このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自己評価が低すぎて歪み切った男の末路・・・

投稿者男性は高校時代から別の高校のテニス部の女子に憧れていた。そして大学に進学、偶然にもその女子と再会した。苦手な男の先輩がいるというテニスサークルに入ろうか悩んでいた彼女と一緒に新歓コンパに行くのだが、そのコンパは仕組まれたものだった・・・。

kinggame

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

高校の頃、ボクはテニス部でした。

よく練習試合をする県内の姉妹校のテニス部にみさきちゃんという女の子がいました。
健康的で明るく可愛らしい子で、どういう子なのかは浅尾美和をイメージしてもらうとわかりやすいと思います。

みさきちゃんは二年の中盤くらいから副キャプテンになっていて、積極的に合同練習なんかを企画してきてくれたので、ボクの高校でもみさきちゃんに惚れる子がたくさんいました。

ボクはあまりいけてるほうじゃなかったので、話しかけることもできずに終わりました。
すごくかわいい子だな、と遠巻きに見てるだけで別世界の女の子みたいに思ってました。

県外の大学に進学したあともテニスを続けることにしました。
そして、サークル見学でテニスサークルに行くと……なんと、みさきちゃんがいました。

「あれ……? 佐藤君だよね? 一緒の大学だったんだ、わ~~~」
ボクなんかの名前を覚えてくれてたのはすごく嬉しくて、健康的な雰囲気のみさきちゃんは、髪が伸びて色も白くなって、さらにかわいい女の子になっていました。

ただ、男女合同のサークルだったので、みさきちゃんと話すたびに他の奴らの嫉妬の視線がすごかったです。

それから大学で会うたびに話しかけてきてくれて、ボクは本当に大学に進学してよかったと心から思いました。

ある時、学食でご飯を食べてると、
「佐藤くん、ここ、いいかな?」
なんとボクの目の前にみさきちゃんが座りました。

嬉しいことに一緒に昼を食べることが出来て、手汗がすごかったです。
会話はテニスサークルのことでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】飲み系サークルで女子と話せないというジレンマに・・・

新入生の投稿者男性はとある飲み系サークルの新歓コンパに参加する。童貞の投稿者は目の前のかわいい女子に話しかけられずにいた。しかし箸を落とした時にテーブルの下から前の女子のパンチラを目撃する。そして、そこへやってきたイケメン先輩。かわいい女子と話し出したのだが・・・。

nomikai

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

ワイ、フツメン。
大学入学したばっかで、彼女作りたくて飲み系サークルに入る、という典型的な童貞。

つい昨日の話。
顔合わせと称して座敷の居酒屋で新歓コンパがあったんやが、向かい側に座ったのは志田未来似のワイ好みの女の子。

心の中でテンションMAXになったんやが、童貞ワイは話しかけることができずに、隣のワイと同じさえない男子と話をする程度やったんや。

そんで、箸がテーブルの下に落ちたんで拾おうとかがむ→目の前の未来似の子のパンツが丸見え。
膝上のデニムスカートなんで、硬い素材はアソコを隠すことなく細いふとももと白に赤ハートが散りばめられたパンツが丸見えやったw

ハートマークのパンツって、かわいい上にエロいンゴねぇ、と思いながらしばらく見てると、サークルのイケメン上級生が「盛り上がってるー?」みたいにテーブルにやって来た。

ワイのテーブルは、ワイ、ワイの話し相手のさえない男子、未来似の女の子の三人やったから、いまいち盛り上がってへん。
なんで、その先輩はワイらの話し相手になってくれることに。

つっても、イケメンは敵と思ってるワイは、未来似の女の子になれなれしく話しかける先輩に敵意を持ったわけや。

未来似の子は、イケメン好きなのか、それとも話しかけられない寂しさを感じていたところにイケメンが話しかけてきてくれたのが嬉しいのか、めちゃテンション高そうにその先輩と話しとったわ。
ともかく楽しそうにしとった。

この記事の続きを読む