このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性経験を積んだ息子はついに体を求めてくるようになる・・・

投稿者女性は43歳。夫と大学生になる息子がいる。2年前、大学受験を控えた息子が彼女に振られた時に慰めるつもりで3回、口でしてしまった関係だ。それからは、違う彼女もでき、何も言ってこなかったのだが、先日、飲み会から帰ってきた息子にバスタオル1枚の姿で鉢合わせしてしまう・・・。

haha

43歳の女性です。

週3回程度パートで働いていますが、今日は休みなので朝からこのエッチな投稿サイトにきています。

45歳の主人と大学2年の息子と、3人で暮らしています。
以前からこういうサイトは見ているのですが、自分のことを書くのは初めてです。
決して特異な経験ではないかもしれませんが、懺悔というか言い訳のつもりで書いてみます。

7月の連休のことでした。
主人が業務出張に同期会(翌日ゴルフ)を合わせて、1泊家を空けたのです。

1泊くらい珍しいことではなく、ごく普通の1日が普通に終わろうとしていました。
私がお風呂から上がろうとしたときに、飲み会があった息子が帰宅しました。

誰もいないと思っていたのでバスタオルだけ巻いた姿で下着を取りにいきました。
そのときちょうど息子と鉢合わせになったのが、きっかけだったようです。

向こうも驚いて、一瞬立ち止まって、私の全身を見ていましたが、すぐに
「母さん、エロいじゃん」
と笑って自分の部屋にいきました。

私も恥ずかしかったけど、特に気にしませんでした。
でも、その後私がちょうど寝入った頃でした。

変な感じがして目を覚ますと、浴衣がほとんど脱がされて、ブラも外されショーツがまさに下ろされようとしていました。

裸の息子がそこにいました。
私は咄嗟には状況がのみこめず、反射的にショーツに手をかけましたが、脱がされてしまいました。

なんとか体を隠そうとしながら、
「何してんの!やめなさい!」
と抵抗しました。

息子は、
「前に『考えとく』って言って、何もないじゃないか。おれ、今、母さんとやりたいんだよ。」
と言って、私を仰向けにして押さえつけました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして母親のとった疑惑の行動・・・

投稿者女性が女友達と二人で温泉に行ったとき、女湯に母親に連れられて少年が入ってきた。その少年は女湯に入るには少し大きい印象だったのだが、本人も恥ずかしがっている様子だったので周りもあまり気にしていなかった。しかししばらくして少年に異変が・・・。

onsen

こないだ、友達と2人で近場の温泉に行ったときの話です。
ちなみに2人とも独身の♀(20代)です。

女湯の洗い場でお喋りしてたら、母親とおぼしき女性に連れられて、男の子が入ってきました。
5年生か6年生くらいかな。

今にして思えば、なかなかの美少年でしたよ(笑)。

そこの温泉、小学生までは混浴可なんですけど、ふつう高学年になったら男湯に入りますよね。
まあ、見られてどうってほどの体でもないんですけど、
やっぱり「ちょっと嫌だな」と、洗いながら何となく気になってました。

幸いというか、男の子のほうもエッチな目でほかのお客さんを見ることもなく、むしろ居づらそうな感じ。
下を向いたまま、わき目もふらず体を洗ってました。

最初は「障害のある子かな」とも思ったのですが、そうでもなさそうで、単にお母さんに言われて女湯に来たようです。

友達と小声で
「あの年頃の男の子を無理に女湯に入れるのも、一種の児童虐待よねぇ」
とか話してました。

女湯には若い人を含めて7、8人いたと思いますが、ほかのお客さんは特に気にしてなかったみたい。

田舎の小さな温泉場で、近所の奥さんたちも銭湯がわりに利用していたみたいだから、よくあることなのかもしれません。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マジキチ展開に草・・・

投稿者女性は息子の部屋でエッチな本を見つける。近親相姦ものが好きみたいだった。そしてさらに息子が書いた私小説も見つけた。それはどうやら投稿者と息子のことを書いたものだったのだが・・・。

kinsou

思春期の息子の母です。

ある日、息子の部屋を掃除していると、エッチな本がありました。

覗いてみると、

「近親相姦」
「母の身体を貪って」

など、物騒な感じの性癖を持っているようでした。

机の辺りを片付けていると、何やら印刷した紙が束ねられていました。

見ると、「告白!体験小説」宛と書いてありました。

なんのことやら・・・と覗いてみると、それは官能小説でした。

 

話しはこんな感じでした。

息子は童貞。毎晩オナニーしている。

母のパンティを嗅いだり、入浴を見たりして、母の使っている乳液をチンチンに塗ってオナニーしている・・と。

そしてある日、我慢できなくなった息子は母に打ち明ける、すると母は息子の筆下ろしをしてあげるわ・・・と言いながら、チンチンを咥え込む。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hahako

そそっかしい妻が、階段から落ちて脚を折った。

大きな物を抱えて降りようとしたら、足下が見えず踏み外したらしい。

普段なら俺が会社にいる昼間だったが、たまたまその日から2週間ほど東南アジアに出張する予定で、用意のため家にいた。

慌てて妻を抱え、車に乗せて病院へ。
別に太めというわけじゃないが、
30代後半になるとあちこち余分な肉が付いてくるのか、案外重かった。
もともと俺は体力がないし、中年になって筋肉が落ちたのもあったんだろう。

病院の診断は骨折。
それほど重傷じゃないものの、腰や背中も何カ所か打撲。

落ちるときに変な形で手を突いたらしく、片方の手首もひどく捻挫してた。
入院は1日で済むが、しばらくはギプスを着け松葉杖の生活になるという。

 

飛行機は数時間後に迫っていた。
安サラリーマンの辛いところだが、
今から出張を取りやめたり出張者を差し替えたりするのは厳しい。
自分の不注意で夫に迷惑を掛けられないと思ったのか、
妻も「私は大丈夫だから、行ってらっしゃい」と言ってくれた。

とりあえず入院の手続きを済ませ、息子の携帯に電話して呼び出す。
息子は中3。夏休み中で、その日は朝から友達と遊びに出掛けてた。

この記事の続きを読む