このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態性癖の男を上回るとんでもない女だった・・・

投稿者男性は柔道部出身なのだが、「絞め落とし」されるのが快感という危険な性癖を持っていた。しかし柔道を辞めてからそんな機会もなく悶々としていた。そしてバイト先に入ってきたガタイのいい女の子を気に入って飲みに誘う。そう、あわよくば「絞め落とし」してもらおうとしたのだが・・・。

shimeotoshi

俺は柔道部でした。

毎日の練習の中で普通に「絞め落とし」されるんですが、その快感が忘れられずにいました。
なんというのか・・温かいお湯の中に浸かっていて漂ってる感じというのか・・・

柔道を止めてから、絞め落とされる機会なんてまったくなくなってしまいました。(そりゃそうかw)
絞め落とされフェチっていうのは俺だけじゃなくて普通にいるんです。
というか結構多いはずです。

そんなわけでそういう風俗へ行こうか悩んでいました。
でもフリーターの俺はそんなに金は使いたくないなぁと悩んでいました。

そんなある日の事です。
俺のバイト先(某〇オンのスーパー)に逞しげな女のアルバイトが入ってきました。

あ、あの人みたいな感じです。
ダルビッシュと結婚した女、あの人にそっくりでした。
体型もあんなに抜群ではないけど、似ています。

その子の教育係りが俺になりました。

普通に性格もいい子で、仲良くなりたいし、何よりも何でそんなに「ごつい」のか聞いてみたかったのですが、今はセクハラとか色々ヤバイんであんまり込み入った話をするには勇気がなくて・・・・。

でも、バイトが同じ時間に終わった日、「ちょっと飲んで行かない?」って聞いてみたらOKだったんで、その場で聞こうとワクワクしていました。

その日のうちには無理でも完全に下心はありました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】別れてからが本当の恐怖だった・・・

投稿者男性の彼女は度を越えたメンヘラ女だった。一日に何十回も電話してきてメールは100通を超える。何よりも怖かったのは彼女の左手首にあるいくつものリストカットの後だった。そんな彼女に毎回中出しを強要され、怖くなった投稿者はある日別れ話を切り出すのだが・・・。

menhera

俺は数年前までメグミ(仮名)という女と付き合っていたんだが、
こいつが度を超えたメンヘラ女だった。

一日に何十回もの電話は当たり前。
メールなんて百通を超える日もあった。

で、話の内容は「いま何してる?」が大半だった。

とにかく俺の行動が気になって仕方なかったらしい。

それからメグミは、セックスの時やたらと中出しを切望してきた。

俺は当時フリーターで女子供を養う経済力なんて無かったもんだから、
これに応じるわけにはいかなかった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】無防備すぎる女の悲劇・・・

・フリマのアプリで冗談でいらない下着や靴下を売ってみたらあっという間に売り切れた。
・他にも売って欲しいとメッセージがきて、同じ人に個人的に売ることに。
・そしてその人の知り合いにも売ってあげてほしいと言われ売ってしまったのが間違いだった・・・。

husinsha

数ヶ月前に引っ越しをして新居で荷ほどきしていたら、以外とたくさんいらないものがあることに気がつきました。

友達がやっていたフリマのアプリを思い出してダウンロード。

いらない漫画や本、雑誌、服…それと、なぜか実家から持ってきていたらしい制服や体操着、スクールソックスや水着……そんなもの売れないだろうって思ったけど、冗談で出品してみることに。

そしたら、スクールソックスは、着用感がすごくあるというのに、すぐに売り切れに……。

「必要としてる人もいるんだなぁ。節約している学生さんたちとかかな?」
って思っていたんだけど、取引連絡のメッセージがきて、見てみたら、
「ほかに、下着とかはないですか? 高額で買い取ります」
って。

なんかやばそうって思ったけど、引っ越し費用でけっこう貯金を使ってしまったこともあって、お金は欲しいし……。

「下着、いたんでしまっているものならたくさんあります。上下セットのものが、10組以上はあるかと…」
って返信。
実際、昔デザインが気に入って買ったけれど、サイズが合わなくなっちゃったものがいっぱいあった。
昔はかなりの貧乳で、気づいたら今はCカップになっていたから。

そしたらすぐに、
「全部譲ってくれないでしょうか? 下着の写真をアップしたら商品を削除されるかもしれないので、Hさん専用って名前で出品してもらえれば。
写真はてきとうに、キャラクターの画像でもなんでも、大丈夫なので」

「それは大丈夫ですが、お値段はどのくらいにしたらいいですか?」
「1組2000円として、10組20000円でどうでしょうか?」

1セット、1980円とかで買って、しかもよれよれになっちゃったのに…買ったときよりもちょっと高くなるの? って信じられなかったけど、出品したら、Hさんがすぐに購入してくれた。

この記事の続きを読む