハロウィン当日、俺が住んでるのは某地方都市、街に出てみるとそこそこコスプレした女がぞろぞろ。
さっそく下着のラインが見えてる女を捜そうとして気付いた……俺は一人でナンパしようとしてる、しかしコスプレしてる女のほとんどが友達同士で行動してる。

そりゃそうだよな……一人でコスプレして街に繰り出す女っていないよな……コスプレする女って、パーリーピーポー気質な女ばっかだろうし。

しばらく街歩いて一人の女を捜そうと思ったが、ほぼいない。
がっかり来てネカフェ行ってビリヤードでもして帰ろうと思い、時間つぶしてからの夜9時、通りかかったバス停のベンチに一人の女が座ってた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子連れママへの世間の目は厳しい→そうじゃなかった・・・

投稿者女性は二人の子供を持つパートママ。子供が生まれてからは常におっぱいを欲しがる子供のためにノーブラが癖になっていた投稿者。しかしある時、ママ友たちと遊園地に行ったときのこと。周りからの視線がどうもおかしいと思っていたら・・・。

kyonyuMama

32歳、2人の子を持つパートママです。

子供が生まれてから、すぐに授乳できるようにとノーブラ生活をしていたら、子供が卒乳した今でもノーブラがやめられなくなってしまいました。

産後は、常におっぱいを欲しがる子供たちのためにと、おっぱい丸出しで家の中を歩き回っていました。
さすがに、夫から「女を捨ててる」「頑張ってるのはわかるけど、正直そんな姿は見たくない」と言われ、おっぱい丸出しはやめました。

でも、ブラだけは邪魔で。

授乳用ブラも売っていますが、あれ、邪魔なんですよね。
卒乳した後にブラをつけるかといっても、お出かけ用に1つあればいいし、高いブラをわざわざ買う気にもなれません。

ノーブラ生活が長いと、お出かけの時も面倒で「ノーブラでもバレないよね」「ペチャパイになったし、いっか」とノーブラでお出かけも、今ではできちゃいます。
子育てにブラなんて必要ありませんし、お金の無駄です。

ただ、一度だけとっても恥ずかしい出来事があったんです。

それは、まだ卒乳前の子供とママ友とお出かけした時のことです。
久々に家族で遊園地で遊ぼうと、お出かけしたのですが、あの混雑した園内を歩き回ったり、美味しいものを食べたいのにブラは邪魔だと思ってノーブラで行ったんです。

普通に遊んでいたのですが、だんだんすれ違う人たちの視線が気になり始めました。

ママ友は「やっぱりベビーカーとか子連れってだけで、世間の目は厳しいよね」なんて笑っていたのですが、明らかにそれとは違う視線でした。
どちらかというと、私たちを小馬鹿にしたような、そんな目で見られていたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】それぞれの ”妬み” が事態を ”悪” の方向へ・・・

投稿者男性のバイト先にいた清楚系で巨乳の女の子。バイト仲間にもモテていたのだが、客のイケメンサラリーマンと付き合い、できちゃった結婚してしまう。そして旦那の転勤と出産を機にバイトを辞めることになり、最後に送別会をすることになったのだが・・・。

bonyu

バイト仲間に梨花ちゃんという子がいました。

高校を卒業して就職したけど上手くいかず、僕が働いている居酒屋でバイトを始めて。
かれこれ4~5年、一緒にバイトをしています。

その間にも梨花ちゃんはかわいい子なので、バイト仲間に告白されたり、お客さんにアドレス渡されたりしていました。

背が低く、おとなしそうな雰囲気、かわいい、茶髪の子が多い中で一人だけ黒髪で清楚な雰囲気なので目につきやすく、しかも巨乳ということもあって、モテる要素をこれでもかってくらい備えた子でした。

