このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寝たフリを続けたことが仇に・・・

旦那とその友人で部屋飲みして雑魚寝。寝つきの悪い彼女は目を瞑ってはいたものの、意識はあった。すると旦那の友人の吐息がどんどん近づいてきてついにはパジャマのボタンを外されて胸に顔をうずめられて舐められまくり。ここで起きればよかったものの、なぜか寝たふりを続けてしまった結果、とんでもないことに・・・。

yobai

何年か前に、旦那とその友達と部屋飲みしてそのまま雑魚寝になったときに、友達にされたイタズラが忘れられない。

もともとお酒は強くて、尚且つ寝付きが悪い方だから、その日も寝る努力をしようと必死に目を瞑ってた。

横向きで寝てたんだけど、気が付くと隣に寝ていた旦那の友達の吐息がめっちゃ近くなってきて、ヤバいと思いつつなんとなく、目を開けたら悪いかなと思って寝たふり。

パジャマの前ボタン全部外されて、胸の前で重ねてた両腕の間に下から頭をスポッといれてきた。

私が相手の頭を抱っこしてる状態で、友達はおっぱいに顔押し付けて左右に動かしたり乳首を吸いまくったり好き放題。

乳首が凄く感じる方だから、息が荒くなっちゃって少し声が漏れたりしてた。

私が声を出すと、乳首を口に含んだままジッとしてて、なんだか焦らされてるみたいで下着は洪水状態、

かなりねちっこく責められた後、やっと解放されたので寝返りを打って仰向けになった。

半身痺れてたせいもあっての仰向けだったけど、前がはだけてたお陰でおっぱい丸出し状態。

しまったと思ったら、案の定友達が覆いかぶさってきた。

布団ごと覆いかぶさってきたので、私からはモゾモゾしている布団しか見えなかったけど、布団の中でおっぱい揉んだり乳首舐めたり好き放題してて、私も興奮で身をよじったりしてた。 この記事の続きを読む