このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人を見下して喜ぶ最低カップル・・・

投稿者の彼女は23歳だが見た目が幼くて清楚なのでオタクにモテる。しかし中身はビッチで最低な性格の女だった。そんな彼女がキモオタに告白されて帰ってきた。そして最低な投稿者は遊び半分でキモオタに電話させるのだが・・・。

kimoota

彼女は23歳だが見た目高校生、下手すりゃ、2ちゃんで高評価の女優(昔あった14歳でママになるドラマの主演のあの子)に似て人当たりがいいので、オタクタイプからかなりモテる。

が外見に反して性格がともかく悪い。

俺と付き合ってるのは、「性格が悪い者同士、気が合うかなーと思って」らしい。

あまりな理由にちょっとへこんだが、まぁ大体その通りでお互い人の悪口とかで盛り上がることも多い。

性格悪い同士の似たものカップルなんだろう。

ある夜になんとなくエロい気分になったが、彼女のほうはその気じゃないらしく、キモオタに告白されたー、最悪ーとか言ってきたので、ちょっと面白いことしてやろうと思った。

話聞いてみると、清楚で真面目な子だって思ってるらしい。 この記事の続きを読む