そんな梨花ちゃんもよく店で飲み会をやってくれる池面サラリーマンにくどかれて付き合い始めて。

店の連中は僕も含めて「あの巨乳でパイズリしてやったり、いろいろさせられてんだろうな」と悶々していました。

梨花ちゃんがイケメンサラリーマンにくどかれて半年、梨花ちゃんの体にガマンできなかった池面サラリーマンは中で出しちゃったのか、梨花ちゃんは妊娠してしまいました。

そしてやり捨てられることなくできちゃった結婚、古株で梨花ちゃんに惚れてたバイト連中はもちろん嫉妬していました。

梨花ちゃんは出産は地元のここでやって、池面サラリーマンは転勤になったので、落ち着いてからついていく、みたいに決まっていました。

もちろんバイトはやめるみたいです。
しかし、最後にということもあり、古株ということもあり、梨花ちゃんの出産が落ち着いてからみんなでお別れ会を開くことになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

バー経営の男の役得な体験談・・・

地元でバーを経営してる投稿者。ある日、中学時代の同級生(♀)がやってきた。何回か来てくれているその子だが元気がない。聞くと一年半前にデキ婚した夫が妊娠中に浮気していたことが発覚し悩んでいるそう。しかし真剣に相談に乗っているようで、実は男の興味はその爆乳にしかなかったのだった・・・。

bakunyu

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

地元で、昼は喫茶店、夜は酒も出す簡単なバーみたいなところやってる。

ガキの頃からここで育ってきたから、同級生とか友人とかが、その友人を連れてやってきてって流れで、やっと客が増えてきて、経営はなんとか成り立つようになってきた。

そんな平日のある日、何回か来てくれてる、中学時代の同級生の麻衣が来てくれた。

お互い28歳になって、麻衣はかなり大人の色気があるいい女に成長してた。

一年半前くらいにできちゃった結婚して、今は笑顔が可愛い、若い人妻って感じの印象で、なんというか……時折見せる表情とか仕草がエロい。

ただ、その日は何も頼まず、なんか思いつめてた。

「はい、これオゴリだから」

とりあえず適当に作ったカクテル出すと、
「あ……ありがと。優しいね」
って、弱々しく笑って、あ、これヤバいかもって印象受けた。

同級生で顔見知りなので、さすがにどうにかしたほうがいいと思って、その日は平日で客も麻衣以外いないので、早めに閉店して、話聞くことにした。

「顔、暗すぎ。あのさ、悩みあったら聞くけど?」

「ごめんね、気を遣ってもらって。あのね……」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クンニしながら乳首を刺激するとまさかの3点噴き・・・

投稿者は嫁に”ものすごいクンニ”をするらしい。すると潮だけでなく母乳も噴くという。その方法は以下の通り。

kunnni

780 :えっちな18禁さん

昨日嫁にものすごいクンニしてやったらイクとき母乳噴いた
潮も噴いたから3点から同時に液体を噴出したことになる
終わったあと恥ずかしがる姿に萌えた

781 :えっちな18禁さん

ものすごいクンニについて

クリに皮の上から唇で吸い付いて吸い方に強弱つけたり顔を動かしたりして10分程焦らします。
その後皮の上から高速チロチロ舐めを織り交ぜますが、決して強い刺激は与えません。

この時点で嫁はメロメロで為すがままです。

15分ぐらいやったら唇でクリの皮をむき、両手を伸ばして人差し指を乳首の上にのせます。
そして、舌と人差し指の動きを完全にリンクさせ、舌先でクリをトントンしながら人差し指で乳首をトントンします。

クリが刺激に慣れてきたら、クリ高速チロチロ舐め+乳首人差し指クリクリを同時に、散発的に行います。
唾液をたっぷりとまぶすといいでしょう。

この乳首とクリの三位一体となった刺激で、嫁は全身が快感に支配された状態になりさらに強い刺激を懇願してきます。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本当だったらさすがにニュースになってるよね・・・

