このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変質者だった店長に裏切られることに・・・

投稿者男性はコンビニバイトをするフリーター。店長はバイトの女の子には気持ち悪がられていたが、自分にはよくしてもらっていたので感謝していた。しかし、ある日そんな店長がバイトの女の子たちに欲情して、とんでもない変態行為に及んでしまうのだが・・・。

sitagifechi

えっと、簡単な自己紹介から始めますね。

ボクは25歳のフリーターです。
世間一般では、クズと呼ばれる部類かもしれませんが、それなりに人生楽しんでますよー。

今回はバイト先のコンビニの店長とグルになって、10代のバイトの子(リンちゃんとマミちゃん)の下着に悪戯した話です。

ボクは店長とアダルト動画を交換する仲で、いつも廃棄弁当を貰ったり色々と優遇してもらっていました。
そのため、店長には本当に感謝していました。
ボクが生きていられたのも店長のおかげと言っても過言ではありません。

ある日、そんな店長がボクにある相談をしてきました。

店長「ボク君、リンちゃんとマミちゃんのパンツってどんなニオイするのかな?」
ボク「女性のアソコのニオイですよー、甘酸っぱかったり生臭かったりー」

店長がバイトの女子を見る時は、明らかに変態になっています。
制服から見えるパンチラをじっと見ていたり、たまに見える胸チラを嬉しそうに見たり。
もしかして、女子にばれているんじゃないかな?

ちなみに、ボクは毎日のようにエロ動画を見てオナニーしているからそこまで変態な気分にはならない。
店長がトイレで作業をしているときに、女子二人が店長の悪口を言っていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】勃起したチ●コを女性に見られたい願望ってありますか?

露出願望のある投稿者男性は同じバイト先の女友達に露出したくてたまらなかった。そしてある日、バイト終わりの更衣室のカーテンで仕切られたスペースで着替えていると彼女が入って来た。これはチャンスと思い、フリチンのまま女友達のいるスペースへ出ていくと・・・。

roshutu

女友達とホームセンターでバイトしているのですが、そこはバイト専用の更衣室があります。

男女共同ですが、女の人は上に制服を羽織るだけなので問題はないのですが、私は上下作業服に着替えるので奥のカーテンで仕切られたスペースで着替えます。

この季節でも下着が濡れるほど汗をかくこともあり、パンツを着替えることもあります。
先日、彼女と私だけが帰るのが最後になった時のことです。

私が先に更衣室に着き、カーテンの向こうで着替えていると女友達が入ってきました。
普段から彼女に見られたくてしょうがなかった私は彼女に気づかない振りをし、露出する決心をしました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】果たしてこれは覗きになるの?

投稿者が大型プールに行ったときのこと。女子更衣室が入り口付近の様子が見える構造になっていた。さすがに入口付近で着替える人はいないだろうと思っていると、一人の若い女性が投稿者から丸見えの場所で着替えだした・・・。

kouishitu

ある大型プールでのできごと。

そこは男女別のロッカーがあり、それぞれがそこで着替えることになってます。

しかしロッカーの入り口が結構あいまいで、
ここから「女子ロッカー室」みたいには書いてありますけど、厳密な仕切りがあるわけではありません。
ただもちろん、女子ロッカー室ではあるので、入ったら怒られると思うわけですが。

そこが、

■■■■■

■ ■■■(ロッカー)

こんな構造になってたわけです。
で、外から、入り口近くだけが、見えてしまうわけです。

で、外から、少しボーッと、中を見てたわけです。
「女子ロッカーなのに、少し見えるんだなー…」と。
そんなとき、ロッカーの入り口近くで着替える女の子がいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の中学時代、部活の先輩で美人な上にGカップだと噂の人がいた。大学生に間違われるほど大人っぽく、モテまくっていた。その先輩のおっぱいが見たくてたまらなかった投稿者にチャンスが訪れる。練習試合の日、更衣室を男女共同で使うことになり、その先輩は遅れてくるとのことで、そのことを知らない。そこでロッカーに隠れて先輩が来るのを待つことに・・・。

bushitu

美人の巨乳って世間でマジ少ないと思う。

ただ、テニス部でいっこ上の先輩がすごかった。
簡単に言うと、「中○三年なのに身長158cmの美人Gカップ」。

ほかの女の子と身長とか体型は変わらないのにおっぱいだけGカップ。
Gカップは噂で、実際はE~Fくらいだったかもしれないがともかく巨乳。

それに加えて大人っぽい美人。
中○生なのに大学生と間違えられることも多かった。

美人+Gカップの組み合わせは最強で、遠征とか大会とかあるたびにギャラリー集まるしそこらへん歩けば他校の奴から告白されるわモテまくり。

そりゃ中○生で顔可愛くてGカップだったらモテるわな。

本人も結構おっぱいに注目集めたり、男に変な目で見られるのが嫌で服とかは結構ガードが固い感じだった、もちろん下ネタNG(一度下ネタ言われて泣いてるところ見かけたが、すっげぇ可愛かったw 俺も下ネタ言って泣かせたいって思ったw)。

ただ、その先輩とのエロい思い出がひとつあって。

練習試合で使うことになってた、あるテニスコートの更衣室がその時管理人不在で女子更衣室の鍵しか預かってなくて、男子と女子が時間差で使うことになった。

先輩は家庭の事情で遅れててそのことを知らない。

だから、もしかしたら更衣室に隠れてたら先輩の着替え覗けるかも、見つかったら「忘れ物したら先輩が入ってきて焦っちゃって」とか言い訳すればいいとか思った。

もちろん、見つかったらそんな下手な言い訳じゃ通らないだろうけどそれくらいのリスク犯しても先輩のGカップ見たかった。

練習試合なので自分の出番が終わってからはしばらく抜けてても大丈夫そうだったのもありがたかった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

124668458348416421199_BG33a_80

中学2年の夏休み、学校のプールが開放されることになった。

生徒限定だけど、暇ならただで遊びに来れば~?っていう適当な感じの。 
平日はほぼ毎日開いてたけど、思ったよりは不人気だった。 
(先生もいろいろ面倒くせーってことで、翌年から数日間×数時間のみの開放となる) 
  
夏休み後半になると、朝早い時間に行けば、ほとんど1人貸切状態だった。 
プールは職員室の窓から見えるので、監視員役の先生も常駐はしてない。 
  
俺は学校まで徒歩3分の近所に住んでたので、1人でもちょくちょく行ってた。 
その日も朝から1人で、のんびりぷかぷかしに行った。 
  
まず職員室で先生にひと声かけて、プール利用者ノートに名前を書くことになってる。 
ここんとこ俺が一番乗りだったけど、その日はちょっと遅くなった。 
ノートを見ると、すでに女子が3人来てるらしい。 
  
その中に「マコ」の名前があった。 
マコがいるー!マコの水着見れる! 
いっぺんにドキドキしてきた。 
マコ部活サボったのか、まあ理由はどうでもいい。 
  
※マコは幼小中とずっと同じ、その後も高校まで同じだった女子です。  この記事の続きを読む