このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】復讐してやる・・・ただその一心で生きてきた・・・

投稿者女性の壮絶な体験談。中学1年の秋、告白されて彼氏ができたことでイジメが始まった。イジメグループの女子が彼を好きだったというだけで。そして中2の夏、話があると言われ、彼女らの一人の家に行くことになるのだが・・・。

a52e3683

私は中学校の時いじめられてました。

もう10年近く前になるけど、いまだに傷は癒えてません。

先週の土曜日私をいじめてた人に会いました。
話しかけられたけど、忘れたふりしました。
なんだか気持ち悪くなって、夏なのに寒くて寒くて。
覚えてないフリしました。

いじめが原因で高校は県外に行きました。
いじめもなくなりました。
でも、忘れることはありません。

いじめは壮絶でした。
きっかけは、中1の秋ごろ告白されて1コ上の彼氏ができました。
その彼をすごく好きだったみたいで、気に入らなかったみたいです。
たったそれだけの理由。

最初は部活の子たちの無視がはじまって、私と話すと他の子も標的になるって感じで・・・
友達がひとり減りふたり減り。
3学期からは学校で一言もしゃべらなくなりました。

いじめてた子はサークルみたいなものを作って、5~10人ぐらいでいつも行動してました。。
誰も逆らえない感じで、でも先生とは友達みたいに仲が良くて、私には見方が居ませんでした。
唯一の頼りだった彼とも縁を切らされ学校にも行けない状態でした。

中2の夏休みのことは、一生忘れません。
絶対復讐します。

その日部活が終わると待ち伏せしてて、話をつけたいとかで、その子達の一人の家に連れていかれました。
私も決着しようと心に決めてました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思春期の男子のイタズラが集団の心理で暴走してしまった結果・・・

投稿者が小6の時、クラスの男子と女子の間で対立しているグループがあった。ある土曜の放課後、女子二人が空き教室で遊んでいた男子グループに文句を言いに行ったところ、取っ組み合いになり、その女子のブルマとパンツを脱がしてしまうのだが、事件はそれだけで終わらなかった・・・。

boukou

消6のとき、クラス内で一部の男子と女子のグループが対立してた。

当時、離れの使っていない教室の一室を資料室として物置代わりにしていたんだけど、そこで土曜日の放課後に男子グループがマンガや携帯ゲームで遊んでいたら女子グループの2人がやってきて、誰が誰をいじめたとか叩いたとか文句を言いにきた。

ギャンギャン騒いでいるのはひとりで、もうひとりは一緒に来ただけだったようだが、その騒いでいる奴がえらい気が強く、しばらく口論のあとに蹴りを入れてきた。

蹴られた男子が怒ってつきとばしたら逆上してしまい、取っ組み合いになった。
その女子はスカートだったが、その当時女子たちはブルマをはいていたので、スカートが捲れようとお構いなしで暴れていた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

anerape

私は某漁師町の育ちで実家も漁師でした。

昭和最後の冬、23歳になった私の姉の結婚が決まって挙式1ヶ月前に旦那さん(当時は婚約者)と一緒に実家に来たときのことです。

両親が、地元の漁師の寄り合いにも二人を紹介しようと言い出し、急遽その日のうちに段取って、公民館で宴会を開くことになりました。

この寄り合いは「さくら会」といって、漁の仕事はもちろん、家族で一緒に旅行に行ったり忘年会をしたりするなど、いわゆる家族ぐるみの付き合いをしている漁師仲間の集まりでした。

私の親父はさくら会の幹事的な役割を担っていました。

さくら会の皆さんには、子供の頃からかわいがられていました。
特に姉はメンバーの子供の中で年長であり、また容姿もよかったため大人からは最もかわいがられていたと思います。

色白で背も高く、元モーニング娘。の吉澤ひとみのような感じだと思います。
5つ離れていましたが私からしても自慢の姉でした。

その娘が結婚するとなれば、みんな自然と集まってくれたのでした。
4家族21人の大宴会になりました(本当は7家族ですが欠席のため)

宴会で姉は、子供の頃からよく知っているおじさんやおかみさんたちにチヤホヤされ上機嫌でした。

彼氏サンも「都会の子は背高くってかっこええなあー大学出てんやて?賢いわぁ」
などと酒を勧められ、いい気分になっているようでした。 この記事の続きを読む