投稿者男性が大学生の時に深夜のコンビニバイトしていた時の話。地方のコンビニだった為、夜中はほとんど客が来ず、暇だった。そんなある日、一人の怪しい女が店に入ってくる。動きが挙動不審だった為、警戒していると・・・。

bonyu

俺が大学生の頃に遭遇した怪事件の話。

もう何年も前の話になるんだけど、当時大学生だった俺は大学が終わったあとに
深夜のコンビニでアルバイトをしていたんだ。

都心から少し外れた地方のコンビニということもあって、
夜間の時間帯に店を訪れる客なんてほとんどいなかった。

まぁ要するに滅茶苦茶ラクなバイトだったってこと。
ある夏の深夜、俺がレジで漫画雑誌を読んでいると、
店に一人の女性客が入ってきたんだ。

女の年齢はパッと見30~40歳ぐらい。

地味な柄のTシャツに下はジャージ、
頭に目出し帽をかぶっていて顔はよく見えなかった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

結婚して1年目の投稿者♀と夫。イケメンで優しい夫だが、一つ変わった趣味がある。それは娘の母乳の飲みが悪く、毎晩搾乳していた時に発覚した。そう、母乳が好きなのだ。しかももったいないから冷凍保存してほしいとまで言い出す始末。そして夫の母乳愛はとどまることを知らず・・・。

sakunyu

私と夫は結婚してもうすぐ1年目になる夫婦。

大学時代から交際していて、お互いうまく就職できて、その年の秋頃だったかな? 私の妊娠が発覚したため、結婚することになった。

夫は誰もが認める好青年って感じの人で、27になった今も、とっても爽やか。
身長も高くて、スラッとしているのに細すぎないし、私の友達にも「いい旦那さんゲットしたね」ってうらやましがられることが多い。

私も、お似合いってよく言われるんだけど…女にしては高身長。
出産とかしたら体型くずれるのかなーって思っていたけど、そんなこともなくて、むしろ体型はほぼそのままで胸だけが2サイズもアップ。今は自慢のFカップだ。

二人とも誠実そう、真面目そうって言われるけど……実は、夫には変な趣味がある。

子供が生まれてから、夫はとっても育児に協力的になったし、私にも以前よりさらに優しくしてくれるようになった。
仕事から帰ってきて疲れているはずなのに、娘をお風呂に入れてくれたり、食後の片付けもしてくれるし、お弁当箱も自分で洗っておいてくれる。
ゴミだしだって、分別も忘れずに、きちんとしてくれる。
ここだけ見れば、本当に理想的な夫だと思う。

夫の変なところが発覚したのは、つい最近。
私は母乳がとってもよく出る体質で、なのに娘は少し小食。
なのでいつも、娘を寝かしつけてから、ぱんぱんに張った胸をどうにかするために、ゴミ箱に向かって搾乳をしていた。
貯めて冷凍したりする人もいるらしいけど、そんなことしなくても十分出るから。

すると、ちょうどお風呂から上がってきた夫がそれを見て、
「せっかくの栄養たっぷりの母乳を捨ててしまうなんて、もったいない!」
って言うんだよね。

大真面目な顔で言うからちょっと笑っちゃったんだけど、夫はまったく笑ってなくて、そのままこちらに迫ってきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

育児休暇中の投稿者女性が、胸が張って痛いので心配になって病院へ。そこにいた医者はかつての同級生だった。しかもあまり親しくもないのに告白されたこともある男子。そんな状況に恥ずかしさもあったが、先生を変えてくれとも言えるはずもなく診察は進み・・・。

sakunyu

34歳、育児休暇取得中のOLです。

結婚、出産は少し遅めで、三ヶ月前に出産したのですが、初めての妊娠・出産は分からないことだらけでした。

今でも子育てには不安で、そんな時に胸が張ってしまって、ちくちくと痛みます。
その痛みが二日くらい続いて引かないので、ちょっと心配になって近所の産婦人科に行きました。

