このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】1週間のオナ禁が仇となり・・・

投稿者男性が彼女との旅行で沖縄へ行った時の事。この日の夜のために1週間オナニーを我慢して溜めに溜めてきた投稿者。そして彼女はリゾートということで一人でエステへ。そこで退屈な投稿者は部屋にマッサージを呼ぶことにしたのだが・・・。

oilmas

僕は大学3年生。

付き合って半年になる彼女のみきちゃんと沖縄に旅行に行ったときの話です。

まぁ、沖縄だけにリゾートホテルも立派なもんでしたよ。
汗水垂らしてバイトした甲斐があったというものです。

夕食後、みきちゃんはせっかくリゾートホテルに来たのだからと、エステに行くと言ってはりきっていました。

ならば僕は一人でいてもつまらないので部屋でマッサージを呼ぶことにしました。

マッサージに来たのは30台中~後半の主婦っていう感じでした。
そのおばさんとは意気投合してマッサージをしながらずっとしゃべっていました。

僕の地元に友達がいるとかで更に意気投合!
おばさんなのに格闘技が好きだということでまたまた意気投合!

マッサージをしてもらいながら楽しくしゃべっていると、ふと気になったことがあってオイルマッサージについて聞いてみました。

「オイルマッサージって気持ちいいの?」
「正直あまりいいオイル使ってないけど人気はありますよ~」
「でもオイルって女の人がやるんでしょ?」
「え?男性も多いですよ~」
などというオイルマッサージをしていると
「興味あるんなら少し試してみる?」
「ちょっとだけお願いしようかな~。何事も経験だし」

「そんじゃ、次は足のマッサージだから足だけやりますね」
「あっ、足のオイルだとこれ脱いでもらわないといけないけど・・ま、男だから平気ですよね?」
と僕のハーフパンツを指差しました。

そんなこと言われたら恥ずかしがるわけにもいかず、普通にハーフパンツを脱ぎました。
上半身はシャツで、下半身はトランクス1枚となり、仰向けに横たわると目にタオルを被せられました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】宴会コンパニオンの女性を襲った悲劇・・・

投稿者男性の会社の慰安旅行は、社長の意向で国内の温泉旅行だったのだが、当の社長が直前で欠席となり、ドラ息子の専務が偉そうに振る舞っていた。そして問題の夜の宴会で専務グループがとんでもない悪行を働く・・・。

kancho

昨年、会社の研修(慰安)旅行がありました。

社長(68才)の意向で地方の温泉旅館に泊まり名所旧跡を巡るという若い者には退屈な旅行でした。

ところがその社長本人は急用とかで直前になって行けなくなってしまい、専務(社長の息子)が
「こんなことなら韓国かマカオにしとけば良かったのに!」
と初日からブツブツ・・・

専務は最初から韓国かマカオ、上海と言ってたようだったが、社長の鶴の一声で国内に決定したのだ。
そもそも専務は社員の前では偉そうに言ってるが社長の前では借りてきた猫みたいなものだ。

それはともかく初日、二日目と名所旧跡や偉人の記念館とかを巡ったのだが、興味の無い専務を筆頭に添乗員を急かせて旅館に急行。

初日の旅館では専務が酔ってコンパニオンや仲居さんにお触りしたり追いかけたりして、コンパニオンには早々に逃げられるし旅館からは注意されるわ、大変でした。

社長が居ないのを良いことに好き放題したのです。

二日目の旅館に到着する前に年配の役員さんから注意があったのと、少し格式が高そうな雰囲気もあり、専務も静かでした。
 
この旅館は本館と別館に分かれてて、本館は家族向けや少人数の客筋?
別館は各部屋の外に専用の露天風呂が付いていました。

さて問題の宴会が始まるのですが、専務(33才)と取り巻きグループ(30~38才)が9名、年配の役員、管理職グループ(46~60才)が5名、そして俺たち若手グループ(23~28才)の8名に自然と分かれて座りました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いや逆に行かせるべきか・・・

投稿者女性は婚約者がいる25歳。結婚前に親友と二人で沖縄旅行に行くことに。旅行先では良くナンパされるほど派手な容姿の二人だったが、基本無視していた。しかしイケメン外国人に不意に英語で話しかけられ、一緒に食事することに・・・。

ikemen
婚約者がいる25歳のOLです。

外見は堀北真希に似ていると言われるので、真希とここでは名乗らせてください。
この間、沖縄旅行に行きました。

今の彼にプロポーズされて、受け入れて。
結婚したら簡単に旅行に行けないから、親友のまさみ(性格も容姿も長澤まさみに似ているので)と二人で、連休と有給を利用して、三泊四日で行って来ました。

