このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもないクズ兄を持ってしまった妹・・・

高校中退で旦那に逃げられ、子育てを頑張ってる投稿者男性の妹。そんな妹の授乳シーン見て初めて妹に欲情してしまった投稿者。そしてそんな妹の前でとんでもない行動をする投稿者・・・。

rape

高校中退して、子育て頑張ってる妹をネタにオナってる兄ですw

バカな妹に発情したことなかったんですけど、子供におっぱいあげてるところを目撃してから、勃起が止まりませんwwwwwwww

俺の視線が気になるのか、最近授乳シーンを授乳ケープとかいうので隠されるんですが、子供が暴れるからチラ見状態で余計勃起www

妹だけど、おっぱい舐めてみたいwおっぱい飲んでみたいw

で、この間我慢できなくて、リビングで授乳してる妹の前でちんこシゴいちゃいましたw
妹には「まぢキモい。死ね。」とか「子供の前なんだけど!」とか怒られたんですけど、授乳中は動けないみたいでw

ティッシュ箱投げられたんで「おぉ!気がきくなw」と言ってやりましたw

チラチラ俺のちんこを見てきて、多分妹もヤりたくなってきたんじゃないですかね?
妊娠知らせた途端、男に逃げられてますからね。だいたい1年以上ヤってない感じ?

「あー出る出るw」
「は!?あっち行ってよ!」
「出るよー!ちんこから白いの出るーw」
「まぢあっち行って!来んな!」
「あー白いの赤ちゃんにかかっちゃうーw」
「死ね!」

イきそうになった瞬間、妹に片手でちんこ握りつぶされましたwwww
イきたかったのに、まぢ酷いw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子連れママへの世間の目は厳しい→そうじゃなかった・・・

投稿者女性は二人の子供を持つパートママ。子供が生まれてからは常におっぱいを欲しがる子供のためにノーブラが癖になっていた投稿者。しかしある時、ママ友たちと遊園地に行ったときのこと。周りからの視線がどうもおかしいと思っていたら・・・。

kyonyuMama

32歳、2人の子を持つパートママです。

子供が生まれてから、すぐに授乳できるようにとノーブラ生活をしていたら、子供が卒乳した今でもノーブラがやめられなくなってしまいました。

産後は、常におっぱいを欲しがる子供たちのためにと、おっぱい丸出しで家の中を歩き回っていました。
さすがに、夫から「女を捨ててる」「頑張ってるのはわかるけど、正直そんな姿は見たくない」と言われ、おっぱい丸出しはやめました。

でも、ブラだけは邪魔で。

授乳用ブラも売っていますが、あれ、邪魔なんですよね。
卒乳した後にブラをつけるかといっても、お出かけ用に1つあればいいし、高いブラをわざわざ買う気にもなれません。

ノーブラ生活が長いと、お出かけの時も面倒で「ノーブラでもバレないよね」「ペチャパイになったし、いっか」とノーブラでお出かけも、今ではできちゃいます。
子育てにブラなんて必要ありませんし、お金の無駄です。

ただ、一度だけとっても恥ずかしい出来事があったんです。

それは、まだ卒乳前の子供とママ友とお出かけした時のことです。
久々に家族で遊園地で遊ぼうと、お出かけしたのですが、あの混雑した園内を歩き回ったり、美味しいものを食べたいのにブラは邪魔だと思ってノーブラで行ったんです。

普通に遊んでいたのですが、だんだんすれ違う人たちの視線が気になり始めました。

ママ友は「やっぱりベビーカーとか子連れってだけで、世間の目は厳しいよね」なんて笑っていたのですが、明らかにそれとは違う視線でした。
どちらかというと、私たちを小馬鹿にしたような、そんな目で見られていたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】リアルにいそうでちょっと怖い・・・

投稿者男性は33歳ニート。そんな彼は母親と二人暮らし。そして毎日二回、母親に授乳されるというおぞましい儀式があった・・・。
junyu

33でこんなこと書いてる場合じゃないというツッコミはナシの方向でお願いしますwww
こっちはメンタル弱めなんでw

俺は今、わけあって働いてません。
まぁ、ニートっちゃあニートですかね。
別に働きたくないとかじゃなくてなんとなく働かないだけですね。

そんなわけで、(どんなわけだw)突然ですが俺の特徴を書きますw

俺はいまだにおっぱいを飲まないといられないです。
母親のおっぱいじゃないと駄目ってやつなんで、いわゆる授乳的なやつです。

他の女のおっぱいだと多分、普通に欲情しちゃうんじゃないかと。。(ちな試した経験はゼロですwww)
母親のおっぱいを朝と晩に授乳されないと一日を過ごせないという中々やっかいな感じの生き物です。

