このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ぽっちゃりな自分が呼ばれることはないと思っていたら・・・

投稿者女性は大学で柔道部に入った。その柔道部には合宿でOBたちが稽古をつけに来てくれるのだが、気に入った女子を夜中に呼んでお酌をさせられるという習慣があった。しかし投稿者は太っていて容姿には自信がないので関係ないことだと思っていたのだが・・・。

judobu

はじめまして。私は田舎の大学に通う女子大生です。
女子大生といえば聞こえがいいのですが、私は太っていて顔もかわいくありません。
だから彼氏なんかいるわけもなく、ただひたすらにクラブ活動に励んでいます。

そのクラブ活動とは、柔道部なんです・・柔道はから始めて、全国総体などにも出場経験があります。

大学はその柔道のお陰で入学することが出来たから即、入部しました。
うちの大学の柔道部は夏休みになると合宿があって1年のとき初めてそれに参加しました。

先輩から合宿のことは聞いていて、かなりキツイ稽古が待ってるとか、夜はもうヘトヘトで寝るだけとか聞かされていましたから私も覚悟を決めて始めての合宿に参加しました。

その話の中である先輩からちょっと気になる事を聞かされていたんですが、それは合宿には大学のOBが来て稽古をつけてもらえるんだけど、夜になると1年は挨拶に行かないといけないとのことでした。

さらに先輩は「挨拶の時、OBが気に入った娘には何時にまた来るように」
って言われてお酒のお酌をしないといけない とのことでした。

私は自分はブスだからそれは無いなと思ってすっかりそのことは忘れてしまっていました。

いよいよ合宿当日先輩の言った通り物凄くハードな稽古で宿舎に帰ってお風呂に入って寝ようとした時、先輩がやってきて「1年はOBに挨拶してきなさい」って言われてようやく思い出しOBの部屋に同級生3人で行きました。

OBは皆さん個人部屋で食事もお部屋で食べておられ、ビール片手にすでにご機嫌のようでした。

「はじめまして、今年入りました○○と○○と○○です、よろしくお願いします」
とありきたりな挨拶を済ませ、少し世間話しをしてそろそろ時間も遅いし部屋に帰って寝ますと言い、席を立ちました。

友達が先に部屋を出て私が出ようとするとそのOBが
「佳奈は1時回ったらもう一回俺の部屋に来なさい」
と言われ断ることも出来ずうなずいてその場は部屋に戻りました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ウェディングプランナーだという男が新婦を自分の性奴隷にする方法を解説しています。
ま、まぁご覧ください・・・。

wedding

私、ウェディングプランナーをやってるんですがこの仕事いいですよ。

顧客は基本的に若い女性。それも人生で一番幸せに輝いている時期です。
そして、このスレ的に重要な事として、全員恋人持ちです。
素晴らしいと思いませんか?

おや、自分もなってみたいという顔ですね。
いいでしょう。お教えしましょう。

この仕事に必要なものとして、アイデア、マネジメント、話術、色々とありますが、私としては一番大事なのはお客様の事を一番に考えることだと思っています。
お客様の悦ぶ貌が見たいという想いが大切なんです。

私のやり方ですと、まず最初の日に男女別々に面談を行います。
私専用の面談室に女性の方を招いて、基本的なプランのご説明を行います。

なお、結婚と言うのはプライバシーに関わる事ですから、面談室は当然防音で、決して音が外部に漏れることはありません。

大抵の方は、最初は
「いやあー、助けて。こんな、ひどい、止めて下さい」
とか
「これ以上指一本触ったら訴えます」
などと、難色を示すのですが、そこは熱意を持って説得です。

たっぷりと時間をかければ、諦めて納得してくださる方も多いんですが、それでも納得してくださらないお客様もいらっしゃるんですね。

「私、決して泣き寝入りしないわ。絶対に訴えてやる」
と言う方が。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

pocha

ぽっちゃりでぶせんの話なので興味ない人はスルーしてねかなり変態だし

男性ファッション雑誌のモデルとかをやってるんだけど周りに居る同じ事務所の女の子はモデルやってるから皆スタイル抜群で顔も綺麗だったり可愛いけど全く興奮しない

綺麗だとは思うんだけどなんかエロさが無いのよ
女性が憧れる女性って男には必ずしも人気ないと思うんだよね
だから接点があって遊びとかに誘われても全然その気にならない

俺が好きなのはポッチャリした小さい子
裸になった時にぽにょっとでた下腹に興奮する
ジムで鍛えた体でギュッと抱きしめるとお肉がムニュと腕の間からはみ出る感じ

バックから突きならが下腹をさするのが最高

という事で俺の彼女も本屋でナンパしたポチャ子
最初は凄い疑われた、からかってると思ってたみたい
自分に自信がないからなのか好きだって言っても全然本気にしないというか信じようとしないわけ

とにかく強引にメルアド聞いてその日からバンバンメールして口説いた。
最初は返事少なかったけど毎日真剣に気持ちを伝えて警戒を解いていって初デートしてそこから何回かデート重ねてチューしたり手繋いだり男に慣れていってもらった。

交際順調でそろそろエッチでもって思ってたんだけどそんな時に彼女のオタク友達の女の子グループに彼女が日頃はなしてた俺に会わせろってなって会う事に
んで、オタク仲間って言ってもみんなポチャ子みたいな感じじゃなくて結構可愛い子も居た。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

5d5037d2ca923e88c578ca71ed28699d

最初に当時のスペック書いとく。

俺33既婚、フツメンだと思いたいレベル、中肉中背
女28既婚、誰に似てるともないが普通に可愛いレベル、ムッチリエロ体型D~Eカプ

一昨年の夏、飲み会帰り自宅まで後100m程のところで気分が悪くなり、道端にあったベンチで横になってたらいつの間にか寝ちゃってた。

30分くらい寝てたのかな…
『こんなところで寝てると風邪引きますよー』
って女の人の声で起こされた。

『!?えっ!?あっ!?んっ!?』
とか何とか言いながら起きて見ると、ママチャリに乗った女の人。

すぐ目についたのがムッチリした、丁度良い肉付きの体型。(あー良い身体してるなぁー)
『大丈夫ですかー?起きた方が良いですよー』
俺飲み過ぎてて頭グラングランしてたけど(おっ顔も悪くないかも)みたいな事を思ってた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

18:2013/02/13(水) 13:19:53.45 ID:

中1の終わり。
その頃の私は、今よりもさらに体が細く、ヒョロッとした感じ。
肥満体型の叔父にしてみれば、体重が半分ぐらいの私を押さえつけることなんて、容易なことだったと思う。
家の中で襲われた。
私なりにかなり抵抗したし、ずっと泣き叫んで拒否したのに…。
叔父は圧倒的な力で私をねじ伏せ、唇を奪い、激しく舌を絡ませてきた。初めてのキス。
その気持ち悪さ…。
キスのショックで呆然として、一瞬気が遠くなった。
気がつけば、すべての服と下着を剥ぎ取られてしまってた。

この記事の続きを読む