このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏とのセックスで腰を痛めたと言うJKにイタズラする鬼畜整体師・・・

整体師の男性からの投稿。整体師の労働環境は過酷で周りはどんどん辞めていく中、男性は辞めさせてもらえずに仕事へのやる気もなくしていた。そんな時、女子高生が客としてやってきたのだ。いつ辞めさせられてもいいと思っていた男性は女子高生がシャイなのをいいことにセクハラを・・・。

seitaishi

整体師をやってる。

とは言ってもうちはブラックすぎてどんどん周囲がやめていった。

整体師って体力いるから客が連続して来たら握力なくなる。

だからブラックすぎて周囲がやめまくって残ってる奴にかなり負担が掛かる。

俺もやめてーとか思ってて仕事にやる気なかった。

そんな態度が客に伝わったのか苦情が来ることがあったが人数不足で店も俺をやめさせられない。

悪い待遇で働いてくれる奴なんて少ないだろうし。

そんな時にJK3年の子が客としてやって来た。

すっげー可愛いの。

名前はみなみちゃん。

ショートカットのさわやか系JKでカル○スウォーターのCMに出そうな感じの美少女。

もちろんテンション上がった。

施術の時はジャージとかスウェット素材の服をお客さんに用意してもらうんだけど、みなみちゃんが持ってきたのは体操服w

これでテンション上がるなってほうが無理だろ。

「高○生かな? 整体とかマッサージとか初めて?」

「はい、初めてです。だからちょっと緊張してて……」

やべ、笑顔も可愛い。

「よろしくね、みなみちゃん」

「はい、よろしくお願いします」

体操服姿のみなみちゃんを前に興奮がとまらないw

とは言っても仕事だからある程度真面目にやるつもりだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

seitaishi

「よろしくお願いします」

小さく頭を下げると、浴衣姿の彼女はうつ伏せに布団に寝転んだ。
まずは足の裏からもみ始める。足首は白くほっそりとしている。

「やっぱり、さすがプロですね」
「そうですかね。強さはどうですか?痛いですか?」
「あっ、いえ、大丈夫です」

大人しく、品が良い。
寝転んだ女性はまさに俺のタイプで、これはターゲットにしないわけにはいかなかった。

マッサージ師を名乗るようになってはや3年。
不純な動機で始めても意外と続くものだ。

ちなみに、女の子専門ね。
培ったマッサージテクを駆使しながら女性を気持ちよくさせつつ、ぎりぎり訴えられないラインを見極めながら喘がせちゃうのが俺のジャスティス。

最初の30分は、普通のマッサージをする。
足から腰、背中、肩まで談笑しながら真面目にマッサージ。

すると、相手も打ち解けてきて俺のことは全く疑わなくなる。
「ん…気持ちいいです…」
「だいぶお疲れのようですねー」
「そう、なんです…残業が続いて…」

うっとりとした声。
ここまで気持ちよくさせたら、俺の『仕事』は終わり。
ここからは『趣味』の領域に入らせていただきます。 この記事の続きを読む