このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

30代のシングルマザーからのご相談。来年、になる息子さんがいるという彼女。普段から反抗ばかりして困っていたのだが、それだけならともかく、最近特に困った行動をするように。ある日の夜、彼女が寝ていると別の部屋で寝ている息子さんが布団に入って来た。そして彼女のおっぱいを徐に揉みだしたのだ・・・。

oppai

来年になる息子がいる30代会社員の女です。
夫とは数年前に離婚して今はシングルマザーをやっています。

息子はサッカークラブに所属しているとても活発な子なのですが、難しい年頃なのか最近は私に対してちょっと反抗的なんです。

生活面のことで注意するとバツの悪そうな顔をして言うことを聞かないし、恥ずかしいから授業参観には来るな!なんてことも言ってくるんです。

それだけならまぁよくある反抗期の話なのですが、うちの息子はこれに加えてちょっと変な行動をするようになったんです。

 

それはつい先日のことでした。

私と息子は普段別の部屋で寝ているのですが、この日私が仕事に疲れてベッドの上で横になってウトウトしていると、息子が寝室を訪れて私の布団の中に侵入してきたんです。

怖い夢でも見たのかな?
生意気なこと言ってもまだまだ子供だな、なんて思いながら寝たフリをする私。

しかし、息子はそんな可愛い理由で私の部屋を訪れたわけではありませんでした。

突然、私は自分のおっぱいが激しく揉みしだかれる感覚に襲われたんです。

なんだなんだ?と思って薄目を開けると、そこには真剣な顔で私のおっぱいを揉む息子の姿がありました。 この記事の続きを読む