このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セクハラどころの話ですまない罰ゲームが・・・

投稿者男性が中学2年の夏休み、水泳部だった投稿者のクラブに顧問として教育実習生がやってきた。彼女は同じ中学の卒業生らしく、当時の厳しかった練習のスタイルを取り入れ、当時のタイムに近づけなかった場合はとんでもない罰ゲームをすると言い出した・・・。

suieibu

俺が中学2年の時の話。

水泳部だった俺は夏休みになると学校のプールへ練習に行った。

水泳部といっても俺の学校の水泳部ははっきりってお遊びみたいな感じで顧問の先生も元水泳部とかそんなんじゃなく、運動ができない普通のオッサンが名義だけ顧問ってだけでぜんぜん力が入っていなかった。

部員も俺が入ったときは先輩が何人かいたけど辞めたり卒業したりで、実質的に活動しているのは男子は俺一人、あとは女子で部長のりな先輩(3年)とみどり(2年)がひとりずつって感じだ。

ちょうどそのとき俺の学校には教育実習に来ている女の先生がいた。
実はこの先生、以前はこの学校の水泳部でかなり活躍したらしかった。

で、夏休みはその先生の申し出もあって実習の先生が顧問として見てくれた。

その先生はたしか生物関係のことを専攻している人で、わりと可愛かった、というか奇麗な人だったのを記憶している。

昔水泳をやっていたせいか細身でかなりスタイルが良かった。
だから男子にはけっこう人気があったし、もちろん俺もファンの一人だった。

そんないつもと変わらない部活練習日のこと。
練習時間ももうすぐ終わるくらいの時に先生にプールサイドに集合をかけられた。

先生「みんなには正式に言ってなかったけど実は私、この学校の卒業生なの。で、君たちと同じ水泳部だったのよ。」

ちょうどこの先生が現役のころはうちの水泳部は人数ももっといてかなり強かったらしく、練習も半端ないものだったというのを噂で聞いたことがある。
俺の時はぜんぜん弱くて信じられなかったけど。

先生「君たち水泳部なのに練習はほとんどまともにしてないみたいね。さっき部長のりなさんから聞いたわ。」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そこには○○○を丸出しにされた女子が・・・

投稿者男性の高校時代は、ヤンキー全盛期で暴力沙汰やレイプなんかも平気でまかり通ってた時代。そんな投稿者も不良の部類だったのだが、高3の時、別の不良から面白いものが見れると言われ、行ってみるとそこには不良たちが40人ほど集まっており、その中心には・・・。

ijime

そういや昔の話だけど性的イジメといえば俺の時代なんかは高校生の時、結構あったな。
校内暴力なんつう言葉が流行った時代の話だから結構昔だけど。

地区でも下から2番目っつうあんまり出来のよくない学校だったから余計かもしれないけど結構どこも荒れてた時代。
といっても俺は喧嘩なんか殆どしない見た目重視の軽い不良だった。
まあ、ナンパしたり麻雀したりバイトしたりで楽しく学校生活送ってた訳だ。

不良って言っても今みたいに普通のラインがなくって真面目なのは真面目、真面目じゃないのは暴走族っつう位に偏ってたから今とは状況が違うっていえば違うけどな。

犯罪に対するハードルも違ったから今の高校生とかには理解できんかも。
先輩が俺の同級生レイプして学校ぐるみで揉み消したりとか無免許飲酒運転で捕まって停学1週間とか
そんなんだったからな。(レイプは女の子学校辞めちゃってさすがに結構問題になったけど。)
俺も傷害やら補導やら受けたけど何の問題にもなんなかった。

そんな頃だから結構イジメっつうか悪戯とかも凄かった。
男同士の暴力系は言うに及ばず溜まり場のそばに後輩の女の子が通ったら2人掛かりで羽交い絞めにしておっぱい揉んだりスカート捲くったり。
今だったら完璧犯罪だなw

それでも寧ろやられた女の子の方が「あそこは危ないから通っちゃ駄目だよ」みたいに言われて終ってた。
逆にリスクとしては先輩の女っていう子に声掛けちゃって後で歯折れるほど殴られたりみたいなこともあったけど。
もろもろ自由だったんだな。

