このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】半日で3万円~と言われ・・・

投稿者女性は30過ぎて結婚を諦めた女友達2人と「女子会」をしていた。しかし物足りずに「プチ国内豪華女子旅行」をするようになる。そこでr今回の旅行先で、いつも男を引っ掛けて食べちゃう ”りさ” に誘われて、高額な報酬をもらえるというアルバイトをすることになったのだが・・・。

satueikai

最近、女子会すると結婚できないとか言われますが、もう30越えた私たちにとって「男より女子会!」「結婚なんてするか!このやろー」的な感じwwww

20代後半は婚活頑張ったんですけど、もう疲れちゃったんですよね。
子供も別に好きじゃないので、結婚する意味もわからなくなっちゃって。

そんな女が3人集まると、ただの女子会じゃ物足りなくなって「プチ国内豪華女子旅行」するようになったんです。

「男子禁制」というルールを設けましたが、1人りさちゃんだけは現地で男をさくっと食べちゃうんですよねw

で、ある時、関西方面で旅行しようと決めたら、りさちゃんが「午後ちょっと抜けます」宣言!wwwwww
いつもなら、現地で出会った男の人とセックスなのに、今回はすでに現地に男を用意しているとは!と、私としーちゃんと大笑い。

すると、りさちゃんから「実はね、この間のセールで結構お金使っちゃって。豪華プチ旅行キツイんだよね。」とのまさかの一言。
お金遣いが粗いりさちゃんですが、3人の中でも収入が良いんですよ。
貯金してなかったなんて思っていなかったので、かなり衝撃的でした。

「で、午後にちょっと単発アルバイトするのー」
「え?」

りさちゃん、関西旅行するついでにそこで単発のバイトをして稼ぐつもりだったんです。
男食いではなかったのか・・・と複雑に思っていると、「一緒にやろうよ!」と言われ、半日で3万円〜稼げると聞き「ま、経験経験!」とOKしましたwwww

この記事の続きを読む