このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夜、キャンプ場のトイレに行くのが怖かった女子に悲劇が・・・

投稿者男性の高校の時、林間学校で2泊3日でキャンプへ行った。夜、尿意で目が覚めて麓のトイレへ一人で行き、用を済ませて出てくると人影が。見ると学年で一番人気の女子だった。思い切って話しかけてみたがどうも様子がおかしい。すると次の瞬間・・・。

omorashi

うちの高校では高校2年の時に2泊3日のキャンプに行く。

自分達男子の間では夜中に女子のテントに夜這いにいく、などと妄想で盛り上がっていたが、実際は先生達の見回りも厳しいし、狭いテントの中に3~4人いるのに、気付かれずに夜這いできるわけもない。

それがわかった1日目の夜の男子達の落胆は語りつくせない。

かくいう自分も期待してたわけではないが、妄想で盛り上がった分、多少がっかりしたことは否定できない。

そして2日目の夜・・・。

自分は一番入り口側で寝ていたのだが、夏とはいえ高原の夜のためどうも隙間風が寒く、夜中に目が覚めた。

腕時計を見ると3時だった。あるいは目が覚めたのは尿意のせいだったかもしれない。
とにかく、尿意を感じトイレに行くことにした。

トイレは同学年全体が泊まっているところから100mほど離れた麓にあり自分のテントからは200m近く離れていた。

真っ暗な中を歩いていくのは気味が悪かったが、女子のテントは麓側、男子のテントは頂上側だったので女子のテントの間を通っていくことになるのには軽い興奮と妄想を抱いた。
しかし、何が起こるわけでもなく、何ができるわけでもなく、トイレへと辿り着いた。

先生達も寝静まっているのが不思議だった(前日は交代で徹夜で見回りをしていた)が、恐らく1日目の夜にプレッシャーを充分かけたし抜け出すものもいなかったので、安心したのだろう。

トイレを済ませ、出てくると暗い中から人影が近づいてくる。
真っ暗な中、向かっていく勇気はなくトイレの入り口近くの明かりの傍で見ていると、学年で一番人気のあるA子だった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】悲劇のいじめられっ子だった彼女は実は・・・

中学の時に美人で頭がいい為、クラスの女子から疎まれていじめられていたKさん。しかもどんどんとイジメはエスカレートし、ブルマに穴をあけられたり、スカートを茶巾のように頭の上で結ばれたりしていた。そして林間学校で決定的となる事件が起こる。そして実はそのKさんには秘密があった・・・。

ijime

Kさんが中学2年生の時のことです。

1年生の時はそうでもなかったんですが、この頃から主に同性からのいじめにあうようになったそうです。

彼女が通っていたのは公立の共学で、男子生徒からはむしろ好まれていたようです。

ファンは多かったんじゃないでしょうか。

頭もいいし、運動神経だけがちょっとダメらしいですけど、むしろ可愛い女っていう感じがするでしょう。

そういうこともあったのかもしれません。

女生徒からは教科書を投げ捨てられたり、椅子を教室の外に運ばれたり、とあって、

ある日のこと体操服に穴を開けられてしまったそうなんです。

でも体育の授業を休めなくて、穴の空いたブルマーで運動したとか。

ちょうどお尻の穴の当たりに穴が空いており、パンツが見えそうでドキドキしたんだそうです。

でもそのドキドキは今にして思えば、見て欲しいドキドキだったかもしれないです。

この時は何も騒ぎには成らずに終わりました。

その後、Kさんへのいじめはクラスのボス的な存在の子によってエスカレートしていきました。

学級委員の女の子で、頭も良く美人で男子に人気があるKさんに嫉妬していたのかもしれません。

茶巾といういじめがありますよね。

スカートを捲り上げて首のところで絞って手が出ないようにしてしまうやつです。

まあ最近の超ミニスカートではできないんでしょうが、当時のですからちゃんと膝下くらいのスカートを穿いていたようです。

Kさんは学級委員の子と数人の取り巻きたちにこれをやられるようになったんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

denkianma

小5で林間学校に行った時。向こうに着いたら雨が降っててハイキングとかキャンプファイヤーとか予定が全部ダメになった。

先生達は本館に集まって日程をどのように変更するか会議をしていた。
児童たちはクラスごとに別々の『宿舎』で待機させられていた。

『宿舎』といっても大きな部屋が2つとトイレがあるだけで、大きな部屋はそれぞれ男子の部屋と女子の部屋に割り当てられた。
でもこの2つの部屋は襖で仕切られているだけ。

オレのクラスでは、「何か面白いことをやろう」ということになった。
で、「電気あんま」合戦になり、最初は男子が女子に「電気あんま」をした。 この記事の続きを読む