で、高校3年の頃の話。
同級生の中で
「今日めっちゃ面白い事あるからこいよ。」
みたいな集合が掛かったのよ。

俺ら呼んだのが1人の不良で、溜まり場みたいなある部室っていうか旧校舎の空き教室みたいな所に来いと。
で、日頃から呼ばれたら必ず顔を出すっていう付き合いの良さから顔を出しに行ったのよ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】代々受け継がれる部の伝統って怖い・・・

投稿者が●1の時に入った体操部で、最初にブリッジをさせられた。しかしそのブリッジは部の伝統でとんでもない行為をさせられる儀式だったのだ・・・。

bridge

●1の時。オレは体操部に入部した。

柔軟体操のあと、全身の筋肉をバランス良く付ける為にと、ブリッジをさせられた。
ブリッジがきれいにできるように1年生1人に上級生数人がついて指導した。

まず普通にブリッジをやった。
その状態で上級生が俺の足側に1人、頭側に1人、両横に1人ずつ立った。

最初のうちは「背中をきれいに曲げるように」とか言って、ブリッジの形がきれいになるように矯正してくれていたんだけど、そのうち足側に立っている上級生がオレの体操着のズボンの腰のところに手をかけるとオレのズボンとパンツを膝の方に下ろした。

当然のことながら、オレのチンポは丸出し。
4人の上級生がブリッジをしてるオレにぴったりついてるのでブリッジをやめることはできない状態だった。
すると横にいる上級生の一人が「元気が無いなぁ」と言いながらオレのチンポに触った。

オレはびっくりしてブリッジをやめようとしたのだが、頭側も足側も上級生の体が邪魔で体を伸ばすことができない。横に倒れようとしてもダメだった。

オレのチンポを触ってた上級生は
「まだ半分皮がかぶってるのか。じゃあオレが剥いてあげよう。」
と言ってオレのチンポの皮を完全に剥いた。

ちょっと痛かったが、その後鬼頭がスースーする感じがした。
上級生は「いい大きさだな」と半笑い気味に言うと、オレのチンポをシコシコしだした。
オナニーはよくやってたけど、鬼頭を直接触ってやったことは無かった。

最初は上級生の手が鬼頭、特にカリの部分をこするのがちょっと痛かった。
でも、そのうち気持ちよくなってきて、チンポも思いっきり勃起状態になり、イッた

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子トイレは故障中。しかしそれは・・・

投稿者女性が高校1年の時、全校集会の途中でトイレが我慢できなくなり、トイレに駆け込んだ。しかし運悪く女子トイレは故障中で、やむを得ず男子トイレに入って用を足した。しかしそれが彼女の運命を変えることに・・・。

koshouchu
高校1年の時、私は先輩たちの性器おもちゃでした。

きっかけは、夏休み前の学校集会の時、校長の長話中にトイレに行きたくなってしまい、我慢できず一番近いトイレに駆け込んだのですが、女子トイレが故障中。
仕方なく、男子トイレに入ることにしたんです。

トイレに入ってパンツを脱いだ途端、シャーーーーーーーーーっと勢いよく音を立てておしっこしました。ものすごい音で恥ずかしかったですが、みんな集会にいるし「いっか」と思いっきりおしっこしました。

スッキリしてトイレを出ると、そこには男子が2人。
ネクタイの色から、その男子2人は2年生だとわかりました。

「すっげー音でおしっこすんのなw」
「てか、わざわざ男子トイレでする?w」
「女子トイレ、故障中で…」
「は?故障してねーよwwww」
「???」
「この張り紙のこと?wwwwww」
「あー騙されちゃったねw」

女子トイレに貼ってあった「故障中」の張り紙は、この人たちのいたずらだったんです。集会をサボって、いたずらして獲物がかかるのを待っていたようでした。そして、その獲物は私…そうとも知らず、私は大量のおしっこを勢いよく音まで立ててしてしまいました。

