このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏に排尿管理されていた理由が・・・

大好きな彼氏が毎日のオシッコの回数と食事の内容を記録するように言って来た。最初は嫌だったが、彼氏が心配してくれてると思うと嬉しくなって続けてた。すると次はノートじゃなくて毎日ブログに載せるように言って来た。誰にも公開していないということだったので続けていたのだが、ある日、ブログの設定画面を見ようとすると、たくさんのコメントが・・・。

osikko

あたしの彼はちょっと…いや、かなり変態。

ネットで探したら、同じような人もいるのかもしれないけど…少なくともあたしの周りに、彼みたいな人はいないんだ。
変態なのが嫌なら、別れたらいいじゃんって言われそうだから、先に言っておくけど…変態なところも大好きだったりする。だって、それも彼の一部だもんね。

いろいろと変態エピソードはあるけれど、たぶん最強ランクのエピソードとしては、彼があたしにおしっこのことをいろいろと記録させていること。

いきなり、あたしの大好きなクマのキャラクターのかわいいノートを持ってきたと思ったら、
「ここに毎日、その日何回トイレに行ったかとか、何を食べたかを記録すること」
って言ってきたんだ。

意味わかんなかったし、どうせじょうだんでしょ? って思ってノート開いてみたら、ボールペンかなにかで罫線が引いてあって。

ぱらぱらってめくってみたけど、最後のページまでしっかり引いてあった。
あ、本気なんだ。本気でこんなことさせるつもりなんだ。
そう思って、ちょっとげんなりしながら彼のこと見たら、
「お前は少し食べ物の好き嫌いもあるし、水分もあまりとらないから、心配なんだ」
って言われて。…そんなこと言われたら、やるしかないじゃんね?

最初はすごく嫌だったけど……まず一日に何回おしっこしたのかとか、朝・昼・夜の食事と間食したらその内容とかを書いた。
だんだん記録するのが楽しくなってきたから、途中からはノートの使い方を少し変えて、おしっこの度に時間を記入して、その日の最後に一日の合計トイレ回数を記入した。

食べ物もすごく細かく記入するようにした。
次のデートは新しくできたパンケーキ屋さんって決めてて、当日、パンケーキを注文して待っている間に、彼にノートを提出するように言われて。

渡したら彼、すごい真剣に読み始めたんだよね。
パンケーキが届いてもまだ読んでて、
「冷めちゃうよ?」
って言ったら、
「糖分少し控えめの食事だったんだな。それ、全部食べていいよ」
って言ってくれて。
甘いもの大好きだったから、うれしくって、ぺろっと食べちゃったw この記事の続きを読む