このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ずっと憧れていた姉の爆乳を自由にできるチャンス到来・・・

投稿者男性の姉(26)がGWに遊びにきた。子供と旦那を置いて。姉はまだ授乳中でもともと大きい姉のおっぱいはパンパンになっていた。しかも投稿者は姉が大好き(というか姉の爆乳が)。そんな姉と一緒に買い物に出かけたのだが、姉がおっぱいが張って帰りの電車に乗れないと言い出す・・・。

sakunyu

GWの初日、実家から姉が遊びに(東京へ)来ました。

姉は26歳ですが、昨年の夏に初の出産をしてから遊びに出掛ける余裕が無く、今回の連休に思いっきり羽を伸ばす為に子供と旦那を置いてやってきました。

夕方近く、マンションのインターホンが鳴り大きなバックを抱えた姉がやって来ました。
姉と会うのは昨年の産後の病院以来です。

僕は驚愕と共に瞬間的に勃起してしまいました。
何故なら、姉のその巨大過ぎる胸に・・・もともと姉は爆乳でした。

まだ実家で同居していた頃にオナニーのネタに姉のブラを使っていた時に見たサイズは既にIcupでした。
僕が重度の巨乳マニアになったのは、姉の存在が影響していると確信しています。

姉はジャケットを着ていても、その爆乳は大きく主張し、巨乳に詳しく無い人には妊婦と間違われる筈です。

ジャケットを脱ぐと、白いブラウスからは薄らと黒くてゴツイ、黒いレースのブラジャーが透けて見え、胸元はブラウスのボタンが今にも弾け跳びそうで、ブラに納まりきれない巨大なオッパイが上下に2段の膨らみを作っていました。

姉は山咲千里似で、体のラインも普通か、やや細めです。

僕は姉のオッパイに気がいっている事を悟られないように雑談するのに必死でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

結婚して1年目の投稿者♀と夫。イケメンで優しい夫だが、一つ変わった趣味がある。それは娘の母乳の飲みが悪く、毎晩搾乳していた時に発覚した。そう、母乳が好きなのだ。しかももったいないから冷凍保存してほしいとまで言い出す始末。そして夫の母乳愛はとどまることを知らず・・・。

sakunyu

私と夫は結婚してもうすぐ1年目になる夫婦。

大学時代から交際していて、お互いうまく就職できて、その年の秋頃だったかな? 私の妊娠が発覚したため、結婚することになった。

夫は誰もが認める好青年って感じの人で、27になった今も、とっても爽やか。
身長も高くて、スラッとしているのに細すぎないし、私の友達にも「いい旦那さんゲットしたね」ってうらやましがられることが多い。

私も、お似合いってよく言われるんだけど…女にしては高身長。
出産とかしたら体型くずれるのかなーって思っていたけど、そんなこともなくて、むしろ体型はほぼそのままで胸だけが2サイズもアップ。今は自慢のFカップだ。

二人とも誠実そう、真面目そうって言われるけど……実は、夫には変な趣味がある。

子供が生まれてから、夫はとっても育児に協力的になったし、私にも以前よりさらに優しくしてくれるようになった。
仕事から帰ってきて疲れているはずなのに、娘をお風呂に入れてくれたり、食後の片付けもしてくれるし、お弁当箱も自分で洗っておいてくれる。
ゴミだしだって、分別も忘れずに、きちんとしてくれる。
ここだけ見れば、本当に理想的な夫だと思う。

夫の変なところが発覚したのは、つい最近。
私は母乳がとってもよく出る体質で、なのに娘は少し小食。
なのでいつも、娘を寝かしつけてから、ぱんぱんに張った胸をどうにかするために、ゴミ箱に向かって搾乳をしていた。
貯めて冷凍したりする人もいるらしいけど、そんなことしなくても十分出るから。

すると、ちょうどお風呂から上がってきた夫がそれを見て、
「せっかくの栄養たっぷりの母乳を捨ててしまうなんて、もったいない!」
って言うんだよね。

大真面目な顔で言うからちょっと笑っちゃったんだけど、夫はまったく笑ってなくて、そのままこちらに迫ってきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