本州、首都圏とは違う街並みとか、独特の雰囲気を持つ観光地とか見るものすべてが新鮮で、それまでもまさみと一緒に旅行経験はあるんですけど、いちばん楽しいって言ってもいいくらい、すごく楽しくて、思わずテンションがあがりました。

でも、残念ながら二人とも目立つ容姿なので、ナンパがすごくて。
無視してもついて来られたり、必死になって声かけられたりとか、ちょっと困ることも多かったんです。

夜は危ないよねーといいながら、街でご飯を食べるつもりだったのですが、結局ホテルで済ませることになりました。

ちょっと残念に思いながらもホテルのレストランもおいしそうで、バーも雰囲気よさそうなので、レストランで食事のあとにバーに入ろうとしました。

そこで二人の外国人男性に声を掛けられました、

「Excuse me.Do you know a good restraunt?」

なんとか聞き取れはしたものの、急に英語で話しかけられて私もまさみもパニック状態。

しかも背が高くて格好いい二人組だったので、ますます焦ったら、
「ごめんごめん、あんまり美人が二人いたから、ちょっと格好つけて英語で話しかけちゃった」
と、日本語ぺらぺら、フレンドリーな日本語で私もまさみも緊張がとけて、思わず顔を見合わせて笑っちゃいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泊めてくれた相手もかなりの使い手だった・・・

投稿者女性が友人と田舎へノープランで旅行へ行った時のこと。泊まる場所がなくて通りかかった軽トラのおじさんに交渉して泊めてもらえることに。しかしこの女たち、実はかなりのビッチだった。そして泊めてくれた相手のおっさんも・・・。

bitch

女友達と国内旅行するのが趣味なんですが、調子に乗りすぎて大変なことになりましたw

田舎の方へ行こうとノープランで旅行したら、本当に何もなくてwwww

彷徨った挙句、通りかかった軽トラのおじさんに「泊めてくださーい」ってお願いするハメになっちゃんたんですよw

おじさんはかわいそうにって顔してましたが、ノープランだと知らない人の家によく泊めてもらうこともあるので、うちらは全然気にしませんでしたw

2人してよくエッチな奉仕をして、ただ飯とかお小遣いとかもらっていたんでw

泊めてもらうお礼にって友達、軽トラ乗ってすぐおじさんのチンコ漁ったんですよw

おじさんは、「運転中はこ、困るな」と言ってすぐに停車wwwwwww
めっちゃいやらしい音を立ててフェラするんで、うちもエッチしたくなっちゃってw

おじさんに「おっぱい触ってー」っておねだりしたら、
「と、とりあえず、家に帰ろうか!続きは、おじさんの家で」
ってーwwwwwwwwwwwww

フェラしたまま運転は危ないってことでやめたんですけど、おじさん相当エッチしたかったみたいで、軽トラ暴走wwwwwww

めっちゃスピード出したおかげで、家に到着しましたw

軽トラから降りるおじさんを追いかけ、2人でフェラしてあげましたw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】日本人では考えられない性観念に驚愕・・・

投稿者男性がプライベート・リゾートに旅行に行った時のこと。小さな島に数十人しかおらず、ビーチでは女性は皆トップレスだった。そして投稿さhが仲良くなったベネズエラの姉妹はとんでもない露出水着を着ていたのだが・・・。

beach2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

ある外国人の知人の紹介でキュラソーに近い離れ小島に島全体がプライベート・リゾートになっている所がありそこで4泊5日過ごしました。

島は周囲3~4キロぐらいしかなく、船は週に2回しか来ないし、電話も衛星電話、電気も自家発電というところでした。
コテージが20ぐらいと管理者用の2階建てのビルがあるだけでした。

一般に公開されていないので、私が行ったときもディナーに参加しているのは50人+子供ぐらいしかおらず、ほんとにプライベートな感じでした。

アメリカ人はむしろ少なくフランス人やイタリア人などヨーロッパの人も多く、近隣の国の人も混じっていました。
アジア人は私のほかは香港出身というイギリス人の奥さんだけでした。

