このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんなオバちゃんいたらいいな・・・

投稿者女性は三十代の自称”おばちゃん”。先日、勤め先のバイトの大学生に性の悩みを相談される。そこで一肌脱ごうとラブホに行くのだが・・・。

jukujo

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

三十代のおばちゃんですw
こんなことろに登場しちゃってごめんなさいねw

実はこんな事がありました・・・。
私の勤め先のバイト君(大学生)が、
「〇〇さぁん、、ちょっと相談いいっすか、、、、、」
と、言って来ました。
「いいわよ。どうしたのかしら?」
「いえ、、、あとで、、、」
と、言うので、一緒にお昼ごはんを食べながら、バイト君の相談に乗る事にしました。

私「で、どうしたのよ」
バイト君「、、、」
私「言ってごらん???」
バイト君「ええ、、実は、、ボク、アッチの自信がないんです」
私「アッチって?」
バイト君「カマトトぶらないでくださいよぉ!」
私「!?あ、アレね?おセックスね?」

バイト君は耳まで真っ赤にしています。

私「自信がないってどんな風なのかしら」
バイト君「ちょっと言いづらいっす、、、あの、、、、、、早いというか、、、、小さいし」
私「ほうほう。そんなに問題なのかしらね?」
バイト君「問題っすよ、、、、、」

この記事の続きを読む