育児休暇中の投稿者女性が、胸が張って痛いので心配になって病院へ。そこにいた医者はかつての同級生だった。しかもあまり親しくもないのに告白されたこともある男子。そんな状況に恥ずかしさもあったが、先生を変えてくれとも言えるはずもなく診察は進み・・・。

sakunyu

34歳、育児休暇取得中のOLです。

結婚、出産は少し遅めで、三ヶ月前に出産したのですが、初めての妊娠・出産は分からないことだらけでした。

今でも子育てには不安で、そんな時に胸が張ってしまって、ちくちくと痛みます。
その痛みが二日くらい続いて引かないので、ちょっと心配になって近所の産婦人科に行きました。

そして、驚くいたとに、先生は……高校時代の同級生でした。
とは言ってもあんまり親しくない男の子です。

高藤君、苗字はなんとか覚えています。
同じクラスになったことはなく、なのに一目惚れした、と言われて、一度告白されたことがありました。

とは言っても、もう…15年以上の前の話ですから、向こうも忘れてると思うし、
「同級生だから、先生を変えてください」
とは言えません。

特に親しくなかったし、向こうも忘れているかもと思い、高校のときのことは話しませんでした。

そして、診察が進みます。
症状を口で説明した後、
「じゃあ、少し失礼しますね」

おっぱいの張りを確かめるように、下着の上から軽く触れられました。
少し嫌でしたけど、診察行為ですから。

そして、触診はすぐに終わりました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

bonyu

子供が生まれ初めての子育てで大変なこともあり
母のすすめでしばらく実家の方で生活することになった。

弟が暮らしている隣の離れの部屋で子育て用の準備をしてもらい
半年位お世話になっていた。

日中は両親が、夜は弟が子供の面倒を見てくれるので本当に助かるし
気兼ねなく物事を頼めるので居心地が良く自宅よりリラックスできるほどだった。

ある夜に母乳で乳房が張ってしまい痛くて眠れなかったので
搾乳機で母乳をとっていたときに弟が不思議そうに何しているのか聞いてきた。

説明すると納得したようだったが
『母乳って甘いの?』
と聞いてきたので
『甘くない。思っているより無味で全然おいしくないよ。飲んでみる?』
と言ったら
『良いの?』
とおどろいた顔をしていた。

『飲んでみなよ。』
と搾乳機をはずすと無言で胸に顔をよせてきて乳房に吸い付いてきた。

搾乳機にたまった母乳を飲ませてあげるつもりで言ったのに
直接胸に吸い付いてきたので私はビックリして固まってしまった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

bonyu

できちゃった婚だった姉が半年前に産んだ男の赤ちゃんと大荷物を持って夏に実家に帰ってきた。

階段で親父とおふくろとの話を盗み聞きしたら、どうやら旦那さんとは離婚前提の別居(いわゆる出戻りってことになるのか?)。

夜になったら、風呂上がりに俺の部屋にきて「またよろしくね」とにっこり。
勝手に俺のマルボロから1本つまみだ
して、口にくわえて「火」って……相変わらず偉そうだぞ。

机に座って脚組んで、ぷかぷかと
「久しぶりにだと、結構
くるねぇ」
なんて言うから、俺は
「たばこって母乳とかに
よくないんじゃねぇの?」
と聞いたら
「あの子、完全ミル
クッ子だから、おっぱい飲まないの」
とあっさり。

「こっちはさぁ、結構、張って痛いんだよ」
と背中仰け反らせて
「SHOUT」なんて墨書きされた白いTシャツの膨らみを強調されちゃうと、こっちは別のところが膨らむっつうの。

データ補足さしてもらうと、

(勉強しろよ、な)予備
校生、20歳、童貞だよ…orz。

姉は25歳、結婚する前はネイルアートとかエステとか、美容関係の仕事してた。
校のころ、ロックバンド(バンド名は身内の俺からは恥ずかしくていえね)のヴォーカルやっててかなりもててた。 この記事の続きを読む