このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】波乱万丈の最後にまさかの結末が・・・

投稿者女性は子供の頃から男性によくモテていた。しかし初体験は悪友に誘われた援交だった。しかし反省して真面目に勉強に励み、大学の時に片思いしていた男性と幸せな結婚をするのだが、出来心で上司と不倫してしまう。そこから彼女の波乱の人生が始まる・・・・。

bitch

私は、小学校の高学年ごろから、近所の大人たちから色白でかわいいとよく言われるようになり、になると、何人もの男子生徒から告白されるようになりました。

若い頃にモデルをしていたことのある母親に容姿が似たせいかもしれません。
胸も人並み以上に大きく、それも魅力だったようです。

性に好奇心が強かったせいか、私は高校生の時、一度だけ悪い友人に誘われて、20代の会社員の男性といけないデートをしたことがありました。

生まれて初めてのセックスの経験でした。

ホテルへ連れて行かれると、当然のようにフェラチオをさせられ、顔の上に男の人が跨ると、肛門も舐めさせられてしまいました。

よくわからないまま、そうすることが当然のことのように思わされていました。
処女でしたので、挿入はとても痛かった記憶があります。

何で皆はこんなことが楽しいのだろうと思ってしまいました。
男の人から帰りに五万円をもらいましたが、後悔の気持ちから、二度と同じことはしませんでした。

まじめに勉強だけはして高校を卒業すると、私は短大に進学しました。
短大は女子しかいません。

でも、夏休みにバイト先で知り合ったW大学4年生の男性と仲良くなり、真面目で誠実な彼に恋を
してしまいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

3p

複数未経験だった5年ほど前の話。

真面目な妻がエッチの最中にいきなり
『あなたが他の女性とエッチしてるの見てみたい』
と言い出した。

『おいおい、頭おかしいんじゃないの?』
って言っても
『どうしても見たい』
って言う。

何度か妻に浮気が見つかった事があって、想像しているうちに興奮してしまって妄想だけでは収まらずに現実に見てみたくなったようだった。
最初は笑い飛ばしていたが、何度も何度もお願いされるので見せてあげる事になった。

デリヘルに電話して
『妻が見てるだけなんですけどいいですか?』
ってお願いした。

簡単に見つかると思ってたんだけど、どこに電話しても
『それって変態ですよ。』とか

『いたずら電話はやめてください』
とか言われて相手にしてくれなかった。

弱った。。 妻はウキウキしながら楽しみにしている。
今更ダメだったとは言えない。。

愛人のセフレに電話して事情を言うと、最初はさすがにビックリしてたけど、
『面白そうじゃない~♪』
と言ってOKしてくれた。 この記事の続きを読む