このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】有村架純似の超美少女新人のとんでもないギャップに・・・。

投稿者男性の部下にかなり美人の女の子が入ってきた。張り切って取引先の社長に紹介しようと外回りに連れだす投稿者。しかしその部下が社長の前でとんでもない事をしでかすのだが・・・。

fukutuu

残念ながら俺がアブノーマルな趣味に目覚めてしまった話。

俺は今28歳。

会社でちょっとだけ昇進したから5~6人の部下がついた。

その中には俺より年上の人もいれば、女の子もいる。

ブラックじゃないアットホームな会社だから、上手くやれてると思う。

新入社員のMちゃんも今年から部下になった。

テンション上がった。

だってMちゃん、有村架純似の新卒の美少女。

そんな子が、「課長さん」とか言って俺のことを慕ってくれる。

そんなMちゃんを連れて挨拶回りに行ったときのこと。

ちょい遠くまで挨拶に行く必要があって、割といいホテルをとった。

出張費は普段は抑えるよう心がけてるが、新人への配慮つーかサービスっつーか、そんな感じ。

そこで取引先の社長にご挨拶に伺ってもいいかと聞くと、俺が泊まってるホテルを聞いて、向こうから出向いてくれるって話になった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

lgf01a201311131000

俺が高校出て就職して2年目、新卒の女の子が入ってきた。

俺より上は男しかいないようなむさ苦しい職場だったが、俺以外の同期も後輩数名もみんな女の子で、一気に会社が華やかになった。

研修期間が終わり、秋。
一人の女の子がうちの部署に配属となった。

横顔がタヌキみたいに見えた。
なんかいつもピョンピョコフワフワしてた。

滑り具合に定評のある俺のギャグにも、顔をクシャクシャにして笑ってた。
めちゃくちゃ幸せそうに笑うもんだから、一発でその笑顔の虜になった。

その年の暮れの忘年会、偶然席が隣になったので、ここぞとばかりに沢山話した。
もうすぐ来るクリスマスがちょうど誕生日だと言うので、翌日プレゼントを買いに走った。

似合いそうな可愛いヘアピンを買った。
クリスマスの日も仕事だったが、
渡すタイミングを伺ってたら、一日が終わってしまった。

結局渡せたのは年が明けてからだった。
苦笑いと嬉しさが混ざったように
「ありがとうございます」

と言ってくれた。

翌日からずっとそのヘアピンをしてた。
知ってる限りは毎日ずっと。
この記事の続きを読む