このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
4:2011/10/13(木) 09:04:31.57 ID:
長期出張で利用しているビジネスホテル。
最上階に大浴場があって、そこで働く掃除のおばさんが薬師丸ひろ子似でちょっと気になっていた。
夕べ、いつものように大浴場にいってリラックスしていて、
だれもいないことをいい事に大鏡に映った自分を見ながら、ふとクレヨンしんちゃんの「ぞーさん、ぞーさん」をやっていたんだ。
そうしたらそのおばさんが後ろの扉を開けて入ってきた。
鏡ごしに目が合い、次の瞬間、彼女の目がが俺の股間に流れたのを見逃さなかった。
お互い、ばつが悪そうに軽く会釈をして、彼女はタオルの回収をそそくさとやりはじめた。
いやあ、ちょっと興奮してその後、ムクムクとしてきたんだけど、残念ながらその雄姿を見せることはできなかった。
いずれ機会があれば・・・・へへへw


この記事の続きを読む