このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】トラウマすぎる童貞卒業式・・・

投稿者が大学入学後、童貞を卒業したくて「ヤリサー」として有名なテニスサークルに入るも全く相手にされない日々だった。そこでたまらず夏合宿で可愛い巨乳の同期のブラジャーを盗んでしまい、オナネタに使っていたのだが突然先輩たちに呼び出される・・・。

wife

大学に入りたての頃の話。

童貞卒業したくてヤリサーとして有名だったテニス同好会に入るも全く相手にされず、巨乳で可愛かった同級生のミナちゃんをオカズにオナニーばっかしてた。
サーブ打つ時の乳揺れが凄かった。
それを思い出しながらシコシコする日々。

そして夏の合宿の時、たまらず女湯にこっそり忍び込んでミナちゃんのブラジャーを拝借してしまう。
色は薄いピンクで、ひらひらのレースがたくさん付いた可愛いやつ。
しばらくは最強のオカズだった。

が、合宿が終わって数日も経たずに二・三年の女先輩数名に呼び出しをくらってガチギレされる。
バレてたらしい。

二度とこんなことするなと説教を食らう。俺、ただひたすら平謝りを繰り返すばかり。
とにかくミナちゃん本人に謝ってブラジャー返せという話になり、後日、その女先輩のマンションに呼び出される。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者への性的イジメがきっかけで変わったヤンキー女たち・・・

中学時代、野球部のエースだった投稿者。ある日、札付きのヤンキー女4人に拘束され、無理やりズボンとパンツを脱がされた。成長の早かった彼のペニスを見ていたずらをするヤンキー女たち。そしてボス格の女がどれだけ硬くなるか試してみようと言いだし・・・。

seitekiijime

僕が大人になってから思い返した中学校時代のイジメ。
あれってイジメだったのだろうかと思える自分がいます。

中学校は地域でもかなり有名な悪い学校。
ヤンキーなんて探さずともその辺にゴロゴロいる学校でした。
でも、ヤンキーって男子のイメージがあるでしょうが、
うちの学校は女子が悪いことで有名な学校だったのです。

僕は野球部でもエースをしていたので、
弱小ながら現在でもそれを自慢としています。
でも、一生懸命な自分に腹を立てた女ヤンキー4名が、
ある日僕を羽交い絞めにしてガムテープで両手を拘束したのです。

激しく抵抗しても、さすがに人数で分が悪かったこともありなすすべなく・・・
僕はあっという間に制服のズボンを下ろされて下半身があらわになったのです。

当時、発育が早かった僕は、すでにアソコはずるムケ状態。
それを見た女ヤンキーは、僕のアソコに悪戯をし始めたのです。
抵抗空しく両足までガムテープで縛られた僕は、
もう彼女たちのおもちゃと化していたのです。

ただ、彼女たちの悪戯は、今となってはハーレム。
だって、彼女たちは僕のアソコを代わる代わるしゃぶっていたのですから。

初めは興味本位でモップの先でアソコを刺激していたのですが、
それに反応してしまった立派な僕のアソコを見て、
リーダー格の一人がどれだけ硬くなるか実験してみようという
浅はかな企画を持ちかけたのです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】赤ちゃんにおっぱいをあげようとしたら皆の前であげろと言われ・・・

結婚10年目でやっと子供を授かった投稿者の女性。しかし夫の実家は田舎で長男を欲しがっていたせいかあたりがきつい。そんな中、法事で夫の実家に赤ちゃんと2人で行くことになってしまった。そこで赤ちゃんが泣きだしたので授乳しようと別室を貸してほしいとお願いすると、義母から予想だにしない発言が・・・。

junyu

私と夫はお互い35歳の夫婦です。

結婚して十年目にして、やっと子供が生まれました。

夫の実家は地方の田舎なので古い考えの方が多くて、早く子供を産め、女の価値は子供を産むこと、みたいな考え方で長男を求められていましたが、生まれてきたのは女の子でした。

長い間子供が出来なかったこと、生まれてきたのが女の子ということもあって実家との関係が悪くなりそうでしたので、精一杯気を遣っていました。

ある時、親戚の法事があり仕事で出られない夫のかわりに娘を連れて出かけました。

赤ちゃんと一緒に遠出はかなり大変でしたが、これ以上実家との関係を悪くするわけにはいきません。

向こうに着くとあからさまに意地悪をされるということは、最初のうちはありませんでした(今までは夫の田舎に向かうたびにあまりいい思いはしなかったので)。

法事ということもあり、そういうことは今日は大丈夫なのかな、と思い安心していた矢先のことです。

食事の最中に赤ちゃんが泣きました。
授乳の時間みたいです。

「申し訳ないのですが、ミルクをあげるので部屋を借りてもいいですか」
と申し出たところ、義母に、
「親戚は家族みたいなものだから、ここであげなさい」
と言われました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】告白しようとした女の子が実はとんでもない女だった・・・

中学時代、背が低く女の子のようだった投稿者は、よく女の子にいじめられてた。ある日、別のクラスのかわいい子に一目ぼれした投稿者。とても優しそうな子で、話したことはないが、思い切って告白することにして彼女を呼び出した。すると、別の札付きのヤンキーもなぜか一緒にやって来て・・・。

kurorekishi

僕は男ですが未だに身長が160cmちょっとくらいしかなく、背が高い女の子の隣に並ぶと僕のほうが背が低い、ということもしばしあります。

㊥時代は150cm半ばくらいでしたから、もともと女顔だった僕は成長が早い女子の中に混じっても違和感がないと言われていました。

性格は気が弱く、なかなか他人にNOとは言えない性格でそのせいか㊥時代はいじめられていました。

男子にいじめられていたのではなく、主に女子にいじめられていました。

僕をよくいじめていたのは二人です。
一人はヤンキー系のA子という子で、もう一人はBという可愛らしい、いじめなんてしそうにない子でした。

二人とも違うクラスだったのですが、Bに一目惚れして告白しようとした時にAも一緒について来ました。

「Bのことここまで連れて来たってことは、もしかしてBに告白でもする気なの、お前?」

「えー、そうなの?」

ヤンキー系のA子と片思いしていたBに顔を覗き込まれて、僕は緊張して何も上手く離せなくなりました。

「話したことないけど……やっぱり一目惚れしたとか、外見しか見てないとかで告白してきたの? そういうのうんざりなんだけど」

「なんとか言えよ、お前」

初めてBと会話(会話と呼べるかどうかわかりませんが……)したら、外見と中身のギャップに驚きました。

そしてA子も僕を責めてきます。

気が弱い僕は責められるがままで、ビビって何もいえませんでした。

「ごめんね、わたし年上の彼氏がいるから。あ、でも可愛い顔してるし、わたしとA子のオモチャにならしてあげてもいいよ?」

「おいおい、なんてこと考えんだよB。でも面白そうかも」

そういうやり取りがあった後、無理やり携帯を奪われてアドレスを知られて㊥時代はA子とBのオモチャになりました。

Bに彼氏がいたのもショックですし、本性がこんなにサディスティックなのもショックでした。 この記事の続きを読む