このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男子学生の憧れ、教育実習生・・・

投稿者男性が高2の頃の話。吹奏楽部に所属していたものの実力もなく、軽くハブられていた投稿者。そこへ教育実習生としてやってきた彼女。ある日、同棲している彼氏に浮気されて家に帰りたくないという彼女と漫画喫茶へ泊りに行くことなるのだが・・・。

kyouikujisshuusei

僕(ヒロ)が高二の頃の話です。

いじめが酷かったという訳ではなかったのですが吹奏楽部ということもあり男友達はあまりいなく軽くハブられていた時期がありました。

演奏もそこまで上手くなく同じパートでも後輩の方が上手いくらいで部長の怖い女の先輩からは舌打ちされたりため息をつかれたりが多かったです。

そんな中ユカリと言う教育実習生が二週間部活に来ることになりました。
ユカリはルックスが中の下位だけど長身でスタイルがよく、毎日会えるのを楽しみにしていました。

ユカリは専門がフルートでしたが私のパートであるテナーサックスも吹くことができ色々教えてくれました。

土曜日部活が早く終わりみんな出て行ったあと一人でゆっくり帰ろうとしたらユカリとばったり会いました。

「帰りたくない」と言うので二人でファミレスに行き訳を聞くと同棲している彼が浮気していたようなのです。
当時高二の僕にとって同棲と言うのに憧れていたので浮気と言う事実が頭に入ってきませんでした。

話を聞くとその浮気相手がユカリの親友と言うありきたりのパターンに。
家に帰りたくないと言っても当時の僕にはどうする事も出来ません。

とりあえずその日は漫画喫茶に泊まるといことだったので僕も一緒に行くことにしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セクハラどころの話ですまない罰ゲームが・・・

投稿者男性が中学2年の夏休み、水泳部だった投稿者のクラブに顧問として教育実習生がやってきた。彼女は同じ中学の卒業生らしく、当時の厳しかった練習のスタイルを取り入れ、当時のタイムに近づけなかった場合はとんでもない罰ゲームをすると言い出した・・・。

suieibu

俺が中学2年の時の話。

水泳部だった俺は夏休みになると学校のプールへ練習に行った。

水泳部といっても俺の学校の水泳部ははっきりってお遊びみたいな感じで顧問の先生も元水泳部とかそんなんじゃなく、運動ができない普通のオッサンが名義だけ顧問ってだけでぜんぜん力が入っていなかった。

部員も俺が入ったときは先輩が何人かいたけど辞めたり卒業したりで、実質的に活動しているのは男子は俺一人、あとは女子で部長のりな先輩(3年)とみどり(2年)がひとりずつって感じだ。

ちょうどそのとき俺の学校には教育実習に来ている女の先生がいた。
実はこの先生、以前はこの学校の水泳部でかなり活躍したらしかった。

で、夏休みはその先生の申し出もあって実習の先生が顧問として見てくれた。

その先生はたしか生物関係のことを専攻している人で、わりと可愛かった、というか奇麗な人だったのを記憶している。

昔水泳をやっていたせいか細身でかなりスタイルが良かった。
だから男子にはけっこう人気があったし、もちろん俺もファンの一人だった。

そんないつもと変わらない部活練習日のこと。
練習時間ももうすぐ終わるくらいの時に先生にプールサイドに集合をかけられた。

先生「みんなには正式に言ってなかったけど実は私、この学校の卒業生なの。で、君たちと同じ水泳部だったのよ。」

ちょうどこの先生が現役のころはうちの水泳部は人数ももっといてかなり強かったらしく、練習も半端ないものだったというのを噂で聞いたことがある。
俺の時はぜんぜん弱くて信じられなかったけど。

先生「君たち水泳部なのに練習はほとんどまともにしてないみたいね。さっき部長のりなさんから聞いたわ。」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男子高校生→女子大生への憧れは異常ですからね・・・

投稿者が高校生の時に女子大生の教育実習生が来た。黒髪で清楚な彼女に夢中になる投稿者。そんなある日、遅刻した投稿者が教室に行くと彼女が一人で座っていたので声をかけると・・・。

jisshuusei

高校の時、大学から教育実習生が来た。
笑顔が可愛らしいく、黒髪のセミロングが良く似合っている人だった。
個人的にど真ん中ストライクだったので初めて見た時ドキドキしたのを覚えている。

彼女は私が好きだった世界史の担当だったので、授業が嬉しくてたまらなかった。
とりあえずきっかけを作るために積極的に質問しにいったりしていると廊下で出会ったら相手から喋りかけてもらえるぐらいに仲良くなった。

私は遅刻癖があり、嫌いな教科がある日は昼からなんてことはしょっちゅう。
その日も1・2時間目にかったるい授業があり、3時間目の休み時間から登校した。
いつも通り教務課の先生のお小言を聞き流し教室に向かう。

ドアを開けるとクラスメイトは誰もいなくて、先生がぽつんと座っている。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

model

はじめまして。りつこと言います。

21歳の大学生です。
私の秘密を告白したいと思います。

去年のことです。
私が教育実習のため母校である高校にいったときのことです。

美術の先生に絵のモデルのバイトをやってくれないか?といわれました。

バイト料も一日二時間で一万円くれると言うし、悪い話しでは無かったけど、ちょっと怪しくて、変わってる先生だったから、最初は断っていたんです。

その先生は47歳独身、結婚歴なしで、とても女っ気あるように見えない、服はいつも同じ、不潔そう、太ってる、頭薄いと嫌な印象しかありませんでした。

かわいい女の子の写真を撮るのが好きで、行事のたびに写真を撮りまくっていた。
「何につかうんだろ。まじ怪しい。」
と言われていました。

だいぶ変わってるけど基本的に悪い人ではなかったから、私は普通に接してはいたんだけど。
このころに一度モデルになってくれと言われたけど断っていた。

でも今回は執念深く、
「なあ、頼む。おまえほどプロポーションいいの、いないんだよ。うん。芸術的なんだよ。入選したら10万やる。たのむ。」

高校時代の私は自分の身体がコンプレックスになっていて、昔からおっぱいが大きくて、高校に入っても大きくなり続け、ブラのサイズはGカップになってしまっていた。

今は自信持っているけど、スリーサイズ96.57.86というスタイルはこのころ苦痛でしかありませんでした。
とにかく男子生徒の目がいやだった。 この記事の続きを読む