このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】初めて婦人科に行くときは事前に調べておこう・・・(当たり前)

投稿者女性は子宮がん検診のために婦人科へ行くことに。初めて婦人科へ行く投稿者は女性の先生を期待していたのだが、行ってみると若い男性の先生だった。そして第一声の質問が予想外に唐突なものだった・・・。

kenshin2

婦人科に行ったときの話です。
子宮頸がんの検診で、私は初めて婦人科を受診しました。

なんとなく女医先生の方が、安心だな、と思っていたのですが、
担当の先生は若い男性の先生でした。

看護師さんなどもおらず、
診察室には私とその先生のみ。

どうせすぐ、検診なんて終わるから、大丈夫だろう、
なんて思っていたのが、間違いでした。

「セックスしたことある?」

ニヤニヤしながら突然、先生に聞かれて、思わず赤面してしまい、
「え、ええと・・・」
ってすぐに答えられなかったら、
「ないの?処女?」
と聞かれて、どうにか
「違います」
って答えることができました。

子宮頸がんはセックスしたことがなければ、心配はいらない病気ということは
知っていたので、この質問に特に意味はないんだ、って自分に言い聞かせました。

「じゃあ、診察するから。下着を脱いで、そこに座ってね」
って、マッサージチェアのような椅子に座らされました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】昔の記憶が一気によみがえり・・・

昔、エッチなことをしていたという変態兄妹のスレ主だが、そんな関係も過去の事。お互いに大学生になり、帰省した時のこと。妹もちょうど帰省しており、同じ部屋でうたた寝をしてた主はエッチな夢を見て目が覚める。しかし手には生暖かい感触が・・・。ふと見るとそこには・・・。

imo

自分には妹が3人いる。
その中の、一番上の妹との話。

この妹との怪しい関係は自分がまだ○学生の頃から。
なにをしてたかというと、ひたすら俺がクンニ。

フェラとか手コキをさせるんじゃなく、ひたすら妹の毛も生えていないマンコをなめていた。
いや、なめさせてもらってた。

妹も小さかったし、感じるとか濡れるって訳じゃないけど、気持ち悪くはないみたいで、なめさせてくれた。
今思うと、なにが楽しかったんだろう…でも、○学生の妹のは毛もないし、ピンク色できれいだった。

そんな関係をずっと続けてたんだけど、俺が精通があってオナニーを覚え、妹も少しずつ感じるようになりだしてから、自然としなくなった。

最初は入らなかった指が入るようになったり、無性に入れたくなったりしてしまって、怖くなったのかもしれない。
それ以来、何ごともなく普通の兄弟をしてた。

それから何年かして、お互い大学生になってから、実家に夏休みに帰省したら、妹も帰って来た。

その日の夜の話。
妹と俺は、同じ部屋で寝ていた。
一人暮らしだから部屋はないし、仕方なくというか、変に意識もせず普通に寝ていた。

そしたら…夢で自分の彼女に手マンする夢を見ていた。
でもだんだんなんか違うことに気付いて来た。

俺の右手に温かい感触がある。
なんかヌルヌルしてて、絶対夢じゃないリアルな感触。なんだ…?
と無理矢理眠気を振り払い、今の状況を確認しようとしてみた。。。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女がいち早くダウン→エロモードに入ってる2人はコタツという隠れ蓑をまとい・・・

大学時代、彼女と半同棲状態だった投稿者の部屋に、よく遊びに来てた彼女の女友達がいた。 いつも3人で酒を飲みまくり、ゲームをするという流れ。ある日、いつものように酒を飲んで3人で桃鉄をすることになるが、2つしかないコントローラーを投稿者と女友達で使うことに。しかしこれが2人のエロモードにスイッチを入れてしまうことに・・・。

kotatu

女友達というか大学時代付き合ってた彼女の友人とあらぬ事に…。

もう10年近く前になるけど、大学時代一人暮らしの家にそのとき付き合ってる彼女が転がり込んでたのな。
まぁ良くある半同棲ってやつ。

そのとき彼女と仲の良かったかおりって子がホントによく家に遊びに来てた。
俺も彼女もかおりも酒が好きだったから、毎晩飲みに来るって感じだったな。

あとそのときベタだが“桃鉄”にハマってたから、ひょっとしたら桃鉄をやりに来てたのかもしれん(w
まぁその日もいつもと変わらず桃鉄やる前に酒を飲みまくってたわけよ。

