このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】日本の女性は奥ゆかしい・・・なんて時代は終わりました。

投稿者女性は友人と3人で南フランスへ旅行へ。ビーチへ際どいビキニを着ていったらそこはヌーディストビーチだった。開放的になった投稿者は思い切ってビキニを外しトップレスになるのだが・・・。

nudistbeach

私と、後女友達二人と、南フランスに遊びに行ったんです

もちろんビーチに泳ぎに行きました
私たち三人は、日本じゃ恥ずかしくて着れないようなあたってるところがちっちゃいビキニを着て行ったんです

三人とも胸が大きいので、ほとんどはみ出してました
乳首がかすかに隠れている程度でした

でもビーチに行ってびっくりしました
みんなトップレスなんです

ほとんどみんな さっきまで私たちって超大胆って思っていたのに・・
何人かはいるって思っていたけど、まさかほとんどみんなとは
トップレスじゃないことが恥ずかしく思えるくらいです
この記事の続きを読む