このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

別れた彼女から5年ぶりに来たという手紙の内容。当時避妊もせず、飽きるまで何度もセックスしたあと、別の女性に乗り換えた男に当時の彼女が送った驚愕の内容とは・・・。

gomu

新くんへ
 
お久しぶりです。お元気ですか?
突然こんな手紙を送ってしまってごめんなさい。

メールで伝えようかと思って送ったんだけど、エラーメッセージが戻ってきちゃったから、手帳に残ってた住所に手紙を送ることにしました。
 
私、新くんに謝らなきゃいけない事があります。
何度も謝ろうと思ったけど、ずっと言い出せないまま5年も経ってしまいました。
今更…って思うかもしれないけど、どうか最後まで読んでください。
 
新くんと付き合ってる間、私がずっとピルを飲んでいたのを覚えていますか?
新くんはいつもゴムを付けたがらなかったから、それで私がピルを飲み始めたように思いましたか?

私ははじめ、ちゃんとゴムを付けて欲しいって言いました。
でも新くんは「いいじゃん」って、無理やり始めました。

実はあの瞬間から、私の中で新くんは敵になっていました。
それまで私は新くんのことが好きだったから、新くんのためにゴムを付けて欲しいと思って、それで何度もお願いしました。新くんを傷つけたくなかったから。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者のバイト先のお客さんだった可愛らしい彼女にダメモトでメアドを聞いたらあっさりOKされたところから始まった交際だったが、彼女はとんでもないメンヘラ女だった。とにかく嫉妬が人一倍すごいのだが、ある日、とうとう事件は起こってしまう・・・。

menhera

メンヘラ女と付き合ってた頃の話です。

当時フリーターだった俺は洋菓子店でアルバイトをしていたのですが、
彼女はその店の常連で週に一度は顔を合わせる仲でした。

小柄で目が大きくて俺にとってはかなりタイプな女性だったので、
あるとき彼女が店に来た際に、ダメもとでメルアドを聞いてみたんです。

結果はあっさりOK。
それから俺は彼女と何度もメールのやりとりを行い、

ついに俺たちは付き合うようになりました。

…そして俺は、彼女の恐ろしい本性を知ることになったんです。

彼女は俺と付き合うようになってから、一日に100通以上のメールを送ってくるようになりました。
それも俺の返信も待たずに次々と、そのとき感じたことや思ったことを書き殴っては俺に投げつけてくるんです。
電話も一日最低10回はかけてきました。

それから彼女は、俺とデートすると必ずと言っていいほどエッチを要求してくるんです。
拒むものならもう発狂。
「私のこと嫌いなの!?」
と泣き叫んでは俺を困らせました。

それだけならまだ可愛かったのですがこの彼女、恐ろしいほど嫉妬深かったんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kyoufu

なんか夜中に目が覚めたら人の気配がして、目を開けたら女が枕元に立ってんのよ。怖すぎる。

それで、よく見たら俺足とか手とかベッドの柱に縛り付けられてて動けないの。

「何だお前人の家に勝手に入りやがって!!」
って言ったらナイフ出されて
「抵抗したらバッサリいくよ?」
とか言ってんの。

俺は怖くなってあまり抵抗はしない事にしたんだが、金を取る訳でもないしこいつ何なんだ?とか思ってたら、その女俺のチンポしゃぶり出したんだよ。
顔とかはまあ不細工じゃないが美人でもなく普通な感じ。

「おい!何やってんだコラ!」
って言ったら首にナイフをあてられて
「もう一回言ってごらん」
って物凄い冷静な無表情な顔で言われてゾッとした。

こんな状況でも勃つもんは勃つわけである程度の硬さになってくると、その女騎乗位で入れてきやがったんだ。
で、しばらく入れたまま動かないの。

「おい!抜けよ馬鹿!変態女!」
って言ったら頬を思いっきり叩かれた。

「あんた自分の状況分かってんの?殺すよ本気で。今後口答えはすんな。分かったか?」

そう言った女の目は本気だった。
俺が恐怖でおとなしくしていると、上から覆いかぶさってきて
ディープキスをしてきたんだ。

俺はせめて舌が入ってくるのだけでも阻止しようと口をつむってたら
「そんなに死にたいのあんた。口開けな」
といわれて仕方なく口を開けたら俺の舌もう吸われたり舐められたりしゃぶられたり、もう女の

したい放題だよ。
で少しづつ女が腰を動かし始めたんだ。 この記事の続きを読む