このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩看護師に相談したのが間違いだった・・・

投稿者女性は助産師になりたくて産婦人科で看護師見習いをしている。しかしその産婦人科の男性医師が気持ち悪いのだ。患者のアソコを触るときの動きもおかしい。そんなある日、投稿者自身がアソコの痒みに悩まされてしまい、無神経な先輩の強引な勧めで先生に診てもらうことに・・・。

eroishi

産婦人科で看護師見習いをしています。

元々助産師を目指していたので、産婦人科で研修できるのはとても嬉しかったんです。
ただ、そこの40代男性医師がなんだかいやらしい感じがして、それだけが嫌でした。

診察中、女性はアソコをむき出しにしてカーテン越しに私たちが診察するのですが、その先生は一回一回自分の股間を撫でてから患者さんに触るんですよ。

前に彼氏に見せられた「産婦人科診察に来た女をコッソリ犯す」みたいなのを思い出してしまい、この人もやってそうだなとか思ってしまいました。

診察内容も、そこまで触る?っていうくらい患者さんのアソコを指で撫でますし、愛液が垂れるとわざとゆっくーりとネチネチ拭くんですよ。

患者さんも嫌だろうなと、ただ診察もしっかりしてくれますし、不安を和らげる話術もあるようで病院の評価は良かったです。

本当はみんな気持ち悪いと思いつつ、先生の丁寧な話し方に「気持ち悪いなんて、私が意識し過ぎただけかも」と騙されているようでした。

ある日、産婦人科で看護師しているくせに、私のアソコはやたら痒くなってしまいました。
市販の薬や患部ケアしているのになかなか治らない痒み、仕事中も隠れてボリボリかいていました。
ある時、職場の先輩に相談すると「じゃ先生に見てもらえば?」と驚きの発言!

先生「え?俺?なになにー?」

言いたくなかったのですが、先輩がペラペラと私の痒みを話すと「じゃ見てあげるからこっちおいでー」と呼ばれてしまいました。

断っても「いいから」と先輩と先生に言われ、しぶしぶ診察台へ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さらなる不幸が彼女を襲う・・・

投稿者女性は彼氏が浮気で性病をもらってきたことが発覚。自分も心配になり、産婦人科へ行くことに。人前で股を開くことに抵抗があったのだが、さらにその病院はおじいちゃん先生だった。赤面しながらも頑張って股を開くのだが・・・。

hujinka

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

ついこの間のことです。

交際していた彼が浮気して、性病があることが発覚。
私もうつされたかもと、久々に産婦人科で検査することに。

産婦人科は、学生時代に生理不順で行った1回だけ。

嫌なんですよね、人前で股をひらくの。
しかも、カーテンしているので医者にニヤニヤされてるのでは?
とか色々考えてしまって、気持ち悪くなってしまうんです。

でも、性病をうつされたかもしれない恐怖には勝てません。

性病で通ってるなんて思われたくないので
実家からも職場からも遠い産婦人科を探して行きました。

そこはおじいちゃん先生でしたが、やっぱり男性に触られるのは嫌です。

医者「性病かもしれないんだね?」

私「はい」

医者「どういうルート?」

私「(ルートって…)恋人とのセックスです」

医者「恋人以外としちゃったの?」

私が浮気したみたいな言い方をされて、ムッとしちゃいました。
だらだら質問してないで、早く検査してくれればいいのに!って。

おじいちゃんの質問が終わると、やっと検診です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】射精ではなく吐精です。

投稿者男性が中2の時の話。オナニー覚えたてでやりまくっていた投稿者だったがある日亀頭にブツブツが・・。性病と思い焦って、親には内緒で学校を休み、病院へ行く投稿者。しかしそこでとんでもない赤っ恥をかく事になるのだった・・・・。

kangoshi

究極に恥ずかしかった体験を書きます。

当時僕は中学2年生で、オナニーも覚えて毎日のようにしていました。

ある日、いつものようにオナニーしていると、亀頭のカリの部分に小さなプツプツがたくさんできていることに気づきました。

性病というものはどんな病気か知らなかったけど、自分が性病になったんだと思って恐くなり、病院へ行くことを決めました。

ところが、親に症状を話すのも恥ずかしい年頃で、相談する人もいないので、どこに行けば良いのかさえわかりませんでした。

本で調べた結果、性器の事はどうやら「泌尿器科」というところへ行けばいいとわかりました。

当然学校を休んで行くわけだけど、学校をサボった事がバレると親に叱られるので風邪をひいたことにして、親が仕事に出たのを見計らって行くことにしました。

場所は近所の病院に行くのは恥ずかしいので、電車で2駅程離れたとこへ行くことにしました。

そこは泌尿器専門の病院で、最初は恥ずかしくて入るのをためらってましたが、患者が何人も入って行くところを見て「結構患者さんいるんだな」と思って、意を決して入って行きました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

menhera

ビッチかつ若干のメンヘラ気質というヤバい物件だということはわかってはいたんだ……
だがまさかこんなことになるとは…

もともと知り合いだった女の子A(以下A子)と飲むことになったんだ。
家もそんな遠くなかったので、とりあえず向こうの家の近くで飲んだ。

会うのは2年ぶりくらいだったんだが、前からちょこちょこメールはしていて、その話題の豊富さと優しさから、その時からけっこう好感は抱いていたんだ。

ちょうどその時彼女もいなかった俺は、若干の期待は抱いて会いにいったわけだ。
なんかしらあったらいいな、くらいの気持ちで

スペック


21。某国立大3回生
フツメン身長は183くらい

A子
20。他大学の2年生。
北川景子似で清楚な雰囲気。
かわいい。身長低め。おっぱいはねえ。
この記事の続きを読む