そして、驚くいたとに、先生は……高校時代の同級生でした。
とは言ってもあんまり親しくない男の子です。

高藤君、苗字はなんとか覚えています。
同じクラスになったことはなく、なのに一目惚れした、と言われて、一度告白されたことがありました。

とは言っても、もう…15年以上の前の話ですから、向こうも忘れてると思うし、
「同級生だから、先生を変えてください」
とは言えません。

特に親しくなかったし、向こうも忘れているかもと思い、高校のときのことは話しませんでした。

そして、診察が進みます。
症状を口で説明した後、
「じゃあ、少し失礼しますね」

おっぱいの張りを確かめるように、下着の上から軽く触れられました。
少し嫌でしたけど、診察行為ですから。

そして、触診はすぐに終わりました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

精神的に不安定な投稿者の女性は、理解のある優しい彼氏に支えられていた。ある日、彼氏の家にお泊まりに行った夜、映画のお色気シーンからHする流れに。おっぱい好きの彼氏が彼女の乳首を吸っていると突然母乳が出てきて驚2人。まさか妊娠!?と思って調べてみたら・・・。

bonyu

私は精神的な病気がいくつかあって、いろいろと薬を飲んでいる。

彼氏のEも、そのことは理解してくれていて、その上で付き合ってくれてる、すごい優しい人。
気持ちの浮き沈みが激しい私のことを気遣って、支えてくれて。

ある日、Eとお家デートをしていて、翌日はお互い休みだったこともあり、お泊りに。

いっしょに夕食の材料の買い物に行って、いっしょに食べて。

そのあとお風呂先に入ってもらっている間に食器の片付けをして、少し前から増えた新しいお薬も忘れずに服用。

Eと入れ替わりに私もお風呂に入って、お風呂上りにはお酒を飲みながら一緒にDVD鑑賞。

ラブストーリーだったから、途中でラブシーンが始まっちゃって、しかもちょっと濃厚だったから、気まずくなって。

でも、私もこんなふうに愛されたいなぁとか思ってたら、口に出しちゃったみたいで。

「する?」

って。

映画流したままなら、声もそんなに気にならないでしょ?
って言われて、そのままソファーでエッチ。

早くつながりたくてシックスナインでお互いのを舐めあって。

Eのはすぐカチカチになったから、あとは私のアソコをEが舐めたり指でほぐしたりしてくれて、ソファーにEが座った上に向き合うように私が座って挿入。

この体制だと深く入るし、Eと私はそんなに身長も違わないから、この体位だと、Eの顔のすぐ近くに私の胸が。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

出産後、実家に子供を預けて買い物に来た投稿者夫婦だったが、いつも赤ちゃんにあげる母乳が溢れ出し、その時に限って母乳パッドを持ってきておらず服の上に浸みだしてきた。どうしようもなくなった二人は一旦車に戻るが夫が驚きの行動に出るw

bonyu

昨年、第一子の男の子を出産した26歳の主婦です。

その年のお盆、私たち夫婦は息子を連れて私の実家に帰省したんです。

父も母も息子と顔を合わせるのは初めてだったためもうデレッデレで、オムツ交換やミルクをあげる役を二人で取り合っていました。

実家に帰った次の日、母親からたまには夫婦水入らずで羽を伸ばしてきなさいと半ば強制的に家を追い出された私たち夫婦は、息子を両親に預けて車で20分ぐらい走った先にある大型ショッピングモールへと足を運びました。

夫と二人でしばらくウィンドウショッピングをした後、私たちはモール内にあるフードコートで昼食を取ることにしたんです。

ご飯を食べ終わったあと、私はふと息子のことを思い出しました。
そういえばいつもこの時間、お乳をあげてたなぁ…今頃泣いてるかなぁ…
そんなことを考えていると、私の体にある異変が起こったんです。

「あれ、なんか胸のとこシミになってない?」

最初に気付いたのは夫でした。
夫に指摘され私は自分の胸を確かめます。
夫が言うように、私が着ていたTシャツの胸の部分、ちょうど乳頭がある箇所におねしょみたいなシミができていたんです。

「あっ…なんか母乳漏れてきちゃったみたい…」

私はいつも外出するときは母乳パッドを付けているのですが、そのときはパッドを実家に持ってくるのを忘れてしまっていて、スポーツブラの上にTシャツだけを着た状態だったんです。 この記事の続きを読む