このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思春期に男女のよくある失敗談・・・?

投稿者が中2の頃、ちょっとエッチな王様ゲームの様な事を男女でやっていた。その日も女の子の部屋で男女で遊んでいて、投稿者は塾があるので先に帰った。少し名残惜しかったのだが、家に帰るとその子の家に財布を忘れてきていると連絡が入っていた。塾の前に財布を取りに行くと家にその子ひとりだった。そして王様ゲームの続きをしようということになり・・・。

cgs

私が中学2年の時でした。

友人の「A夫」は「Y子」と付き合っていて、 最後までいった、なんてうわさを聞いてうらやましく思っていた頃でした。
(A夫とY子は両方とも私の中1のときの同級生。)

Y子の家にA夫を含む男女何人かで遊びに行ったときに、1回だけ、ちょっと前にはやった王様ゲームみたいなことをやったことがあります。

じゃんけんとかゲームをして、勝った人が負けた人に命令するんです。
男が勝てば、女の子同士で相手の胸を触らせるとか、スカートをちょっとめくらせるとか。
逆に女が勝てば、男は下着だけになるとか、そんな要領です。

それでもSEXの味を知ったばかりの頃なんで(初体験は中2だった)、興奮してその最中に勃起してしまい、けっこう困りました。

そんなこんなで楽しい時間が経つうちに塾に行く時間になり、 私はしぶしぶ先に家に帰りました。

家に帰ってみると、Y子から財布を忘れた旨、連絡が入っており、 Y子に電話したところ、「取りにおいでよ。」ということなんで 塾に行く途中で取りに行くことにしました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
中学3年の卒業間近の頃、学級会で進行役をしていた。

一緒に会を進めていた娘に、私は当時密かに思いを寄せていた。

身長はやや高め、ショートカットでとても明るく、おっぱいが大きかった。

中3の男子だから、みんなあのおっぱいには惹かれていたと思う。

会の中で、私が誰かの意見を聞いてそれを板書しようと急に黒板の方を振り返った。

すると私の右肘が彼女の左胸にムニュッとめり込んだ。

結構強かったので、痛かったのかもしれない。

彼女は思わず「ウッ」と小さく声を出した。