このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】フツメンでも塾講師の立場を利用すれば・・・

投稿者男性が大学の時、塾の講師をしていた。その教え子の女の子と仲良くなり、自分の初体験の話などを興味津々に聞いてくる彼女。そして、まじめな投稿者が公園のトイレでした体験に驚いていた。そんな彼女を別の日にとある公園で見かけるのだが・・・。

tamokuteki2

大学の時に、塾の先生をしていました。

個別指導(一対一とか、二対一で家庭教師のような形式で教えるタイプの塾)ですので、生徒ひとりひとりと至近距離で教えるタイプの塾です。

対象は中高生が主なので、かわいい子と至近距離で触れ合えてラッキーと思うことも多々ありました。

その中に、Wちゃんという子がいました(年齢は一応伏せておきます)。

WちゃんはAKB?HKT?の宮脇咲良という子にそっくりで、本人も似ているといわれていたようです。

俺は大して面白い話もできず、年齢以上に話し方とかもふけているのですが、それがWちゃんには「大人」「頼りになる」と思ってもらえたみたいで、気付いたらLINEを交換していろいろ話をするようになりました。

ただ、残念ながらWちゃんには一歳年上の彼氏がいるようでした、話を聞くと相当イケメンでモテるらしく、早くやらせろよ、みたいに言われているようでした(ちなみにWちゃんはまだバージンでした、こんなかわいい子がバージンなんて、奇跡だと思います)。

付き合ってはいるものの、そういう相手にバージンを捧げても幸せになれないとちゃんと理解しているようで、別れる方向で考えてたみたいです。

でも、WちゃんもHに対して興味のある年齢です。

ある時、
「誰にもこういうこと聞いたって言わないで下さいね。先生って、女の子とエッチしたことありますか?」

……いきなり、とんでもないメールが来ました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の彼女は23歳の教師(臨時採用)。採用試験や部活の顧問もやっていてすごく忙しい。しかも今は少し離れた高校に勤務することになり、会える時間も彼女の予定に合わせていた。そんな彼女の誕生日、偶然彼女も丸々休みだったのでサプライズでケーキを買って行ってみると・・・。

kanojo

俺、27歳、彼女が大卒二年目の23歳。

彼女は臨採の教師で、採用試験も受けなきゃいけない、教師としては忙しい、部活も見なきゃいけないで、結構ストレス溜まりやすい。

割と田舎の学校だったから、ストレス解消する場所も限られてる上に、生徒と街で会うこともあって、下手なことは出来ないらしい。

一方俺は事務だったので、彼女からは気楽に見えたのかもしれない。
二年連続で臨採の教師してる彼女は、ちょっと離れた高校に移動になった。
同じ県内だけど、車で一時間ちょっと掛かる距離。

しかも、彼女はテニス部の副顧問もやってたので、土日も潰れる時があった。
かわいいし、年も近いってことで、結構生徒達にも人気で、土日は先生も部活来てって頼まれることが多かったらしい。
大変そうだから、一応、俺のほうがなるべく会う時間は合わせるようにしてた。

で、彼女の誕生日。
いつも仕事で忙しい彼女だけど、誕生日は偶然日曜で部活もテスト前で休みだから、まるっきり一日休み。

そんな彼女にサプライズしようと、慣れないながらもケーキを買って、彼女のアパートに行った。
驚かせようと思って、こっそり玄関開けて中に入ろうとすると……男モノの靴があった。 この記事の続きを読む