このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

一人暮らしでセキセイインコを買っていた投稿者の女性。少し嫉妬深い性格のインコだったけど、可愛がっていた。大学から付き合い始めた彼と同棲し始め、ある日、彼のご両親が挨拶に来てくれることに。初対面で緊張する場面にインコが最初は和ましてくれていたのだが・・・。

inko

うちには、一羽のセキセイインコがいます。

大学合格祝い兼、一人暮らしを始めるので寂しくないように、と、姉がセキセイインコと飼育用品一式をプレゼントしてくれました。

実家は関西だったため、帰るとなると、新幹線で3時間程度。
姉も関東に出ていましたが、姉の職場と私の大学は少し離れているために、一緒に住むことはかないませんでした。

実家では両親が真っ白な文鳥を飼っていて、よく慣れていてかわいかったことと、私自身が以前からインコに興味があったのを姉も知っていたので、姉と一緒にペットショップにいって、気に入った子をお迎えしました。

男の子でとっても人懐こくて、すぐに慣れてくれて……しかも、簡単な言葉もすぐに覚えてくれたので、いいルームメイトだったのですが、少し嫉妬深いところがあって。

電話をしていたりして相手しないでいると、怒ってたくさん鳴いたりしちゃって。
初めはそれもかわいいな~なんて思っていたんですけれど、なつけばなつくほど、それがひどくなってきちゃいました。

大学のときから付き合っていた彼氏が、卒業してから一緒に住むようになって…というのも、私の部屋の方が少し広かったのと、彼の職場が近かったからなのですが……インコのやきもちはますますひどくなりました。

それもまぁかわいいから、困ってはいなかったんですけど……最近では、やきもちよりも、もっと困ったことが。
インコが、よくない言葉をたくさん覚えてきてしまったのです…。

基本的に、トイレはカゴの中でする賢い子なので、いつでも放鳥しているんですけど…そしたらだいたい、私のそばにいるわけです。

夜になると…布団に入って、彼といっしょに眠る私の、枕元のぬいぐるみに乗っかって寝ていたり……。
彼とのセックスもそれなりにあって、そのたびに、
「インコかわいそうだから、カゴに戻してくるね」
っていって、寝室のカゴの中にインコを戻してから、セックスしていました。

多分それもインコには気に入らなかったんだと思います;; この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

omorasi

とりあえず自己紹介



20
大学生
普通 元もー娘の亀井?って子に似てるって言われたことがある


20
同じ大学
私にとってはイケメン

土日で休みだったので昨日の夕方から彼氏の家に泊まりに行ってました
夜料理を作ってお酒を飲んでテレビとか映画とか見て一緒に寝ました

昼くらいに起きて、日曜なので彼は昼からも家でビールを飲み始めました
私はお酒が苦手な方なのですがチューハイをゆっくり2本くらい飲みました

昨日の夜も飲んでたのでちょっと胃の調子があまりよくなかったのですがノリが悪いと思われたくないので飲みました

しばらくだらだらしたり、一緒にゲームをしたりしてると
彼が『う●こしてくる』と言ってDSを持ってトイレに行きました
彼はほとんど毎回大のときはゆっくりするのでDSや雑誌を持って入ります

私は一人でテレビを見ていると急にお腹が痛くなってしまいました
下痢だなとすぐにわかりました

まあそのうち治まるかなと思ったし、彼もあと10分以内には大をし終えてトイレから出てくるかな我慢することにしました この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
f4b4e6deb233ec

104:2012/07/28(土) 20:09:49.84 ID:

高校生の頃、放課後の教室で好きな子の椅子の匂いを嗅ぎながらオナってたら、別の女の子が突然教室に入ってきた

慌てて意味不明な奇声を発しながら女の子を教室から追い出し、散々狼狽した挙句、服を着て窓から校庭へ飛び降りた

その日の夜はほとんど寝れなかったと思う

翌日、断頭台に向かうような気持ちで学校に行き、目撃した女子を体育倉庫の裏に引っ張って行った
そこで半泣きになりながら土下座し、絶対に誰にも言わないでほしいと懇願した

女の子は意外なほどに優しかった
「男の子だからしかたないよね」「私は気にしてないよ」と慰められた
その子が本気で天使に見えた

それ以降その子は普通に接してくれたし、俺が自虐的にオナネタを振っても優しく慰めてくれる
もう惚れるしかなかった

オナネタに使った椅子の持ち主より、その子のことが好きになっていた
高校卒業前、思い切って告白したらアッサリ振られた

ですよねー


この記事の続きを読む