しかも、一人は私のおしっこ姿をトイレの上から盗撮してたんです。
私も「はぁ…」とかため息ついちゃって…本当に恥ずかしかったです。

男子トイレに入った罰とか言って、先輩たちは私にパンツを脱ぐよう言ってきました。
怖くなって逃げようとすると、「お前のおしっこ姿バラまくぞ!」と怒られ…半泣き状態でパンツを脱ぎました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「下着着用禁止」から「トイレの使用禁止」まで・・・

スレ主女性が中学時代にやってた部活でのイジメについて。女子同士のイジメのえげつなさは男子の比ではなかった・・・。

tenis
127:2012/11/20(火) 00:22:57.05 ID:

部活でいじめられてました。

上級生はジャージ着ていいのに、1年生は真冬でも半袖の白い体育着に紺のハーパンという格好で部活させられました。

しかも1年生は下着は白のみ、ブラ禁止でした。


128:2012/11/20(火) 00:24:46.06 ID:

お仕置きとかもあったの?


129:2012/11/20(火) 00:26:42.66 ID:

はい、ありました。

週に何度か、抜き打ちで先輩の下着チェックがあったのですが、違反者がいると全員が罰を受けさせられました。


130:2012/11/20(火) 00:28:14.56 ID:

どんな罰?


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犯されるより心に傷が残るかもしれない仕打ちをされたコンパニオン・・・

投稿者の女性は宴会コンパニオンとして旅館に派遣されていた。5人ほどのガラの悪い男性客に着いた時の話。その時にビールを客の男性の股間にこぼしてしまった。それがきっかけでとんでもない目に遭うことになる・・・。

rape

旅館の宴会コンパニオンのアルバイトで、おもちゃにされてしまった事があります。

犯されなかったのが不思議なぐらいで、とても恐くて、恥ずかしかったです。
その日のお客様は男性が5人で、少しガラの悪そうな…ヤクザさんかなという感じで、初めから、気を付けてはいたんですが。

お酌をしていて、お客さんの膝にビールをこぼしてしまったのが、始まりでした。

「申し訳ありません。」
運悪く、おチンチンの所だったので、ハンカチを出して「すみません。これ、使って下さい」というと、怒りだしたんです。

「こういう場合は、ふつう、お前が拭くだろうが。」
仕方なく、拭き始めると、ニヤニヤしながら腰を突きだしてきました。

その上、肩に手を回して抱き寄せ、おっぱいを触ろうとします。

「あぁん、困りますぅ。」これ位はたまにあることなので、『これも仕事の内』と割りきり、少し媚を売るような言い方になりました。

「おっぱい触られて済むのなら」という気持ちがあったことも、事実です。

ところが、そのお客さんは、調子に乗って、制服の襟元から手を入れ、おっぱいを揉もうとしてきました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの犯人に愕然・・・

投稿者男性は嫁をおばちゃんだらけのスーパーで働かせていた。しかしどうもおばちゃんに苛められているらしい。ある日、おばちゃんに旅行に誘われる投稿者嫁。怪しく思った投稿者は嫁に貞操帯までつけて行かすことにしたのだが・・・。

jukan

嫁は元アイドルです。
あるグループにいました。

俺が孕ませて引退させましたが・・・嫁は流産してしまいました。
毎晩種付けしているのですが、子供は出来ません。

俺は嫁を愛しているのですが、働くのはイヤなので嫁を働かせています。

夜の仕事は論外。
接客業もダメ。
男がいる職場は禁止・・・結局、おばちゃんしかいない職場に就かせました。

スーパーの総菜などを詰める仕事です。

マスクに帽子、顔が分からない作業着だし、おばちゃんばかりなので安心です。

でも、おばちゃんが嫁をいじめるらしいです。

嫁は「職場を変えたい・・・」と言っていました。

俺は「頑張れ」と励まします。職場のそばまで送り迎えしています。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小1の自分の家に上級生の女の子が突然やって来て大事件を起こす・・・

