このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】痴女と変態男の奇跡の出会い・・・

新幹線に乗った投稿者女性が、トイレの扉を開けると男性が入っていて、しかも目を瞑ってオナニー中だった。驚いてカーテンの陰に隠れたのだが、男性は気付く様子もなくまだ目を瞑ってオナニー中。しかしコッソリ見ているうちに興奮してきてしまった投稿者女性がありえない行動に・・・。

chijo

新幹線に乗った時の話です。

洋式トイレに入ろうと思ってドア開けたら、男の人が目ぇつぶっておなにー中でした。
鍵かけ忘れてたみたい。

ヤベェ!と思って見なかったフリしてカーテン付いた洗面台に隠れました。
カーテンの隙間から見てたんですけど、新幹線のドアって手動じゃなくてスイッチで電動で開くからとっても静音w
電車の騒音もそれなりにあるせいか、その男の人、気づかないでずっとシコシコやってました。

しかもあのドアって「閉」押さないといつまでも閉まらないんだwww
もう扉全快でオナニーにふけってる姿丸見えです。
こっちが恥ずかしくなっちゃいました。

新幹線のトイレって車両の連結部分?みたいなところにあるので何人か人は通ったんですが、その男の人は全然気づかないんです。

でも、チラチラ見てるうちに、男の人のおちんちんがだんだんおっきくなってきてなんだか興奮してしまいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世の中優しいおじさんばかりではない・・・

投稿者女性はオナニーを人に見られたい願望があった。ローターやディルドを入れて電車に乗ったりしていたのだが、それにも飽きてしまい、新幹線の中でそれをやってオナニーを手伝ってもらったりエッチまで行ってみたいと思い、連休を利用して一人旅に出ることにしたのだが・・・。

rape

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私には、オナニーしているところ見つかりそのまま視姦されたい願望があるのですが、そのせいで大変なことになってしまった話を聞いてください。

今までは電車にノーパンで乗ったり、ローター付きのTバックを履いたり、太めのディルトを入れていたのですが、電車に飽きてしまったんです。

というより、新幹線でエッチしたとかオナニーしていたらおじさんに手伝ってもらったという記事を見て「電車よりも新幹線だな」と思い、思い切って連休新幹線で一人オナニー旅をすることにしたんです。

ただ、連休ということもあり家族連ればかりでなかなかオナニーできませんでした。

悶々とした気持ちを抑えつつ、安ホテルに泊まったりして旅を楽しみました。
食べるのも観光ももともと好きだったので、なんだかんだ楽しめましたが、やっぱり目的はオナニーを見られること。

帰りはオナニーできることを祈って夜の新幹線に乗ってみると、中年のおじさん3人がボックス席にしてお菓子を食べていました。

私の父親くらいの年齢のおじさんたちに、見られてしまうのも悪くないななんて思っちゃう自分に余計興奮しました。

おじさんの一人が「あ、ボックスにしちゃったんだけど、いいかな?」と気遣ってくれたので、大丈夫ですと伝え、窓際の席に座るとオナニーの準備を始めました。

もちろん、膝掛けの下でゴソゴソとですよ?

出発前からもうぐっしょりです。
2時間の間でどれだけイけるのか、オナニーがバレちゃうのかドキドキです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女のまさかの行動に彼は・・・

29歳の女性からの露出体験談。数年前の夏、帰省のために新幹線に乗った時のこと、隣の男子大学生風の男の子が、やたらと胸をチラチラを見てくる。確かに彼女の胸はFカップもある自慢の胸だった。そして露出癖のある彼女は男の子を挑発してみることに。だんだんとエスカレートする彼女の行動に彼は・・・。

roshutu

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

沙耶と言います。29歳、外資系の企業で経理をやっております。

数年前の夏、仕事が夏季休暇に入った私は、実家へ帰るため、新幹線に乗った時のことです。

帰省ラッシュの時期ということもあり車内は満席。
私の隣の座席には大学生風の若い男の子が座っていました。

新幹線が発車するとすぐ、男の子はヘッドホンをして音楽を聞き始めたのですが、これがかなりの音量でして、周囲に音漏れしていたんです。

私が丁寧に注意してあげると男の子はバツの悪そうな顔をしつつも素直に音量を下げてくれました。

それから30分ほど経った頃でしょうか。

その時は窓際の席に座っていたのですが、窓から差し込む日差しの暑さに耐えられなくなった私は、着ていたカーディガンを脱いでキャミソール1枚の姿になりました。

それからしばらくの間ボーっとしながら外の景色を眺めていたのですが、新幹線がトンネルに入った時、私はあることに気がつきました。

隣の男の子が私の胸を凝視する姿が窓に映っていたのです。

実は私、恥ずかしながらFカップの胸の持ち主で、夏場はこうやってよく男性の視線を集めてしまいがちでした。

実は元々露出好きだった私は、悪い気はしませんでしたが、あまりにも熱心に胸を見てくる彼に、ちょっとイジワルをしたくなったんですw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

shinkansen

好きな女の子が大阪に住んでいる遠距離恋愛中の彼氏に久しぶりに会うために、特急に乗って行こうとしてたんだが、その特急の車内でヤクザっぽい男に、いきなり隣に座られて凄まれたんだって。

彼女怖くて通報したかったんだけど、万が一そのDQN親父に逆上されて、刃物なんかで傷つけられたら彼氏に申し訳ないと思って必死に耐えてた。

数ヶ月ぶりに会う彼氏に見せたくて着ていた春らしいふんわりしたスカートの中に、ごつごつした日に焼けた手を無造作に突っ込まれて、下着の脇から、何の思いやりもない手つきで性器をまさぐられ続けた。

でも彼女は黙って耐えてた。

乗客や車掌が気づいて、男に静止を促してくれるのを待っていた。

しかし、そんなわずかな望みは、男の怒号のような威嚇の前に消え去ってしまった。 この記事の続きを読む