このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】トイレ内の恥ずかしい音が全て会場中に・・・

講演会の司会を任された新人の女の子がピンマイクを付けたままトイレにはいってしまう。あせった投稿者たちは急いで電源を切ろうとするが間に合わず・・・。戻ってきた女子社員にKYな人から心無い一言が・・・。

toire2

講演会の準備の仕事をしている時に、入社2年目の女の子がドジりました。

会場設営の最後にマイクの設置を行った時のこと。
マイクが3つあったうち、2つは普通のマイクで、残りの1つは服につけるピンタイプのマイク。

普通のは講師用と事務局用のにして、発言が一番少ない司会の女の子がピンマイクをつけることになりました。

どのマイクも正常に音が出るのを確認し、あとは受講者が来るのを待って一時間後に開会という状態だったため、休憩のような待機の状態だった時のこと。

スピーカーから「バタン」という扉がしまるような音がしました。
他の2つのマイクは机の上に置かれたままのため、ピンマイクの音を拾っているようです。

最初はみんな気にしませんでしたが、また戸が閉まるような音に続いて「カチャッ」と鍵をかける音。

あっ、とみんな思ったことでしょう。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】怖がり女が彼氏と行ったお化け屋敷で我を見失った結果・・・

彼氏と旅行で行ったテーマパークでお化け屋敷に入った二人。実はホラー系は苦手な彼女だったが、彼氏にからかわれてつい強がって入ってしまった。しかしそこでまさかの”彼氏とはぐれる”と言うありえない事件がw後ろからもカップルが来ていて仕方なく一人で進むことに。すると前に彼氏らしき人影発見!テンション上がってきちんと確認もせずにとんでもないことをしてしまう・・・。

obakeyasiki

ゴールデンウィークに、彼氏と旅行にいったんだけど、マジでありえないくらいはずかしかった。

新幹線に乗っていって、ホテルに荷物を預けてから、割と有名なテーマパークに行った。
他県で、来たのは小学校の修学旅行以来だったから、めっちゃテンション上がっちゃって。

で、その後に神社とかめぐる予定だったんだけど、私の気まぐれで、
「遊園地的なとこ行こうよ! 小学生のときにいったんだけど、割とマジで面白いから!」
「割となのかマジでなのか、どっちだよwwまぁいっか、行ってみる?」
彼氏も同意してくれて、テーマパークへ。

衣装貸し出してくれたりして、お互いコスプレして写メ撮りあったり似顔絵も書いてもらったり…なんかほんとに、その世界にトリップしちゃったみたいな気分で、すっごい楽しめた。

そろそろ夕方になった頃。そのテーマパークはけっこう離れた場所にあったから、ホテルのある中心部あたりに戻ったほうがいいかも? って思って、彼氏にそういったんだよね。

そしたら、
「いやお前、ここっていったらお化け屋敷が有名だろwなんで入らないで帰るんだよ。もしかして怖い?」
って。

そういえば今まで、いっしょにホラー系のもの見たりしたことがなかったんだよね。
実をいうと、私はマジでホラー系が苦手で。
だって、意味わかんないじゃん、幽霊とか妖怪とかさ。
夢に出てくるし! 夜トイレ行けなくなるし!
でも、素直に怖いって言えなくて、
「えー? だって小学校のとき入ったけど、別に怖くなかったし」
「じゃあ、入ろうぜ」
強がってみせたら、問答無用で連れていかれちゃった。

ありえないでしょー…って思いながらも、怖くないふりした手前、彼にしがみついたりできないじゃん?
だから普通に歩いてたんだけど、なんでかわかんないけど、彼氏とはぐれちゃったんだよね。
お化け屋敷の中なんで通路は狭いし、はぐれるわけないのに。

少し戻って探してみたら、後ろからきたカップルに出会っちゃって。これはやばいって思って、怖いけど一人でいくことにしたの。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】信じられない偶然で前日のプレイが親にバレてしまう・・・

彼氏の両親の挨拶に行く前日、緊張をほぐそうとしてくれた彼氏と激しくセックス。アナルを弄られ、お尻を何度も叩かれて潮吹きながら逝かされた。そして次の日、挨拶のあと夕食も食べて帰ることになり、お父さんが筍を獲りに行くのを彼氏と付き添うことに。筍採りが楽しくて調子に乗っていると・・・。

oshiri

この間、彼の家ですっごい恥ずかしいことがあったから、書いてみようと思います。

その日は、大学で知り合った彼の実家へご挨拶にいくことになってました。
もう付き合って2年たつし、お互いに来年は卒業。

そしたらいっしょに暮して、いずれは結婚も……って思っていたので、ご両親に気に入ってもらえるようにがんばらなきゃ! って、すごい気合を入れて、手土産は何がいいか悩みまくったり、ご両親にウケがよさそうな服を選んだり……靴も新調したり、マナーの勉強もしたり……もうとにかく、はたから見るとかわいそうなくらい緊張していたみたいです。

彼のおうちにいく前日は、彼が私の部屋にお泊り。
「そんなに緊張しなくても、普通の家庭だから大丈夫だよ」
って彼は笑っていましたが、彼にとってのふつうが私にとってもふつうだとは限らないじゃないですか?