ビーチでは開放感から女性もほぼ全員トップレスで半数ぐらいはオールヌードでした。

私の隣のコテージにはベネズエラ人の母娘三人が泊まっていてなかよくなったのですが、娘二人は学生だと言っていたし母親はどう見ても三十代半ばにしかみえませんでした。

着いたその日に隣のコテージの前を通りかかったときにちょっと挨拶をしたのがきっかけで仲良くなりました。

すでに前の週から来ていて島全体を紹介してあげるというので、着替えてから隣のコテージへ行くと、トップレスの母親はデッキチェアーで昼寝。
姉妹は紐ビキニTバックで登場。姉がピンクで妹がイエローでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】経験少なげに振る舞っていた彼女が実は・・・

投稿者男性が彼女と旅行へ。Hの後、疲れて寝ていると、彼女のうめき声で目が覚める。すると彼女、投稿者が持ってきていた大人のおもちゃでオナニーしているではないか!?Hの時は潮らしくしていた彼女の豹変ぶりに興奮した投稿者は・・・。

kanoona

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

彼女と旅行に行ったときのコト。

歩きつかれて寝ているととあるうめき声で目が覚めた。

頭はまだ起きてなかったけど目をそろーっとあけると彼女が背を向けて座っていた。

声をかけようとおもったら何か様子がおかしい。

よく見てみると俺が買って隠しておいた玩具を使いオナってた。

「はぁ・・・ぁぁ・・・・ぁ・・ぁああ!ぁぁぁ・・・ぁ・・ぁあ!」

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じです。

さっきHした時は目をつむって顔を真っ赤にしながら

経験なしです的なオーラを放っていたのに・・・。

おもしろそうなのでしばらく観察してました。

「ゃあぁあ・・・ぁぁあああ・・・んぁぁあぁぁ・・・ぁ・ぁ・ぁ」

「ゃん!やめぇ・・ぁぁぁ・・あぁぁぁ・・・・」

『気持ちいい?』と聴いた瞬間

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】不気味な旅館についてウトウトしていると・・・

投稿者女性は会社をリストラされ、一人慰安旅行にでかけることに。某県の奥地に行きたかったのだが、遠すぎるので手前の民宿で一泊することに。しかしその旅館には女性が一人もいない、実に気味の悪い旅館だったのだが・・・。

bukimi

こんにちは。
ちょっと話しづらいんですが、聞いて貰えたら幸いです。

私は女なのですが、こないだ一人で「g県」を一人旅して来ました。
私は最近、会社から切られたようなものでして(涙)
一人慰安旅行みたいなものをしました。

新幹線から電車を乗り継ぎ、更にバスで三時間掛かった奥地へ行きました。
ある場所が見たかったのです。
とりあえず、今日目的地まで行くのは難しかったので、手前の民宿で一泊する事にしました。

バスから降りると、番頭さんなのでしょうか、男性が私を迎えに来ていました。
「〇〇さん、ですね?」
と聞かれて、「はい。そうです」と答え、「宜しくお願い致します」と伝えました。

そのまま民宿へ向かいます。
普通の一軒家に暖簾が掛かっているという感じでした。
おそるおそる入ると、廊下の奥でおじいさんが、手前の部屋の障子から息子さん(30代くらい?)が、こちらをじっと見ています。
怖くなりました。

二階へ上がらせられて、一番手前の部屋が私の部屋なんだそうです。
障子を開けて部屋に入り、八畳くらいの部屋を見回すと、特に何もありません。
普通の民家の一室って感じでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思い込みって怖いですね・・・

友達と女3人で行った混浴温泉。おばさんしかおらず、「水着禁止」だと気付いて脱いだ。そしておばさんたちと狭い温泉につかりながら自分たちだけで会話を楽しんでいた。するとおばさんたちが上がろうとして立ち上がった瞬間・・・。

onsen

大学の友達(奈緒、加奈)と3人で秘境の温泉に行ってきました。

水着で温泉に入ると、加奈が「ここ水着禁止だった!」と気づく。
混浴だけど、おばさんが3人入ってるだけ。

みんなその場で水着を脱ぎました。
隠す必要もないし、
タオルを取りに戻りませんでした。
温泉の面積はすごく小さくて、おばさん達と脚があたるくらいの距離で向かい合っていました。
6人入れば定員いっぱいな感じ。

お湯に浸かっては岩に腰かけてを繰り返して、のぼせないように,長時間温泉に入っていました。
おばさん達はずっと黙ってお湯につかっていたけど、しばらくして立ち上がりました。

