このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

飲食チェーン店で店長をやっているという男性からの体験談。数年前にバイトで雇った21歳の彼女に告白され、年下好きの男は付き合うことに。しかし、彼女の浮気性が理由であっさり破局。最後には罵倒されて終わり、抑えきれない復讐心が芽生える。そして彼が目を付けたのは一人親で彼女を育てた母親(38)だった・・・。

hitoduma

某飲食チェーン店で店長をやっている29歳の男です。

俺は数年前、店のアルバイトで雇っていた当時21歳の彼女に付き合って欲しいとせがまれました。

彼女はとても明るい性格で顔立ちもスタイルも良く、、
何より年下好きだった自分にはもう二度と来ないであろうチャンスでした。

俺は二つ返事でOKし、晴れて俺と彼女は付き合うようになりました。

しかし、彼女と付き合い始めてから半年ほど経った頃、
俺たちの関係は徐々に悪い方向へと進んでいきました。

原因は彼女のたび重なる浮気。

彼女は元々惚れっぽい性格だったみたいで、
俺に内緒で複数の男性と関係を持っていたんです。

最初は彼女との関係を悪化させたくなくてこのことを黙認していた俺ですが、
彼女の浮気癖はとどまる所を知らず、俺への態度も次第に冷たくなっていきました。

さすがに耐えられなくなった俺がそのとこを咎めると彼女は逆切れ。

自分のことを放っておいた俺が悪いと言いながら別れ話を持ち出してきました。

「あ~もうキモいんだよ、おっさん!!」

彼女は最後にそう吐き捨てるように言うと、俺の元から去って行きました。

この時、俺は彼女に対して初めて復讐心が芽生えたんです。
それはもう、彼女の人生を滅茶苦茶にしてやりたいほどに。 この記事の続きを読む