このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ぽっちゃりな自分が呼ばれることはないと思っていたら・・・

投稿者女性は大学で柔道部に入った。その柔道部には合宿でOBたちが稽古をつけに来てくれるのだが、気に入った女子を夜中に呼んでお酌をさせられるという習慣があった。しかし投稿者は太っていて容姿には自信がないので関係ないことだと思っていたのだが・・・。

judobu

はじめまして。私は田舎の大学に通う女子大生です。
女子大生といえば聞こえがいいのですが、私は太っていて顔もかわいくありません。
だから彼氏なんかいるわけもなく、ただひたすらにクラブ活動に励んでいます。

そのクラブ活動とは、柔道部なんです・・柔道はから始めて、全国総体などにも出場経験があります。

大学はその柔道のお陰で入学することが出来たから即、入部しました。
うちの大学の柔道部は夏休みになると合宿があって1年のとき初めてそれに参加しました。

先輩から合宿のことは聞いていて、かなりキツイ稽古が待ってるとか、夜はもうヘトヘトで寝るだけとか聞かされていましたから私も覚悟を決めて始めての合宿に参加しました。

その話の中である先輩からちょっと気になる事を聞かされていたんですが、それは合宿には大学のOBが来て稽古をつけてもらえるんだけど、夜になると1年は挨拶に行かないといけないとのことでした。

さらに先輩は「挨拶の時、OBが気に入った娘には何時にまた来るように」
って言われてお酒のお酌をしないといけない とのことでした。

私は自分はブスだからそれは無いなと思ってすっかりそのことは忘れてしまっていました。

いよいよ合宿当日先輩の言った通り物凄くハードな稽古で宿舎に帰ってお風呂に入って寝ようとした時、先輩がやってきて「1年はOBに挨拶してきなさい」って言われてようやく思い出しOBの部屋に同級生3人で行きました。

OBは皆さん個人部屋で食事もお部屋で食べておられ、ビール片手にすでにご機嫌のようでした。

「はじめまして、今年入りました○○と○○と○○です、よろしくお願いします」
とありきたりな挨拶を済ませ、少し世間話しをしてそろそろ時間も遅いし部屋に帰って寝ますと言い、席を立ちました。

友達が先に部屋を出て私が出ようとするとそのOBが
「佳奈は1時回ったらもう一回俺の部屋に来なさい」
と言われ断ることも出来ずうなずいてその場は部屋に戻りました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態性癖の男を上回るとんでもない女だった・・・

投稿者男性は柔道部出身なのだが、「絞め落とし」されるのが快感という危険な性癖を持っていた。しかし柔道を辞めてからそんな機会もなく悶々としていた。そしてバイト先に入ってきたガタイのいい女の子を気に入って飲みに誘う。そう、あわよくば「絞め落とし」してもらおうとしたのだが・・・。

shimeotoshi

俺は柔道部でした。

毎日の練習の中で普通に「絞め落とし」されるんですが、その快感が忘れられずにいました。
なんというのか・・温かいお湯の中に浸かっていて漂ってる感じというのか・・・

柔道を止めてから、絞め落とされる機会なんてまったくなくなってしまいました。(そりゃそうかw)
絞め落とされフェチっていうのは俺だけじゃなくて普通にいるんです。
というか結構多いはずです。

そんなわけでそういう風俗へ行こうか悩んでいました。
でもフリーターの俺はそんなに金は使いたくないなぁと悩んでいました。

そんなある日の事です。
俺のバイト先(某〇オンのスーパー)に逞しげな女のアルバイトが入ってきました。

あ、あの人みたいな感じです。
ダルビッシュと結婚した女、あの人にそっくりでした。
体型もあんなに抜群ではないけど、似ています。

その子の教育係りが俺になりました。

普通に性格もいい子で、仲良くなりたいし、何よりも何でそんなに「ごつい」のか聞いてみたかったのですが、今はセクハラとか色々ヤバイんであんまり込み入った話をするには勇気がなくて・・・・。

でも、バイトが同じ時間に終わった日、「ちょっと飲んで行かない?」って聞いてみたらOKだったんで、その場で聞こうとワクワクしていました。

その日のうちには無理でも完全に下心はありました。

この記事の続きを読む