このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】現実とバーチャルの世界の区別がつかなくなった結果・・・

投稿者男性は書店の店員。いつも「万引きした女子高生の身体検査」的なAVや漫画を見ては妄想していた。そして実際に自分もやってみたいと思っていたが、なかなかそんなシチュエーションには遭遇しない。しかし、ついに可愛らしい女の子の万引き現場を発見する・・・。

manbiki

本屋の店員をしています。

本屋って、最近は高価買取のリサイクルショップが増えたためにものすごく万引きが多いです。
漫画一冊盗られたらその他の要素で赤字を埋めるのは大変で、ともかくいらいらしてしまいます。

そのストレス解消に、「万引きした女子高生の身体検査」をするAVや漫画にハマってしまいました。

そういうのを見ているうちに、いつか自分もやってみたいと思うようになりました。

しかし、万引きするような女の子にかわいい子は少なく、また、髪も染めて派出目な子ばっかりなので、そういう作品に出てくるような黒髪清楚系で、セクハラされても抵抗しない・できないような子はなかなか万引きしてくれません。

というか、いつしか万引きを心待ちにするようになりました。

そして、やっと理想のシチュエーションが現れてくれました。
夏休みの時期に、いつものように店内で業務をしていると、近くの学校の制服を着た女の子が入ってきました。
身長は高めで大人っぽく、すごく可愛らしい子です。

ああいう子に理想のシチュエーションで身体検査をしたいと思っていたら、その子は周囲をきょろきょろと見回していました。

本を探している……という雰囲気ではなく、警戒しているという雰囲気。
……これはチャンスだと思い、女の子に警戒させないためにわざと泳がせておいて、事務所の防犯カメラで女の子の行動を監視します。

……そして、防犯カメラの映像の中で、バッグの中に本を入れる光景をはっきりと目撃しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】逆恨みで万引き犯にされた女子大生の末路とは・・・・・・・・・・・・・・

大学三年の時、投稿者の女性が本屋に寄ると、1年前に告白されて振った1つ上の男が店員だった。気まずさで出ようとすると、突然その男に手を掴まれた。「万引きしたな?」などと覚えのないことを言われて事務所へ連れて行かれた。そして・・・。

rape

私が大学三年生のとき、大学近くの本屋さんでの話です。

七月くらいだったと思います。

ゼミの課題があって、近くの本屋さんに行って、何気なくレジの店員さんを見ると、店員さんは二人、そのうちの一人が、二年次で授業が一緒で、私に告白してきた男の子がいました。

その店員さんは、一年年上でした。

年上の知らない人とお付き合いするのは、当たり前ですけど気が進まず、その時は友達に頼んで、断ってもらいました。

知らない男の子と顔を合わせるのは、ちょっと怖くて。
だけど、それで逆恨みしているみたいで、あんまりよくない噂とか、流されてたみたいです。

その店員の男の子と目が合ってしまって、いやな気分になって、私は探している本がなかったような仕草をして、帰ることにしました。

買い物とは言っても、あんまり顔を合わせたくない相手でしたから。

だけど、入り口まで行くと、その男の子に手をつかまれました。

「今、万引きしたよな?」

言っている意味がわかりませんでした。
だけどそのまま強引に手を引かれて、事務所に連れて行かれました。

私が逃げないようになのか、その男の子は内側から事務所のドアの鍵をかけて、

「取った物、出して?」

かなり怒った様子でそういわれました。
だけど、盗ってないから出しようがありません。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

変態大学生の日記。よく行く本屋でいつも視姦している巨乳店員に辱めてやりたいと思った男は、巨乳系のエロ本を店員の目の前で見せつけるように読むことに。大人しそうな彼女は果たして期待した反応をしてくれるのだろうか・・・。

tenin

12月13日

俺は巨乳が大好きです。
いつもエロ本を読んでる古い本屋に、新しくバイトの女の子がレジに入ってました。

高校生かな、と思うような童顔のコだけど、昼間に居るから大学生なんだろうと思います。
そのコが、巨乳なんです。

色白で、背は小さめで小柄なんだけど、オッパイが凄く大きいんです。
多分Gカップくらいはゆうにあるんじゃないかと思います。

いつもエプロンしてるんですが、その胸が大きく豊かに盛り上がってます。
セータの上からでもハッキリわかるくらいの爆乳娘です。

痩せてはないけど、太ってはないです。
顔は俺、ズバリ好みです。
優しそうで、おとなしそうで、おっとりしてそうで、雰囲気がいいです。

店内を掃除してたり、週刊誌や漫画の束をほどいたりしてると、横から彼女を見られる立ち位置に移動して、その膨らみを堪能してます。

俺も大学生なんで、昼間のあんまり人のいない時間に本屋へ入って、わりとじっくり彼女の巨乳を拝めるのがけっこう至福の時間です。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

roshutu

都内の会社で事務職をやっている27歳の女です。

私は小学生の頃から背が高く、そのことがコンプレックスでした。
男子からはよく電柱だのエッフェル塔だのからかわれて嫌な思いをしたものです。

それだけならまだ良かったのですが、高校に入った辺りから胸が急激に成長し、
高3の春頃にはサイズがFカップにまで到達してしまいました。

クラスの男子たちにはよくオナネタにされていたみたいで、
私の体操着やスクール水着が盗まれたこともありました。

しかし、大学に入ると周りの男たちからチヤホヤされるようになり、
コンプレックスは自然と消えていきました。

それと同時に、スタイルの良さを褒められることが快感になっていったんです。

休日はわざと胸を強調した露出の多い服で外出し、男たちの視線を釘付けにします。
ナンパしてきた男を冷たくあしらい、胸をブルンブルン揺らしながら去るのが
これまた気持ちいいんです。

大学を卒業して今の会社に就職した私は、
休日、いつものように露出度高めの服で近場の大型書店へ向かいました。 この記事の続きを読む