このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

uwaki

296 :なまえを挿れて。:2010/10/15(金) 17:42:53 ID:x2jFCrXA0

高校の時から10年付き合った元カノ、U子。

25の誕生日の前日から仕事の出張で会えないことになりあきらめていたのだが取引先の都合で延期になった。

驚かせてやろうとケーキを買って、欲しがっていた腕時計も買っていそいそとU子の部屋へ行ったらかすかに聞こえるギシアンな声と音。

速攻飛び込んで、U子の尻を抱えて後ろから必死に腰振ってる男の後頭部に靴履きのままケリ入れてのたうってる顔面踏みつけた。
ほとんど声らしい声もださないまま失神したよ。

言い訳をするヒマすらU子に与えず、ベッドの下の小箱からローターを取り出して前に二つ、後ろに一つ。
ついでに前には
一度使ったが痛がったためお蔵入りになったバイブいれてやった。

後ろは半分に折ったキュウリ突っ込んで栓をしたよ。
なんかU子が謝っていたような気もするが覚えていない。

手は後ろに回して親指同士をビニタイ(タイラップ)で締めて固定。

当然男の方もビニタイで後ろ手に固定して、足はこたつに開脚状態で固定。 この記事の続きを読む