ちなみに俺らはハンパでなく酒を飲む。
ガンガン飲んでたら酒がなくなり近くのコンビニに誰か買いにいくべー、という話になった。

その時何故か俺とかおりが二人で行くことになった。
なんでそういう状況になったのかは全く思い出せないのだが。
ちなみにかおりは色白で小柄。

確かに可愛かったけど、俺ん家来る時はいっつもトレーナーとかのラフな格好しか見たことなかったな。
んで俺ん家に着くと下だけ俺の短パンを借りてさらにラフに変身。
まぁそれが今思うといい結果につながってるんだが。

もう酔ってましたね、二人とも。
元々バカなことを言い合えるくらいに俺とも仲良くなってたから、二人でギャーギャー騒いでふざけて
手とか繋ぎながら酒を買いに行った。

コンビニでも大騒ぎしながら酒を買って、また手を繋いで家まで帰宅。

今まで彼女の友達っていうのがあったから意識してなかったんだが、よく見ると結構やらしい身体してやがる。
胸なんて結構あるんでないの?・・・つーか、あなたブラしてます?? この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】弟とは欲求不満な姉の性処理オモチャである・・・

投稿者の姉(22)とチンコのサイズの話になり、姉が服の上から触ってきだした。当然大きくなるチンコ。さらにチンコを取り出し、我慢汁まで見られてその場は終了。その後、また姉が部屋にやってくる。酒の匂いをさせた姉はまたチンコを触ってくる。興奮が抑えきれなくなった弟はついに・・・。

anetekoki

4年前の12月頃なんだけど、俺が19歳くらいの時に2番目の姉貴(3つ上)と、なぜか、姉貴とチンコの話になって、チンコを起たせてどのくらいの太さになるのか測ることになった。

「んな、簡単に起たねぇよ」
ってな話をしてたら、
「自分の手じゃなきゃ、すぐ起
つらしいじゃん」
と言って、後ろから手を伸ばして、ジーパンの上から撫でてきた。

さすがにそれには反応してしまい、硬くなった。
仕方なく、硬くなったチンコをだし
て、長さや太さを測ってたら我慢汁が出てきて恥ずかしくなった。

姉貴は姉貴の手についた我慢汁を見て、姉さんは
「ちょっとぉ~」
と言って、少しば
かり赤面して
「まー、若いって事で」
とティッシュで軽く拭いてくれた。

その時はそれで、もう寝ると言って自分の部屋に戻った。

それから、30分ぐらいしたら姉貴が部屋に入ってきて
「さみーよ、ちょっと暖まら
せろ」
と言ってベッドに入ってきた。
その時の俺は、起こされてかなり迷惑だった。

なんか、酒のにおいがしてたから、
「酒くさいんだけど」
と言ったら
「さみーの」
言って後ろから抱き付いてきた。
そこまでは良かったんだけど。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ネットに写真をアップするときは十分注意してください・・・

露出願望のある投稿者女性は、近所の公園で露出している写真をネットにアップしてしまう。すると、その公園を知っているユーザーから場所を特定されてしまい、「目の前でノーパン見せて」と脅されるのだが・・・。

kouen1

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

きっかけは、「深夜近所の公園をノーパンで歩くのがやめられない」、とネットに書き込んだことです。
写真が見たいとユーザーさんたちから言われ、写真を撮ったら

「これ、◯◯公園でしょ?」

ってメッセージがきてしまい、簡単に場所がバレてしまいました。
その人からは、「コメント欄には書き込まないから、その代わり目の前でノーパン姿を見せてよ」って言われて言うことを聞くことにしたんです。

だって、バレたら公園にもう行けないし、そうなったらどこで露出すればいいのかわからないじゃないですか。
それに、顔だってバレてしまって大変な目に遭うかもしれないし。

日時を指定して、公園で待ち合わせることに。
でも、私の方がすっぽかされたようで、40分待ちましたが公園には誰も来ませんでした。

誰も来ないなら、と思い、いつものように遊具ドーム?の中に入り、ノーパンでおっぱいを揉みながらおしっこをしました。
すると、携帯カメラのフラッシュが!

