このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友人の股間の異変に気付いたその女子大生は・・・

投稿者男性が小6の時の話。地元の青少年センターで体験学習に友人と参加した投稿者。川でザリガニなどの生き物最終を行うというイベントだったのだが、そこに指導係としてきた教育学部の女子大生がいた。豊満な彼女の水着姿に投稿者や友人の股間は反応していた・・・。

sukumizu

小学6年の時、地元に青少年センターという、体験学習の場ができたのですが、ある友達と連れ立って、そこでの催しに参加することになりました。

「小川の生き物探索」とかいうタイトルだったと思いますが、内容は、近くの川でのザリガニ獲りやメダカ採集などです。

当日、同じクラスの雄一君とセンターに集合。
一応川に入るので、参加者は水着持参という決まりでした。

参加者は、別の小学校から来た女子が5人に対し、男子は自分と雄一君の2人だけ。
海パンに着替えた2人は、やはりスクール水着に着替えた女子たちと集合場所で待機。

そこへ、リーダー格の、指導役の先生を務める一人の女性がやってきました。
自己紹介の時聞いた先生の苗字はもう覚えてませんが、下の名前は、漢字で書くと奈月だか夏希だか分かりませんが、なつき先生。

近くの大学の教育学部からボランティアで来ていた人でした。
日に焼けたショートカットの、明るく健康的な女性です。

その姿を見た自分と雄一君は、ちょっと当時人気の某アイドルに似てるなあとかコソコソ噂しました。
なつき先生は、一応上にはTシャツを着ていましたが、その下にはあらかじめ水着を身に着けてるのが分かりました。

Tシャツの下から、紺色の水着がチラチラ見える度に、ちょっとしたお色気というかやらしさを感じました。
自分も年齢的に、そういうのに目覚めてきてたようです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なんかそんな民族いそう・・・

投稿者女性は女子大生。三姉妹の真ん中に生まれた彼女は母親から変わった性教育を受けていた。真面目にその教えを守っていた妹はそのせいで彼氏にフラれ、投稿者は彼氏に喜ばれたのだが・・・。

birabira

私は女です。

今、まだ大学生です。バリバリのFランですけどねえw
奨学金地獄ですよ。こんなしょうもない学校出て借金スタートの人生とか終わってますよねえ。
同じ歳くらいの人、ガンバろ!

今JDってそんなに価値ない感じになって来ましたね。
JDってだけでちやほやされる時代に大学生やりたかったですわーw

そんな感じで、通学の電車とかでさりげなくスマホでこの「エロばなちゃんねる」のサイト覗くんですけどチラ見されると気まずいんで電車は止めてますw

更新が早くて面白いし完全にブクマです。
ネタみたいなのとガチっぽいのが混ざってて楽しいですよね。
犬のとかwwww

知り合いの話っぽいのが出てて「もしかして…」みたいな。
投稿してても別にヘンじゃないですしね。

あ、その知り合いが投稿してたんじゃなくて、知り合いがヤッた男が投稿してたっぽいって意味です。
説明下手でスマソwww
Fランなんで許してちょwww

そんな感じで本題いきます。

うちは姉、私、妹の三姉妹なんですけど、三人歳が近いんです。
だから風呂とかも一緒に入ってたし、身体の変化?みたいの出てくるじゃないですか。
そういうのも同じくらいだからOKみたいなノリで楽でしたw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母は”強く”なければ務まらない・・・

投稿者が中学時代、オナニーに明け暮れている時期があった。そんな姿を母に見つかってしまう。しかし母親は面と向かって怒ったりせず、よそよそしい態度になってしまった。しかしある日、母親の携帯を見ていると、自分のことをある男に相談しているようだったのだが・・・。

ona

中学の時、母親にオナニーしているところを見つかってしまいました。

その頃は性欲が全く抑えられず、常にセックスのことを考えていて、暇さえあれば自分の部屋でオナニーばっかりしていました。
そんな僕の様子を、母は何かおかしいと感じていたのでしょう。

息子である僕のオナニーを見た母は、とても驚き狼狽えていました。
母はすぐに僕の部屋を出て行きましたが、あの気まずさは今でも忘れることができません。

普通にしようとお互いしていても、何か遠慮がちというか距離を置かれるというか。
思春期で母から離れたかったと思っていても、実際に母に距離を置かれると寂しいものです。

ある時から、母が携帯に依存するようになりました。
もしかしたら、僕のオナニーを誰かに話してるのではないかという不安から母の携帯を覗きました。
ほとんどが仕事のことや父とのメールで、僕のことは書いてありませんでした。

ただ、「一時保管」というファイルを見つけて何だろうと思い、そのファイルを開けたら、ある男とのメールのやりとりでした。
浮気しているのかと思ったのですが、母はそんな人ではありません。

恐る恐るメールを読んでいくと、メール内容は僕のことばかりでした。
一番最初のメールを読むと、男の方から「アドバイスしますよ」と誘っていて、母はかなり悩んだ結果少しずつ状況を話し始めたみたいな感じ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】古き良き時代(?)の性教育・・・

投稿者が通っていた小学校は全校で20人くらいの小さな小学校だった。屋外授業の帰りによく男女一緒に公営浴場に入っていたらしい。そんなときに行われていた性教育が今思えば危なかった・・・。

yokujou

かなり昔の話。

俺の通っていた小学校は全校生徒合わせて20人くらいだった。
低学年、中学年、高学年の2学年ずつ3クラス。
田舎なので小さい頃からみんな顔見知りで仲が良かった。

自然観察や野外授業などは毎週のように行われていた。
学校の近くに村営の共同浴場(温泉)があってクラス単位で小さな遠足の帰りなどに入ることがあった。

混浴ではなくいちおう男女別だが、低学年の時は引率の先生が男性なら男湯、女性なら女湯に全員で入った。
みんなとお風呂するのがとても楽しかった。

3年の中学年になっても同じだった。
恥ずかしがるような子は一人もいなかった。

中学年の3年か4年のときだった。
いつものようにワイワイ入浴していたら女の先生が男女で向かい合わせに座るように言った。

男子と女子の違いをきちんと見るように、みたいな感じで普段の授業の口調だったのでみんな静かになった。

この記事の続きを読む