このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

02_2013080705293091as

私は、16歳の妹と2人暮らしの20代の男です。

鍵をかけ忘れたのがそもそもの始まりでした。

朝方、男二人がそっと家に入ってきて寝ている私をいきなり縛りました。手足を縛られ口は叫べないように猿ぐつわをかまされました。

ふがいなくも私は一声も叫べずに縛られてしまったのです。

それから2人は、隣で寝ている妹に襲いかかって同じように手足と口を縛りました。

軽く声を出しただけで同じように抵抗もなく縛られました。2人はその妹を私の前に担いできて、まず、妹を脅すのです。

「言うことを聞かないと2人ともどうなるか分からないよ。」とか言って、妹に指示に服従するように脅します。

妹は泣いてはいないものの、怖がっており、私の姿を見て直ぐに頷きました。同じように私も従う意志を見せます。

この記事の続きを読む