見知らぬ男がこの時を待っていましたとばかりに、写メ撮ってきたんです。
恥ずかしいし、おしっこは止まらないし、身動きできずにただ写メを数枚撮られました。

「ひどいな。僕と待ち合わせしてたのに我慢できなかったの?」

男は、私を脅してきた50代の男性でした。
細身でロン毛のせいか、50代には見えませんでしたが、なんだか気色悪かったです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】古風で落ち着いた彼女の本性が実はとんでもなかった・・・

投稿者は落ち着いた性格で尽くしてくれる彼女にベタ惚れだった。しかし付き合い始めて二年、どうも彼女の様子がおかしくなってきた。思い切って問い詰めると「気になる人がいる」とのこと。それは共通の男友達だった。はっきりしないまま、そいつと彼女と3人で飲むことになるのだが・・・。

3p

俺がつい最近まで付き合ってた彼女の話。
仮名M。

Mは俺のいっこ上で23、服のブランドとかはそんなに詳しくなかったけど、中の上くらいには可愛かった。
性格は落ち着いてて、かつ常時平熱35度の天然ボケ。

言われなくても勝手に部屋の掃除してくれたり、女はご飯作れて当然!みたいな考えがあって、文では伝わり辛いけど、今時少なくなった「純和風」の女のコだった。

いつも妙に騒がしい俺と、おっとり静かなタイプのMは妙にウマがあって、今まで会ったどの女の子より魅力的だと思った。

彼女の方もそう思ってるに違いない。
俺達はお互いべた惚れのラブカップルだ!

少なくとも俺はそう思って「いた」。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏以外の男の手で何度もイカされておかしくなった女は・・・

大学のサークルに彼氏がいる投稿者。しかし同じサークル内に彼女に思いを寄せる男がいた。飲み会の時に彼女とのセックスをペラペラと話していた彼氏に嫉妬したと言う男は、ある日、彼氏が居ないサークルの合同練習の時にバスの中で彼女に迫ってきた。しかし何故か抵抗できずに・・・。

omorashi

大学三年生の女です。

一年生のときから、付き合ってるAという彼がいます。

同じ大学のバドミントンサークルということが縁で付き合い始めて、二年以上経ちました。

ただ、同じサークルのB君も、一年の時に私に一目ぼれしてくれて、それからずっと惚れてると、告白してくれました。

お断りは、もちろんしたんですけど、「一回だけ、デートして欲しい」って言われて……押しに負けたのと、やっぱりずっと好きでいてくれたから、冷たくはできなくて、一回だけデートしました。

その時も熱心に口説かれて……ずっと好きだったと言われて、心が傾きかけたんですけど、さすがにサークル内の関係がいろいろ悪くなるから、断りました。

そんなある日、サークルで大学のバスを借りて、他の大学と合同練習がありました。

彼はその日バイトだったから、不参加でしたが、B君は合同練習に参加してます。

その帰りに、みんな疲れて寝てる人も多い中、後ろの席に座ってると、隣にB君が座ってきました。

「Aの奴、この間の飲み会で、百合ちゃん(私の名前です)とのエッチのこと話してて、すげー嫉妬した」

耳元で、そうささやかれて恥ずかしくなりました。

恋人とのそういうことを友達やサークル仲間に話すのは、大学生だったら普通かもしれませんが、言って欲しくないです。

「本気で悔しかった。俺の知らないとこで、百合ちゃんがAにやられてるって知って、死ぬほど悔しかった」

「うん、でも……私とA君は、恋人同士だから……」

「俺だったら、絶対そういうことは言わない。百合ちゃんのこと好きで、独り占めしたいから」

そう言って、私の手をにぎってきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性的なマッサージを求める女性が増えている件・・・

とあるリラクゼーションサロンでマッサージのの仕事をしているという投稿者の男性。彼が言うには気持ちよくなりにきている女性は多いという。時には膣内マッサージで潮を吹きまくるお客さんの中には肉棒マッサージを施すことも・・・。

massage

私の仕事はマッサージ。
女性客も多い人気のサロンで働いています。
疲れた心と体を癒すには、温泉でも行きたいという方もいるでしょうが、
温泉でのマッサージも格別なものですよね。

私の働いているサロンでは、アロマの香りを漂わせ、
少しでも質の高いリラクゼーションを目指すため、色々なサービスを展開しています。
そう、膣内をマッサージするというマッサージも密かに行っているのです。

多くの女性は全身マッサージを希望されて来院されます。
しかも、気持ち良くなるためであれば、男性スタッフでも構わないという方が多いのです。
だからこそ、私はそんな好条件を見逃すことなく、大人の悪戯を仕込むのです。
ただし、マッサージ効果は本当に期待できるものですから、
相手に希望された場合に、無料オプションとしてサービスをしているのです。

私が行うスペシャルなマッサージは、膣内をマッサージするというメニュー。
しかも、オイルで滑りが良くなっている状態なので、
スルスルとマンコに入っていくのも快感なようです。

そんなトロトロのマンコは、私のフィンガーテクニックでイチコロ。
若い女性も足しげく通ってくれるので、多い日では10名ほどのアソコを
優しく、時には激しく刺激してあげるのです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