・小学生の時に体が小さかった投稿者男性は上級生の女の子に目をつけられる。
・いじめられるが我慢しているとある日自宅にその女の子が一人で来た。
・そして発育の良かった彼女は驚くことに服を脱ぎだしてしまいとんでもないことをしだす・・。

x

小学生の頃、地区でまとまって下校した経験がある人は多いと思う。
うちの地区は当時、子供がそんなに多くはなかったので、全部で15人ほどだった。
その中でも、半分は1、2、3年生までの低学年。

残り半分ほどが、4、5、6年生だったと思う。
そして今から書くのは、俺が1年生だったころの話だ。

入学したばかりの頃、俺は早生まれ(3月の、ほんとうに末生まれだ)だったこともあり、体があまり大きくなかった。
学年で背の順に並ぶときには、男子の一番最初だった。
まぁつまり、学年の男子の中で一番小さかったということだ。

そのせいで変なコンプレックスもあったことや、歳の離れた、中学3年生の姉がいて、その姉がけっこう活発でできもよかったから、比べられてからかわれることが多かった。
中学校は小学校のすぐ側だったし、兄弟がいるという子たちもいたから、よく出来た姉の、出来損ないの弟ということで、悪目立ちしてしまったのだった。

地区でまとまっての登下校では、みんなをまとめるリーダー役が決まっていた。
うちのリーダーは6年生の、みやがわさんっていう、背の高い女の子。
背が高いってことは、きっと、栄養バランスのいい食事をとったり、いろいろ理由はあるんだろうけど…なんていうか、そのほかの発育もよかった。

小学生の足って、細いだけってイメージだと思うんだけど。
みやがわさんの足は、ふくらはぎはほっそり、太ももからおしりにかけてむちむちとしていて、胸も少し膨らんでいた。
同じ地区の男子たちは、みんなみやがわさんの体に興味津々だった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

cir

大学生のときにテニサーに入ってたんだが、ここの4年女が1年にやる恒例行事がちょっとおいしかった。

サークルなんだけど年に一回大学近辺である地元商店街主催の交流大会には出場するわけ。
地元のおっさん、おばさんサークルとか小学生とかごっちゃまぜ。
団体・個人でもいいんだけど、それが伝統になってた。

だからといって普段マジメに練習するわけでもなくて週に1回練習、その後飲み会みたいな感じ。

ただし、その大会前は必ず合宿をする。
まぁそれも毎晩パーティなわけだけど。

男はわりとゆるいんだけど、こういうときの女ってちょっと陰湿なのな。
年下に対してのあたりが半端ない。

合宿はGWにいつもやるわけだけど、
新入生とか入ったばっかりだから何でもはいはい言ってやるわけ。

その恒例行事ってのが、一年はまずテニスウェアは必ずスカート。
そして下はインナーウェアははいちゃダメっていうルール。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

teman

大学時代の仲間から聞いた話。

どういう育ちで人格が歪んだのかわからないけれど、根拠不明にすごく偉そう。
他人を陥れるのが大好き。
自分だけが偉くて自分が大好きらしい。
背は低いがレスラーのような身体つきで、目つきが凶悪。
つき合っていても不快な気分になるばかりだから、今は疎遠というか縁切った。

以後「悪友」

そいつが、デリヘル嬢だかホテトル嬢を呼んだそうな。
黒髪で小柄、地味な感じの女の子。
俺は性風俗の体験が無いので、よくわからないのだけれど、嬢が段取りをしてくれるらしいのに、悪友は、そういうのは無視したらしい。

悪友「裸になれ!」
嬢「・・・」
愛想笑いで取り繕おうとする

悪友「早くしろ!」
嬢、全裸になる。嬢の顔から笑顔が消える

悪友「なに隠してんだ! 商売女のくせに純情ぶるんじゃねえ! 気をつけだ!気をつけをしろ」
悪友「これから10分間そのままだ!」

嬢が何か話そうとすると
悪友「気をつけをしていればいい!」
悪友「よし10分だ。今度はその場でジャンプしろ! 1回だけじゃない! 続けろ!」

嬢は徐々に恐怖に怯える表情になっていったそうな。 この記事の続きを読む