母親は今、54歳なので、胸は普通に垂れてますwww
皮と干からびた干しぶどうみたいな感じ…とまでは言いませんが。

母親は色白で体型がむっちり、乳輪と乳首はピンクで見た目は若いと思います。
イヤ…若めの方かと思いますw
橋本マナミ的な感じですねw
昭和の何チャラロマンに出てきそうな感じの女ですw

母親と俺と二人暮らしなんで授乳(おっぱいタイムって呼んでますwww)はそんなに難しくはないです。
誰に隠れるとかじゃないんでw
多分、父親とか兄弟とかいたら罵られて大変だと思いますけどw
その点幸いですwww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】赤ちゃんにおっぱいをあげようとしたら皆の前であげろと言われ・・・

結婚10年目でやっと子供を授かった投稿者の女性。しかし夫の実家は田舎で長男を欲しがっていたせいかあたりがきつい。そんな中、法事で夫の実家に赤ちゃんと2人で行くことになってしまった。そこで赤ちゃんが泣きだしたので授乳しようと別室を貸してほしいとお願いすると、義母から予想だにしない発言が・・・。

junyu

私と夫はお互い35歳の夫婦です。

結婚して十年目にして、やっと子供が生まれました。

夫の実家は地方の田舎なので古い考えの方が多くて、早く子供を産め、女の価値は子供を産むこと、みたいな考え方で長男を求められていましたが、生まれてきたのは女の子でした。

長い間子供が出来なかったこと、生まれてきたのが女の子ということもあって実家との関係が悪くなりそうでしたので、精一杯気を遣っていました。

ある時、親戚の法事があり仕事で出られない夫のかわりに娘を連れて出かけました。

赤ちゃんと一緒に遠出はかなり大変でしたが、これ以上実家との関係を悪くするわけにはいきません。

向こうに着くとあからさまに意地悪をされるということは、最初のうちはありませんでした(今までは夫の田舎に向かうたびにあまりいい思いはしなかったので)。

法事ということもあり、そういうことは今日は大丈夫なのかな、と思い安心していた矢先のことです。

食事の最中に赤ちゃんが泣きました。
授乳の時間みたいです。

「申し訳ないのですが、ミルクをあげるので部屋を借りてもいいですか」
と申し出たところ、義母に、
「親戚は家族みたいなものだから、ここであげなさい」
と言われました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

junyu

福岡に、一泊で出張に行ってきました。
帰りは、レールスター(横4列でゆったり座れるやつ)でした。

僕は通路側で、窓側には、途中から、赤ちゃんを連れた若いお母さんが、乗ってきました。
かわいい感じの女性だったので、ツイてるなと思いました。

赤ちゃんを抱いて、大きな荷物を持っているので、当然、親切にしてあげたくなります。
「荷物、上げましょうか。」
「あ…、ありがとうございます。」
しかし、会話はそこまでで、僕は携帯で音楽を聴きながら、雑誌を見ていました。

しばらくすると、僕の左腕に、何かが触りました。
見ると、赤ちゃんが僕の袖をつかんで遊んでいます。
お母さんは気付いていません。

僕は、赤ちゃんの手を触り、相手をし始めました。
しばらくして、お母さんが、気が付きました。

「あら、済みません。」
「いいえ、(赤ちゃんに向かって)かわいいね。」

お母さんは、少し嬉しそうに会釈してくれました。

その後、僕は雑誌を閉じ、目を閉じていました。(眠ってはいません。)
またしばらくして、赤ちゃんがむずかり始めました。
お母さんは、体を揺すって赤ちゃんをあやしています。

横目で見ると、かなり大きめのオッパイが、ユサユサ揺れていて、ちょっとドキッとしました。
体つきはスレンダーなので、授乳のために大きくなっているのかもしれません。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

130926_img_mink

日曜日の朝、コンビニに行った。買い物を済ませて車に戻ると、隣にランクルが停まっていた。

俺が車に乗り込もうとした時、助手席の窓が開き、赤ちゃんを抱いた女性が話しかけてきた。
後ろの座席の若い男性と地図を見ながら、道を尋ねてきたのだ。

説明しようと車の中に目を向けた時、気が付いた。

『え?!おっぱい…』

そう。赤ちゃんにおっぱいを飲ませている。
セーターを胸までめくりあげて、赤ちゃんに乳首を含ませている。

『ふつう、そんなカッコで他人に話しかけるかぁ?』
ただし、後ろに旦那さん(らしい人)がいるので、あからさまに見ることもできない。

赤ちゃんの頭があるので、乳首がモロに見えているわけではないが、柔らかそうなおっぱいはほぼ全容が見えている。
大きめの乳輪は、赤ちゃんの小さな口では隠しきれず、ハシッコがチラチラと覗いている。

この記事の続きを読む