ずーっと緊張してたら、夜になって、彼が、
「じゃあオレが緊張ほぐしてあげるよ」
っていって、キスをしてきました。

優しいなぁ、なんて思いながら、そのままエッチ。
いつも以上に前戯してくれて、全身を触りながら耳とか首とかに舌を這わせられて……すぐに私のあそこはとろとろに。
脚を擦り合わせたときに、くちゅ、と濡れた音がして恥ずかしかったです。

音は彼にも聞こえてるはずなのに、彼っては知らんぷり。
内腿をずーっと撫でたりして、肝心な部分にはなかなか触ってくれないんです…。
とうとう我慢できなくなって、彼の手をあそこに持って行って、
「ここ、触って」
って言っちゃいました。

そしたら彼、にやって笑って、耳元で、
「T子はえっちだなぁ……やらしい。四つんばいになって、おしり突き出してごらん。言うこと聞けたら、気持ちいいことしてあげるよ」
そう言ってきました。

はずかしかったけど、彼の言うとおり、四つんばいになって腰を高くあげ、彼に向かっておしりを突き出すポーズをとると。

すぐに下着をずらされ、とろとろにとろけたあそこに指を挿入されてGスポットを探り当てられ、そこを重点的に押したり擦ったりしながら、おしりの穴を舐めてきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつも下着を選んでくれる甥っ子にその日だけ選ばせなかったことが災いする・・・

出戻り姉の息子(甥っ子)の面倒を見るうちにすっかり父親代わりみたいになった投稿者(女)。なぜか彼女のTバックの下着を見て気に入ったらしく、いつも風呂上がりの下着の着替えを選んでくれていた。その日は残業で甥っ子が寝てからの帰宅。次の日、甥っ子と出かけるも下着を自分で選べなかったことから今日の下着が気になる様子。それが災いしてとんでもない恥をかくことに・・・。

zurisage

お姉ちゃんが、離婚した。
しかも里帰り出産して、その後、離婚。
最低な男と結婚したことは残念だったけど、元気な赤ちゃんが生まれてよかった。

離婚を残念がるひまもないくらい、あわただしい育児;
私は未婚で、実家から職場に通っていたから、家にいる間は必然的に育児の手伝いをすることになる。父親がいなくても寂しい想いなんてさせないようにと思って、私も休みの日には動物園や水族館に連れていったりして、すっかり父親がわりみたいねって母にもいわれるくらいだった。

甥っ子はすくすく大きくなって、3歳になるころにはもう、私にべったり。
毎朝出勤するときには、
「おねえちゃん、今日は何時に帰ってくるん? ぜったいに帰ってきてよ?」
と縋り付いて泣くもんだから、困るけれど、かわいくって仕方ないw

家族みんな愛情をいっぱい注いで、いいものばかり食べさせるものだから、おちびちゃんはそこらの同年代の子よりもずっと背が高く、力も強かった。

そのうち、私の毎日の下着とハンカチを選んでくれるようになった。
洗濯物を母がたたんでいるのを見ていて、私のTバックがほかの人のパンツと形がちがうのが気になったらしい。

「変なの~」って言われるかと思ったら「かわいいやん」って言ってくれて。
それからは、私が帰宅したら、お風呂場のタオルを置くところに私の下着を先に選んで置いておいてくれるようになった。

普通のもあるのに、いつもいつもTバックwwこの子はほんとに好きなんだなぁ。
将来、えっちな子になるかもしれないなぁ、なんて思って、面白がっていた。

ある金曜日、仕事でちょっとしたミスをして、残業をしなければいけなくなってしまった。
家に帰ったのは日付が変わってからで、もちろんおちびさんは寝てしまっていた。

早く帰ると言っていたのに遅くなってしまったから、お詫びに明日はどこかおもちゃやさんにでも連れて行ってあげようと思って、翌朝。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏と行ったプールで起きた恥ずかし過ぎるハプニングが・・・

最高に恥ずかしかった体験談。投稿者の女性が以前遠距離で付き合ってた彼氏と会ったときに言ったプールでの出来事。前日にプールに行くことが決まり、彼氏と一緒に買いに行った水着が紐パンのように結ぶタイプだった。後のこれが悲劇のハプニングを生むことに・・・。

himopan

過去最高に恥ずかしかったハプニングは、やっぱりプールでのあの事件だと思う。

今はもう別れてしまったけれど、私が22歳の頃付き合っていた相手は年上の人で転勤が多くって……付き合いだしてからすぐに、遠距離恋愛になっちゃったんだよね。

関西と、関東で、車とか電車で簡単に会いにいける距離じゃないし、何よりお金がかかる。

だから私たちは月に1度くらいの頻度で、中間地点あたりでデートすることにしていたんだけど、そのときはたしか名古屋で待ち合わせしたんだったかな??