(え?何?う、うそ・・・)

私たちは驚いて声すら出ませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】同棲っていいことばかりじゃないようです・・・

・同棲してからデートすることも少なくなってお互い少し太り気味の投稿者カップル。
・セックスの回数も減ってきたので、このままではいけないと思い、温泉旅行を提案。
・宿について気合十分の下着を見せつつ、食事とお風呂に入ってさぁいよいよ!というところで・・・。

yukata

彼氏と同棲しているっていうと、恋愛脳の友達には「いいな~。ラブラブなんだ?」とかってうらやましがられるけど。
同棲って、いいことばっかりじゃないよね。

一緒に住んでなかったころって、デートで一緒にいる時間がすごい大切なものみたいに思えたっていうか…とにかく、同棲する前の方が、今よりもラブラブだった。

しかも家でだらだらするデートが増えて、以前よりも運動量が減ったのに、私が作る料理はおかわりまでしてくれるから、彼は以前よりも太った。
ほっそりしていて、長身で、顔はまぁふつうでも雰囲気はかっこよかったのにな。

私もついこの間、
「お前、少し太ったんじゃないか? あの、かわいくてよく食べる、ぽちゃっとしたアナウンサーに雰囲気にてきたww」
とか言われちゃって。褒められてるのかなんなのかわからなかった。

大学生のころとかは、セックスも週に3回くらいはしていた…というか、デートの度にどちらかの部屋でしていたのに。今じゃ、2週間に一度あるかないかってところ。

就職して、仕事を覚えるのに必死になってて……気付いたら、そんなことになっちゃってた。
多分お互い、少しゆるんじゃった体見せるのが恥ずかしいってのもあるんだけどね;

でもこのままじゃいけない! って思って、「次の土日、近場の温泉でもいかない?」って誘ってみたんだ。
二人で少しずつ貯めていた貯金もあったし。
クーポンサイトで、すごくお手頃価格で、近場の旅館が出てたから。彼も「温泉いいね!」っていってくれて、さっそくいっしょに予約をとった。

当日の夜はぜったいに彼を誘惑して、久しぶりのラブラブエッチするぞ! って思って、エロいランジェリーをこっそり買っておいて、当日つけていったんだけど……部屋ついて、
「食事の前に温泉入ろうか~」
ってなるじゃん。

それで、
「じゃあ浴衣に着替えよっか~」
って何気なしに服脱いだ時に、
「うわぁ…すごいエロい……気合入ってるなw」
ってww
夜のお楽しみにしようと思ってたのに、ばれちゃってww
でも彼、すぐその気になってくれて。
「夜に、いっぱいしよう?」
って、お預けしたんだ。そのほうが、お互い盛り上がると思って。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

初めてできた彼女にプロポーズしてOKもらった直後に浮気されて破局。ショックで鬱になり仕事も休職、引きこもり状態になりだった投稿者。しかしなぜか海外へ行って無茶して死んでやろうと思い立ち、一路中国へ。そこで怪しげな客引きに誘われるがままについて行った風俗らしき施設へ入ってみると・・・?

china

初めて付き合った相手とそのまま3年間付き合って、プロポーズ。OKもらった。

人生27年間でいちばん嬉しかった……と思った矢先に浮気されて破局。
仕事のモチベーションとか、全部失って、本気で自殺も考えた。

無趣味、モテない、女の子苦手、遊ぶの苦手で、彼女にのめり込んでたからショックも大きかった。
そんで欝気味になって、休職して引きこもってた。

死ぬ勇気もなく、
「海外に行って危ない目にあえばそのまま死ねるんじゃないか」
などと思考回路が明後日のほうに行った。

思い立ってからすぐに行動して、とりあえず中国に行くことにした。

行ったら周囲は結構親切で、明らかに典型的日本人の俺にも割とよくしてくれて。
日本語も、思ったより通じた。

だが自暴自棄なのは変わらずで、どっちかというと危険な目に遭いたかった、いざ遭うとビビったかもしれないが。

夜、中国の繁華街を歩いてると、ちょっとおかしいイントネーションで、
「お兄さん、日本人ですか?中国での思い出、作っていきませんか?」
と声を掛けられた。

聞いたら、簡単に言うと特殊な風俗店らしい。

中国語わかんないし、向こうもそれ以上のことを日本語で説明するのは難しそうだから、危険な目に遭っても構わない、くらいの気分でついて行った。 この記事の続きを読む