このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】痴漢と気づいた瞬間に抵抗しないと・・・

投稿者男性は週末、映画を見に行った。満員で立ち見状態だったのだが、投稿者は後方の手すりにもたれかかっている若い女の子の後ろにちょうどセックスの立ちバックのような状態で見ることに。そんな状態にムラムラしてしまった投稿者は・・・。

eigakan

先週の週末、女性に大人気の某映画を見に行きました。

夏休みで週末の昼間ということもあり、館内は超満員の状態でした。
私は暇つぶしと会社での話題にでもなるかな?程度の気持ちで入ったんですが、気が付けば後ろで立ち見をするはめになっていました。

映画は既に始まっていたんですが、私の後にも入ってくる人がいてぎゅうぎゅう詰めの状態で少々前に押されるような状況になっていました。

映画館の後ろにある立ち見ゾーンというのは、一番前にパイプが付いてるんですね。
私はそのパイプに腕を掛けて、前傾姿勢になって見ている女の子の後ろに付くようなことになっていました。

女の子は両側に友人がいるらしく、時折話しをしていました。
どうやら話の内容を聞いていると高校生ぐらいの年齢ではないんでしょうか。
ともかく、私の後ろの人たちは、私を前に押しだそうとする力をかけるものですから、私とその子は背後位をしているかのような状態になっていまして。
女の子自身はこの混雑だから・・・程度にしか思っていないようです。

女子高生が前傾姿勢になっていて、その尻に私の股間を押しつけている・・・
性欲が沸くに決まっていますよね(笑)
最近の若い子はとっても薄着です、いや暑いからですが。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目には目を・・・

投稿者男性は近所の古い映画館がお気に入りだった。休みの日にはよく一人で行く憩いの場だった。しかしある日、いつものように映画館に行くと、客は投稿者とカップル一組のみ。しかもそのカップル、映画には全く興味がなさそうでずっとイチャイチャしてばかり。そしてついにおっぱじめてしまう始末。そこで投稿者は逆襲に出る・・・。

eigakann2

私の家の近所に、古くてちょっと寂れた映画館があるんです。

もう何十年も前に作られたような過去の名作映画ばかりを上映していて、
お世辞にも客足が多いとは言えませんでした。

しかし、私はその映画館のノスタルジックな雰囲気が大好きで、
仕事が休みで予定が無い日は必ずと言っていいほど映画館に足を運んでいました。

なんていうか、私にとっては憩いの場のような存在だったんです。

ある日、仕事が休みだった私はいつものように例の映画館を訪れました。

このとき上映されていたのは…
たしか平成初期の頃に作られた任侠モノの映画でした。

その日は平日だったこともあり、館内はいつもに増してガラガラ。

客は私と、それに映画自体に興味がなさそうな男女のカップルのみ。

そしてこのカップルが非常に厄介でした。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

29歳独女、趣味は映画観賞、しかもマイナー系。家では落ち着くので裸でいることが多い。そんな彼女が楽しみにしていた映画の公開日、有給を取って映画館へ。するとまさかの貸し切り状態。一人サラリーマンが入って来て前に座った。映画が始まるとやけに蒸し暑い。ムズムズしだした彼女は・・・。

eigakan2

29歳で今は事務の仕事をやっている独女です。

私には物心ついたときから脱ぎ癖があって、
成人した今でも仕事が休みで家にいるときなどは基本全裸で生活しています。

なんででしょうね? 自分でもよくわからないのですが、
リラックスしている時に服を着ていると身体がムズムズしてくるんです。

そんな私の趣味は映画鑑賞。
特に一部の映画館でしか公開されないようなマイナー映画が大好きで、
休みの日はいつも家でマイナー映画のDVDを観て(もちろん全裸で)過ごしています。

ある日の平日、私は有給休暇を取ってとある映画館に足を運びました。

その日は私が以前から注目していたサスペンスホラー映画の公開日だったんです。

監督は若い人なのですが前作の映画がすごく自分好みな内容で、
私はこの新作映画の公開日を指折り数えて待っていました。

平日の午前ということもあって映画館はガラガラ。
というかそのとき観客は私一人しかいなくて貸切状態でした。

特に宣伝している様子もなかったのですがまさかここまでとは…

それから私は中央付近の座席に座り、映画の上映開始をぼんやりと待っていました。 この記事の続きを読む