このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大手メーカーに就職した女子大生の信じられない告白・・・

某大手メーカーに内定が決まった投稿者女性は健康診断を受けることになるのだが、その内容がとんでもないセクハラ健康診断だった・・・。

kenkousindan

新卒内定者女子大生でも健康診断をパンツ一枚の裸で受けなければならず、体格検査は全裸で受けなければならない大企業が存在する。

 

ある投稿サイトのブログより抜粋

○歳の女性です(恥ずかしながら未婚です)。もう○年も前の話ですが、とある大手メーカーに内定が決まり、健康診断を受けました。

その時に、かなり恥ずかしい思いをしましたので、その時の事を思い出しながら書いてみます。(何分。昔の事なので、記憶違いもあると思います)。

健康診断の場所は、その会社の敷地内にある体育館でした。
集合時間が厳密に決められていた訳ではなく、○時から○時迄の間に行く様に、という指示があり、私はその中間位の時間に行った所、中には早めに来た人達が大勢いて、健康診断を受けていました。
多分、30人位の人がいたのではないかと思います。

体育館の中に入ると、全体の1/3程の場所が広く空いており、各所で血圧や視力検査をしている所が目に入りました。
残りの部分は、壁から壁迄、布の就いた衝立の仕切りがされており、見る事はできません。

仕切りの両端の部分に、「入口」「出口」と書かれていました。
この記事の続きを読む