両親に初めて彼女を紹介する道中、緊張しておろおろしている彼女をほぐしてあげようと、車を運転中にもかかわらず、彼女にエッチなことしていると・・・。

kanojo

俺と彼女は付き合い始めてからもう5年。

そろそろお互いいい年だからってことで、両親へ挨拶にいくことにしたんだけど、彼女のY子はなぜか自分に自信がないようで、なかなかうなずいてくれない。

Y子は背もすらっとしていて、学生時代は撮影会のモデルをやっていたこともあるから、周りもみとめる美人だ。

なのに、なぜだか妙に卑屈で、
「私なんて、認めてもらえるわけないよ…」
って、挨拶にいく当日、道中ずーっとしょんぼりしてるんだよ。

いっしょに車に乗っていると、たいていはシフトバーを握っている俺の手を握ったりしてニコニコしているY子がこんなにも元気がないと、なんだかかわいそうになってきた。

でも、親にはもう行くといってしまっているから、やめるわけにもいかない。
「Y子、緊張ほぐしてあげるよ」
少しでもY子の緊張がほぐれれば……って思って、膝丈のスカートをまくり上げて、下着越しに指でこすって。

しばらくしてプクッとしてきたところを、重点的に指の腹で責めたら、
「あぁん…も、危ないよ……?」
って言いながらも、自分から脚を開いて、俺が触りやすいようにしてくれている。

下着の横から指を入れて、溢れてきた愛液を指に絡めて、直にクリトリスを刺激。
Y子はクリが弱いから、ぬるぬると擦ってやれば、すぐにイってしまう。

「あっあっ、やぁ、俺く、んっっ」
内腿がぶるぶるっと震えてて、どうやらイったようだった。
肩の力はすっかり抜けていて、よかったって思って、さらに緊張をほぐしてやろうと思って、中に指を挿入。

しかし、運転しながら、真横にいるY子の中に指を入れるのはなかなかに難しい。
「いっ……!」
Y子の体がギュッとこわばった。
どうやら、爪が当たってしまったみたいだった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

パチンコ関連のイベント会社勤務の男性。メインの仕事はキャンギャルについて営業先を回る世話役でそれなりにおいしい思いもしている。ある日、オキニの女の子と泊まりで営業に行くことに。疲れた様子の女の子に冗談で「ホテルでマッサージしてあげようか?」と言うと、まさかの「お願いします」。そして・・・。

massaji

パチンコ関連の雑誌、イベント企画会社に勤めてます。

と言っても、俺のメインの仕事は、パチ屋で見かけるキャンギャルの送迎係、お世話係。
就職してしばらくは
「女の世話やるために就職したわけじゃねー」
とか思ってましたが、それなりに役得はありますw

送迎だからキャンギャルの子と車で二人っきりになることもあるし、無防備な子なんかは、
「なるべく見ないで下さいね」
とか言うだけで、平気で後部座席で着替えたり。

あと、車の中に伝線して履き替えたストッキングを忘れていったりとかもあるので、ネタに使わせてもらったり。

逆に、女の子同士で「さっきの写真撮ってきた男の人、本気でキモかったんだけど」とか、「店員がじろじろ見てきて、ホントやだ」とか、仕事に文句つけたり、一日中女の子同士で彼氏の悪口言ってたりとか、女の子に対する幻想は打ち砕かれることもw

その中でも、いい子も3割くらいいて、特に気に入ってたのが、千紗って子です。
普段は大学生、土日だけバイトでキャンギャル。
スタイルいいけど、恥ずかしがり屋なのか、写真撮られてるときにものすごくはにかんだ笑顔するような、初々しいのが逆にたまらん、って感じの女の子です。

身長・スリーサイズは、167cm、80-61-88の、長身貧乳で細いけど割と下半身はむっちり。
特にむっちりした太ももがたまらないw

店回るためのマナーとか、仕事に関していろいろ相談乗ってたりするうちに、完全に俺のことは信頼してくれてるっぽくて。

ある時、千紗と泊りがけで、二日連続で他県のパチ屋でのイベントがありました。
一日中の会員勧誘とかは重労働で、それが二日連続になると、女の子はかなりきつい。
しかも、キャンギャルは二人のはずだったのですが、もう一人は体調不良で、千紗だけで二日間、ひとりで回ることになってもう大変。

一日目が終わって、ホテルに戻る途中、千紗はかなり疲れている様子だったので、
「ホテルに着いたらマッサージしてやろうか」
と聞いてみました。 この記事の続きを読む