このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】スタッフは男性整体師一人。嫌な予感がしたのだが・・・

投稿者女性がたまたま入ったマッサージ屋での話。見かけは入りやすかったが入ってみると違和感が。スタッフも男の整体師一人。しかし入った以上すぐに出ることもできず施術が始まる。案の定というか整体師の手の動きは明らかにおかしかった・・・。

eroma

私も整体でやらしいことされたことあるよ。ちょっと前の話なんだけど。

30分の予定が二時間に引き延ばされて、いろんなことされたよ。

そこは上品な住宅街にある大通りに面したところで、どこにでもある普通のマッサージ屋だった。
外観もさわやかっていうかまぁちょっと入りやすい感じだったし。

仕事帰りにふらっと入って行ったんだ。
でも入った瞬間に違和感みたいなのを感じた。

ます゛入口から中が全く見えなくなっていること。
カーテンでシャットアウトされてて、しかも恐る恐る入って行ったら男の整体師一人でやっていた。

ちょっと怖じけ着いたけど入っちゃったし、出るのもなあと思い、とりあえず入っていった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

seitai

今は違う仕事やってるんだけど、昔整体をやってた事がある。

リラクゼーション何ちゃらとかはまだあんまり無かった頃。

このスレ来る人なら判ると思うけど整体師ってのは結構ニッチな部分に嵌まった職業でやるのに特に資格が要らないのね。

何故かというと資格が必要な按摩さんとかっていうのは結構門戸が狭いんだよね。
資格を取れる学校が少ない訳。

何故かって言うと基本按摩さんっていうのは眼が悪い人がなる職業だったからあんまり門戸を開いて誰でも出来るって事にしちゃうと目の悪い人の就職機会を奪っちゃう事になっちゃうから。

整体師ってのはその隙間をついた職業でこれはマッサージではないですよ按摩ではないですよ民間療法の整体ですよ。
って言ってやってるやつな訳だ。

だから開業するのは楽と言えば楽。
ある意味ピアノの先生やお花やお茶のお稽古とかと一緒

その代り制限も厳しい。
宣伝もあんまり出来ないし、マッサージしますとか言ったら駄目だったりする。

きっかけは俺がスポーツやってて整体師の人に会った事が原因なんだけどその頃俺も独立心旺盛で、もしかしたら儲かるかもと思って始めてみた訳だ。 この記事の続きを読む