このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一人だけ胸の大きな女の子だった・・・

投稿者男性が小学四年のとき、クラスに体の発達が早い女子がいた。みんなから物珍し気にされていたのだが、投稿者は彼女の大きな胸を触ってみたくてしょうがなかった。そんなある日、放課後の教室で一人机に向かって腰を振っている女子を見つける・・・。

tukue

小学校四年生の頃です。
俺のクラスに妙に発育のいい女子がいました。
胸がとにかくデカくて男子がふざけて触ったりしていました。

女同士でも「触らせて~」とか「顔くっつけていい?」と言って、その女子・・・名前は優子の胸で遊んでいました。
優子の顔はクラスの女子たちと同じ感じなのになんで身体だけ・・・?
俺や男友達たちと優子の話をしていました。

「父ちゃんの本に出てたけど、大人の男と付き合ってると身体が大人になるらしいよ」
「なんで?」
「たぶん・・・」
「?」
「いろいろやるからだよ!」
「へー!」

幼稚な会話をしていました。

優子は劇団にスカウトされたと言っていました。
「女優になるかも」
と言います。
俺は優子が女優になってもならなくてもどうでもいいけど、優子の身体を触ってみたいとは思っていました。
夢にも見ました。

ある日、放課後、担任に呼び出され成績のことで怒られてから教室に戻りました。
人影があります。
俺はなんとなしに覗いてみると、それは優子でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男子高校生→女子大生への憧れは異常ですからね・・・

投稿者が高校生の時に女子大生の教育実習生が来た。黒髪で清楚な彼女に夢中になる投稿者。そんなある日、遅刻した投稿者が教室に行くと彼女が一人で座っていたので声をかけると・・・。

jisshuusei

高校の時、大学から教育実習生が来た。
笑顔が可愛らしいく、黒髪のセミロングが良く似合っている人だった。
個人的にど真ん中ストライクだったので初めて見た時ドキドキしたのを覚えている。

彼女は私が好きだった世界史の担当だったので、授業が嬉しくてたまらなかった。
とりあえずきっかけを作るために積極的に質問しにいったりしていると廊下で出会ったら相手から喋りかけてもらえるぐらいに仲良くなった。

私は遅刻癖があり、嫌いな教科がある日は昼からなんてことはしょっちゅう。
その日も1・2時間目にかったるい授業があり、3時間目の休み時間から登校した。
いつも通り教務課の先生のお小言を聞き流し教室に向かう。

ドアを開けるとクラスメイトは誰もいなくて、先生がぽつんと座っている。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学の教室で不謹慎な行為をしていたカップルの正体は実は・・・

大学の構内で試験があり、手伝いで駆り出された投稿者。ようやく終わり一息ついていると男友達が、隣の部屋に怪しい男女がいると報告してきた。スケベ心を出して覗きに行った2人。案の定中ではエロい光景がwしかし、その後、顔を見てやろうと待っていると・・・。

fera

今日の話

大学でとある就職の採用試験があった。
試験場の設営で彼女共々十数名が駆り出されたんだが、試験か終わってやれやれ、と思ってたら友達の一人が慌てて俺の所に来てこっそり耳打ちした。

「A室に怪しいカップルがいる」
俺は好奇心とスケベ心でその友達と現場へ向かった。
A室と繋がっているB室から入り、ガラス戸から中を覗いた。が、何も見えない。

その時点で、多分誰もいないんだろ、とタカを括った俺はテンション下がり、帰りたくなった。
ところが彼女いない歴20年の友人がチャレンジングにも、音を立てないように戸を開けるから待ってろ、と言う。

殆ど職人技で、音を立てずに戸を開ける事に成功、二人で中に入って行った。
「絶対にまだ中にいるはずだ」との自信満々の彼の言葉に妙に緊張感が高まった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

思春期真っ盛りの中3の夏、好きだった子が教室に水着を置いたまま部活へ行ったのことに気付く投稿者。友達をうまく巻いて教室にかけ戻り、その子の使用済み水着を堪能する投稿者wしかしその時、その子が水着を取りに戻ってきて鉢合わせする・・・。

kyousitu

これは俺が中学三年生の頃の話。

夏にプールの授業があって、男子はみんなだるいとか言いながらも女子の水着姿にニヤニヤしてる。「○○って胸でかいな」とか話してた。

それで授業も終わり、着替えてそのまま帰りの時間になったんだけど、女子はみんなその日使った水着はもちろん持って帰るんだ。

でもその時俺は、当時好きだったT美ちゃんが水着の入った袋を教室に忘れたまま部活に行ってしまったことに気が付いた。

これはチャンスじゃないか?と思いながら、帰宅部だった俺は帰る途中に友達に
「忘れ物したから先帰ってて!」
などとごまかして、学校に戻る。

ドキドキしながら、テニス部であるT美ちゃんが部活に出ていることをテニスコートで確認し、教室に猛ダッシュ!

教室にはT美ちゃんの水着袋が残されていた。
急いで袋を物色し、ビニール袋に包まれていたT美ちゃんのスク水を発見!
今日の授業で使用していたので水着はもちろん濡れている。

さっきまで憧れのT美ちゃんの裸にこれが密着していたと思うと勃○が止まらない。。
の頃はオカズなどほとんどなく、こんなに興奮するものは初めてだったので、その水着を思いっきり堪能したんだ。

胸の部分やマン○のあたる部分を舐めたり、それで自分のモノをしごいたりしてた。
(今思うと学校で何やってるんだろうか・・) この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

onany

中学の頃、土曜日だったと思うんだけど午前中は普通に授業で昼メシ食ってから部活に行くってパターンで、一人教室で昼メシ食ってたんだけど中学生の性欲旺盛真っ只中の頃で腹一杯になったら無性にオナニーしたくなったんだよね。

トイレ行ってしようかなって考えたんだけど、誰も居ないし教室でやっちゃおうかなって思ったんだわ。

これまでも部室でオナニーした事とかはあったから、安易な気持ちで教室でやっても大丈夫でしょって、まぁ自分勝手な判断だけどオナニーしちゃったの。

まぁ、当然好きな女の子の机に座るわね。笛も吹くわね。笛にチンポ擦り付けたりするわね。
机の色んな部分にチンポが折れ曲がる位に擦りつけたりするわね。
教科書でチンポを挟み込んでみたりだとか机の匂い嗅ぎながらシコシコするわね。

知らない内に後ろに女子が立ってるわね。見つかっちゃったわね。

マジでこの世の終わりだと思いました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
f4b4e6deb233ec

104:2012/07/28(土) 20:09:49.84 ID:

高校生の頃、放課後の教室で好きな子の椅子の匂いを嗅ぎながらオナってたら、別の女の子が突然教室に入ってきた

慌てて意味不明な奇声を発しながら女の子を教室から追い出し、散々狼狽した挙句、服を着て窓から校庭へ飛び降りた

その日の夜はほとんど寝れなかったと思う

翌日、断頭台に向かうような気持ちで学校に行き、目撃した女子を体育倉庫の裏に引っ張って行った
そこで半泣きになりながら土下座し、絶対に誰にも言わないでほしいと懇願した

女の子は意外なほどに優しかった
「男の子だからしかたないよね」「私は気にしてないよ」と慰められた
その子が本気で天使に見えた

それ以降その子は普通に接してくれたし、俺が自虐的にオナネタを振っても優しく慰めてくれる
もう惚れるしかなかった

オナネタに使った椅子の持ち主より、その子のことが好きになっていた
高校卒業前、思い切って告白したらアッサリ振られた

ですよねー


この記事の続きを読む