このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

housouchuu

高校の時放送部だったんだけど、放送室で卒業記念にAVを見たことがある。

集まったのは卒業生だけだから男も女子も2人ずつ。
普通に見ても興奮するけど、女子と一緒に見てるというので3倍以上興奮した。

全部見終わって、男が「トイレに行ってくる」って退室。
抜きに行ったに違いないって事で女子2人と笑ってた。

そのうち「○○くん(俺)は大丈夫なの~?w」とか言われて、
何となく「立ってる所見たい!」
って話になった。

その頃には半立ち位までおさまってたからそう言ったら、
「もう一回ビデオ見て立てて~!」と言う。
俺は「同じビデオ見ても多分ダメだから、オッパイ触らせてよ」
とダメ元で言ってみた。

女子2人で「どうする?」「やだよ~」とか相談してたが、
結局1人が「見るだけね!」と言う事で
生オッパイを見せてもらえる事になった。

俺も若かったんで、オッパイ見ただけで全開に立ったが、さらにダメ元でオッパイ見せてない方に
「もうちょっと大きくなると思うんだけど、ちょっとさっきのビデオみたいにしてくれない?」と聞いた。

何かあっさり「手で擦れば良いんだよね?」とOKがでた。
生まれて初めて自分以外の手で手コキされて、天国に到達。
もう射精寸前の所まで来た。

女子は「わ!スゴイ!ホントにおっきくなったよ?!」とか言ってる。

この記事の続きを読む