このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】勝ち気な性格が災いして・・・

投稿者女性は地元の旅館で仲井の手伝いのアルバイトをしていた。その日、たちの悪い団体客に当たった投稿者はひたすらセクハラに耐え抜き、ようやく上がりの時間になり帰ろうとした時、運悪く宴会帰りの四人組に会ってしまい・・・。

rape

私は一年前、地元の旅館で客室係のバイトをしてました。

仲居さんのサポートをするのが私の仕事でした。
家族連れのお客さんは、子供達がどんなに騒いでも、それほどマナーが悪くないんでいいんです。

でも一番、困る客ってのは会社の慰安旅行などの、中年オヤジ達の団体さんなんですね。
日頃、仕事で溜まったウップンを出先ではらすなんて、たまったもんじゃないんです。

私がこの前、担当になった客も東京から来た会社の団体さんでした。
四十過ぎた仲居さんが挨拶した時、私もついていたのですが、
「そっちの若いネーチャンの方がいいな、ババァはいらねーよ」なんて、暴言を吐くんです。

旅館に着くまでのバスの中で、もうすでに酔ってるんです。
仲居さんもさすがにムッとして、「じゃあ、後は美奈ちゃんよろしくね」なんて私にほとんどの仕事、押し付けたんです。

私がお茶の用意をしていると、お客さんたちは、私のお尻をなでたり、「夜の方もお世話しちゃってくれるのかなぁ」とかいうんで嫌でたまりませんでした。

でも秋の観光シーズンで、バイトの身で担当の部屋を変えてくれなんて言えませんでした。
部屋に行くたびに、体のあちこちを触られ、私はひたすら仕事が終わる時間を待ち望んでました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

出張先の仕事が遅くなった男は近くの旅館に泊まることに。そこは混浴風呂だったが、夜も遅かったので気にせず入ると一人の若い女性が。気を使いながらの会話もそこそこに先に上がろうとする女性。だがそこで事件は起きる・・・。

onsen

あれは山形の山間部の宿でのことでした。

仕事でかなり遅くなったため、宿を探していたところ客先にその宿を紹介してもらい夜10時頃チェックインを済ませた。

平日ということもあり、自分の他に客は2組だけということだった。
夕飯はすでに終わったということだったが女将の計らいでおにぎりを出してもらい腹も膨れたので疲れをいやそうと11時頃風呂に行った。

そこで気がついたのだが、風呂は混浴となっており7時から9時までが女性専用タイムということだった。

夜遅かったので特に気にすることもなく浴衣を脱ぎ入口の戸をあけると22~25歳ぐらいの女性が入っていた。

その女性が動揺しているようだったので
「またあとで来ますね」
と声をかけ出ようとすると
「あぁ、大丈夫です。少し驚いただけですから・・」
と言うので、再び入口を閉め体を洗い湯船に入った。

その女性は恥ずかしいのか風呂から上がりもせず入っていた。
湯船に入ってわかったのだが、恥ずかしいのではなくお湯がぬるいのだ。

「ぬるいですね」
などと話しかけると
「私には長湯ができて丁度いいです」
という返事だったので仕方がないので雑談でもしながら自分も長湯を楽しんだ。

小一時間頃入ったころにその女性がそろそろ上がりますというので見ていたかったが失礼かと思い、上がるまで目をそらしていた。

すると、バチーンという音がしてその女性が床に倒れてしまった。
私も気が動転して少しの時間見ていたがこれはまずいと思い、その女性に駆け寄り声をかけたがうんうん唸っており苦しそうだ この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

gekkoen_016s

若い頃、セールスの仕事で全国を飛び回っていた。

当時はホテルなどなく和風の旅館だった。そんな旅館の中には金で身体を抱かせてくれる従業員がいた。

ある旅館に泊まったとき、夕食を部屋に運んできた30代の女中が脈がありそうな女だった。

1000円を渡して、夜、 と部屋に来ないかと誘った。彼女は、隣の部屋にも客がいるから明かりをつけないこと声を出さないことを条件にOKした。


半12時ころに彼女はやってきた。

この記事の続きを読む