先に着いた彼から「駅前の、電気屋さんの中で涼んでるから」っていうメールで、新幹線が到着したら走って電気屋さんへいって、彼に会うときには、汗かいちゃってて。

そのデートで何するかはまだ決めていなくて、正直私は彼に会えるだけでうれしかったし、ホテルでまったりするだけでもよかったんだよね。
でも、汗かいてる私を見て、
「明日はプールに行こうか。今日はこれからホテルに荷物置いて、水着見に行こう」
って。

急に水着なんていわれても…ダイエットしておけばよかったなぁって後悔したけど、せっかく誘ってくれたからOKして、荷物をホテルに預け、ショッピングモールの水着売り場へ。

彼はふつうのハーフパンツっぽいやつにして、私はビキニにしたんだけど、ショーツの両サイドを紐で結ぶ形になっていて、ほどけちゃったりしないかな~ほかのにしようかな~って悩んでいたら、彼が、
「そのフリルの、かわいいし似合ってるよ。胸もカバーしてくれるし…いいんじゃない?」
って言われて。

「胸カバーしてくれてるってどういうこと? 貧乳だってことは自分が一番わかってるもん!」
なんてちょっと怒ったふりしつつ、それを購入。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼氏と公園でまったりしていたら、かわいらしい犬を見て彼氏が、「犬飼いたいなぁ」の一言。何故かそこで私が発した言葉は「じゃあ私が犬になってあげるよ!」だった。それを聞いた彼氏は流すどころかすっかりその気になって公園内にもかかわらず彼女と犬ごっこ(?)を始めたのだったw

yotunbai

この間彼氏と公園にいったときにやってしまった、恥ずかしい話。

いっしょの大学で、もう内定ももらってるし単位も十分に足りてたから、「残りの大学生活めいっぱい遊ぼう!」ってことで、まずは最初の休みに、公園にピクニックに行くことにしたんだ。

都内ではかなり有名だと思うけど、大きくて、芝生もすごく広くって気持ちがいい。
木がけっこうしげっているし、芝生に寝転んだら高層ビルも見えなくなるから、都会にいることも忘れて、すっごくリフレッシュできるとこ。

私たちはけっこうその公園にデートに来ていたんだけど、いつもは学校帰りにぶらっと寄るくらいで、長い時間過ごすのは初めてだった。

その日は自分の好きな本も一冊ずつ持って、あとバトミントンとかボールも持って……カフェでサンドイッチと飲み物を買って、公園に入った。

真っ先に芝生を目指して、レジャーシートを敷いて寝転がって……ぐだぐだと話していたらお腹がすいてきたから、サンドイッチ食べて。
本読んだり、体動かして、休憩して……って、まったり過ごしていたんだよね。

シートに転がって周りを見ていたら、休日のお父さんが子供を連れて遊んでいたり、老夫婦がいっしょにベンチで涼んでいたり……そんな中、小さな子犬を連れている家族が目に入った。

飼いはじめたばかりなんだと思う。
みんな、子犬にデレデレで、ボールを投げてあげたりおやつをあげたり……とにかく、よく構っている。
子犬はコーギーみたいな感じで、ころころとかわいくって、それを見ていた彼氏が、
「いいなぁ、俺も犬飼いたいなぁ」
って言い出した。

なんでかわかんないけど、そのとき私はすぐに、
「じゃあ、本物の犬飼うまでは、私が犬になってあげるよ!」
っていって、四つんばいになって見せた。

そしたら彼氏がちょっとうれしそうな顔して、
「背高い方だから、大型犬かな? 髪色的に……う~ん…アイリッシュセターだっけ? あんな感じっぽいなwwよし、ほら、ボールとっておいで」
って、ボール投げてくれた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nobose

中学2年生のときの話。

私の家はお正月はいつも祖父・祖母の家で親族一同集まって宴会をするのが決まり。
その年も当然の様に集まりました。

自分の両親はもちろん両親の兄弟も集まるので親戚の数としては結構な数です。
私は子供の中では一番お姉さんだったのでいとこの遊び相手でクタクタになってました。

私は中2だったのですが、背は150cmなく胸もAカップだったので小学生高学年の子の方がお兄ちゃんに見えるくらい。
さすがに朝から夕方までの相手は大変でした。

夕方から宴会がはじまり、ある程度落ち着くと子供はお風呂に。
当然小さい子と一緒に入ります。
もう、お風呂で騒ぐ騒ぐ。

小さい子3人と4人で入ったのですが体や頭を洗うのはもちろん、一人一人しっかりつからせるだけでも大変。

朝からの疲れや、結果1時間以上もお風呂に入ってた事もあり完全にのぼせてしまった私。
あれっと目の前が真っ暗になった途端訳が分からなくなりました。 この記事の続きを読む